« 冬至と誕生日 | トップページ | ★クリぷれ&クリぼっち★ »

2014年12月24日 (水)

イヴイヴクリスマス~♪

天皇誕生日=イヴイヴxmas それがメインなクリスマスと認定しているアタクシです。

             *昨年のさいたま新都心けやき広場のイルミ

Keyakihiroba

今年はハンパないほど忙しいお父さんですが・・・

Sunoman

なんとかクリスマスごちに間に合わせて帰って来ましたhappy01

Xmas3

ワインのおつまみ中心メニューですw

Xmas2

ローストビーフのおすそ分けに与る銀ちゃん~~~♪

Gin

いつものように生馬肉をいただいたんですが、別腹か???

Xmas

                  ☆★☆めりーくりすます☆★☆

Keki

銀ちゃんが代表してフッーしてくださいな・・。

Keki1

食べられるときに食べさせてあげたいというお父さんの一声で、生クリームつきのスポンジを

いただくしっぽたちwink

Ranmei

メグちゃんもワインを飲み干してbleah デザートはケーキ~どうぞ召し上がれ♪

Megu

今日が本番第二弾メリクリxmas やっぱりチキンが?チキンを食べないとねhappy01

                     みなさまも美味しいクリスマスを過ごせますように。。。

« 冬至と誕生日 | トップページ | ★クリぷれ&クリぼっち★ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

パパさん ほんと忙しそうですよね。
体調崩さないよう気をつけてくださーい。

ママさんちのディナーはお洒落☆☆☆
それに美味しそうでどこかのレストランの食事みたいです。

あはは。銀ちゃん、、そりゃ~別腹だよね!
美味しいもの食べると元気になるもの♪
それはきっとワンコも同じかなぁ~なんて思います(^-^)

おっ!今日はチキン食べますか~?

naokyuさん

労働基準法に完全に違反してるw
捕まるよね、なにかあったら・・。

昨日のしっぽたちはお腹パンパンでした^^;

うん。食べるよ!!ぼっちクリスマス(笑)
何かXmasが来た気がしない、チキンを欠くと・・。

パパさん体調崩さないでくださいね~
おしゃれなお料理ですよね、美味しそう♪
みんなもケーキの味見をしたのね~お味はどうだったかしら?
メグちゃんもワインを飲んでデザートにケーキの豪華なクリスマスだったね
。。。って本番は今日かっ(笑)

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
おしゃれなお料理だぁ~。
銀ちゃん。
ローストビーフもらっちゃって。
おいしかったよね。
素敵なディナー。
憧れちゃうな。
メリークリスマス!

ゆうママさん

あと数日で休めるかと思いますが、休みになっても畑やら家のことやら
山積みですw。

1ヶ月前から予約のケーキですが、出来立てホヤホヤで激うまケーキ
でした。
5号サイズ=ヒト2人+しっぽ3匹で即完食でした!!

モモのパパさん

イベント時だけですから、オサレに、美味しく過ごしたいと思います^^v

モモミオさんたちへ メリークリスマスxmas

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58332839

この記事へのトラックバック一覧です: イヴイヴクリスマス~♪:

« 冬至と誕生日 | トップページ | ★クリぷれ&クリぼっち★ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ