« ★クリぷれ&クリぼっち★ | トップページ | 2015年おめでとうございます »

2014年12月29日 (月)

2014年ありがとうございました

今年もあと2日、ほんとに早いものです。

先週26日、今年最後のトリミングへ向かうしっぽたち~♪

芽衣ちゃんの足元には蘭丸兄ちゃんがいるんですけどcoldsweats02

Mei

銀ちゃんは久しぶりに歩いてサロンへ向かうところですが、寒さのせいか?

足取り鈍く、いつもの1/3行程しか歩けずsweat02(大丈夫かな・・)

Gin

カートインになりましたconfident

3wan

泥エステを施してもらって2時間半ほどでトリミング終了☆

お正月用に付けてくれた和風のリボンも帰宅早々喰いちぎり払いのけた銀芽と芽衣shock

ただひとり?背中の三つ編みは届かないもんね~の蘭丸だけ残してくれましたdown

Ribon1

こんなしっぽたち~そこそこ元気に過ごせた1年でしたが、来年も飼い主共々元気で過ごせる

ことを願いつつ、お正月の準備も生花を残してほぼ終了。

Okazari1_2

こんな1年でしたが・・・・・

今年はこれで締めようと思います

      コメントを寄せてくださったみなさまありがとうございました

                              どうぞ良いお年を・・・

                来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

                            芽紅蘭ママ・蘭丸・銀芽・芽衣

                                     そして時々メグ(芽紅)

« ★クリぷれ&クリぼっち★ | トップページ | 2015年おめでとうございます »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あっは~芽衣ちゃん、相変わらず蘭丸兄ちゃんに乗っかてるんですねhappy01
芽衣ちゃん、いつもカメラ目線で可愛い~
コートがキレイにそろったら、きっと可愛くなりそうheart04

3ワンが通ってるサロンのリボンはいつも可愛いですよね。
ふーたんのところはいつも安っぽい。。。
まっ、他より1000円くらい安いから文句は言えないんだけど、
トップの結び方も上手じゃないのか?すぐ取れちゃうんですwobbly

シェア畑も今年最後の収穫ですね。
白菜、デカッsign03
大根はなますですかsign02

ママさんちのお正月の準備、立派~shine
うちなんて、ちっこい鏡餅sweat01
置く場所もないし・・・小は大を兼ねる(笑)

今年のブログは今日で〆ですね。
私も今日で仕事納めです。
午後3時から納会があるんだけど、今年は午後半休で帰りますscissors
ママさん今年も色々と教えてくださり、ありがとうございます。
年賀状、元旦に届くかな~
来年もよろしくお願いいたします。
パパさん、ママさん、しっぽたち、良いお年をお迎えくださいhappy01fuji

蘭丸くんの三つ編みはほんと可愛いですよね♪
これ~私、好きなんです(^-^)

寒いと歩きたくないですよね。
無理しないのが1番ですよ~

↓うふふ♪
ママさん、チキン食べたんですね!

ママさん、今年もありがとうございました。
私も今日でブログ納めです(^^)
来年はまたどこかで会えたら嬉しいです!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

今年も1年、ありがとうございました。
天には早々にお花を送っていただいて本当に嬉しかったです
来年も、みんな元気に楽しく過ごせるように。。とお祈りしています。
良いお年をお迎えください。

ふーたんママさん

芽衣ちゃん相変わらずだよ~困ったもんだ><。

リボンは、オーナーとスタッフの手作り☆材料費だけでも結構お金をかけてるような。
大変だねと言ったら好きなんだって~♪

玄関には小さな鏡餅をかざったよ(食べられるやつね^^v)
小さくても大きくてもやらないよりやったほうがいいと思う、お正月の決まりごと。

ママ~お仕事ご苦労様でした。
来年も元気に働くことができるといいねscissors

naokyuさん

蘭丸のリボンは芽衣ちゃんに取られたようで(爆)
床に落ちてました・・。

何はなくとも小さい頃からインプットされたケーキとチキンです♪

とにかく飼い主もしっぽも年を意識せずにはいられない域になって、
元気で過ごすことが来年の目標です。

キューちゃんディープくん来年も楽しく過ごせますように^^v
いつか会える日をですね~♪

ゆうママさん

とんでもないです・・・
心ばかり天ちゃんの周りが賑わいますようにの気持です。

とにかく元気で楽しく過ごせることがささいな目標ですよね、お互いに・・。
  天ちゃんも帰って来ると思うので楽しいお正月を♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58382479

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ありがとうございました:

« ★クリぷれ&クリぼっち★ | トップページ | 2015年おめでとうございます »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ