« イヴイヴクリスマス~♪ | トップページ | 2014年ありがとうございました »

2014年12月25日 (木)

★クリぷれ&クリぼっち★

みなさ~~~ん めりーくりすますheart04

クリスチャンでもないのに1年で一番好きなイベント☆メリークリスマスも今日が2日目♪

しっぽたちのクリpresentプレは~~~“i dog” セールの1080円のパジャマですぅ。

ほぼ1日暖かい部屋で過ごしているしっぽたちですが、やはりパジャマは欠かせない。

蘭丸しっぽは耳が遠くなって来たのか?とぼけているのか?飼い主の言うことを聞かなく

なって来ました。ポーズをお願いするも~こんなんなってますshock

   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」=蘭丸

Ran

銀ちゃんはやっぱお利口だよ☆ちゃんと座ってポーズもどきをしてくれる・・。

   「こんなんでええか?」=銀芽

Gin

相変わらず落ち着きのない、こいつdown じっとしてませんw・・。

Mei

さて?なんだかんだいっても?クリスマスにケーキとこれだけは欠かせないもの♪

子どもの頃から慣れしたしんでいるもの~チキンhappy01

しっぽたちがいるとはいえ、クリぼっちのイヴですが、そこはそこチキンはチキン♪

   「かんぱ~~~いwine

Chikin5

来年も元気に美味しくいただけますように

                      今日から大掃除再開だ!!   がんばろうpunch

« イヴイヴクリスマス~♪ | トップページ | 2014年ありがとうございました »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。
メリークリスマス!
プレゼントはパジャマだったんだね。
よーくお似合いだよ^^。
クリスマスと言ったらやっぱりチキンですね^^。

モモのパパさん

あっ~たびたびのメリークリスマスです。
そうなんです、ウチは実用品でいきます^^v

何はなくともチキンですよね~♪

ママさん、お久しぶりです~note
月末?年末?めちゃくちゃ忙しくて、ブログも見れずsweat01
今年一番働いたかも~(笑)
遅くなりましたが・・・

ママさん、お誕生日おめでとうございます~birthdayshine
パパさん忙しくてもちゃんとプレゼント用意してくれて、
優しいですねheart04

クリぼっちのイヴ、しっぽたちに囲まれて、
ママさんオシャレに過ごしたんですねxmas
うちは何だっけ~って思ったら、おでんでした(爆)
チキンのチの字もない。。。
しっぽたちのクリプレのパジャマ、可愛い~heart04
見てるとふーたんにも欲しくなる~
でも、ふーたんはi dogはサイズが合わないのが残念wobbly
作りはとっても良いのに。。。

今年もパルシステムのドライバーさん、サンタで登場だったんですね。
うちの方はどうなんだろう?

ママさん今ごろ大掃除中かな?
大掃除して体調崩さないように気をつけてくださいねwink

ふーたんママさん

お久しぶり^^。
たまには?忙しいのもいいことだ(笑)

おでんだったの(爆)「会社休みます」は手巻き寿司なんだよ(爆)
それはそれで良し~♪

i dog 縫製はいいよね。それぞれのメーカーでサイズとか作りが
違うからね・・・
ぴったしいけば一番!!

うん。ありがと^^v
もうすべて適当に終わらせるようにしました。
ママも風邪に注意!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58359200

この記事へのトラックバック一覧です: ★クリぷれ&クリぼっち★:

« イヴイヴクリスマス~♪ | トップページ | 2014年ありがとうございました »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ