« 歯石除去OPは成功したけど | トップページ | しっぽたちの日々 »

2014年12月 1日 (月)

★2014年Xmas物語☆

アタクシの誕生日月★師走runrunrun がやって来た~~~!!

なんだかんだ言っても一番好きなXmasがあるから好きheart02

Poinsechia

      しっぽハウスでも点灯式shineshineshine

Raito1

Raito

シューズBOXの上には・・・・・

      ☆スノーマンたち☆

Genkan

今年はこんな雑貨が増えheart02

Santa

Santa1

小さなツリーxmasにも飾りつけが済み~♪

Turi573

ヒカルshineスノーマンもいつもの席に~♪

Sunoman_2

思い思いのグッズたち~~~♪

       メグちゃんのところも賑やかになりましたshineshineshine

Zenkei_2

見ているだけで幸せな気持になる~~~

                2014年Xmas物語がはじまりますxmas

追記*

 楽しみにしておられる方もいると思いますが、今年はお父さん忙しく~イエナリはムリだと

 思いますので、あしからずm(_ _)m

Tonakai_2

楽しいクリスマスが迎えられますようにshineshine

« 歯石除去OPは成功したけど | トップページ | しっぽたちの日々 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ママさんのお誕生月。
12月に突入ですね。
1年経つの早いな~。
素敵なクリスマスの飾りつけ。
メグちゃんのところも賑やか~。
楽しいクリスマスが早くやってくるといいですね^^。

私もクリスマスの時期は、賑やかで華やかな感じなので好きです❤
ママさん 良いときに産まれたなーって毎年思うんです(^^)
私なんて・・・・梅雨のジメジメした時なので。。。^^;
でも、メグちゃんとお誕生日が近いから最近は嬉しく思ってます♪


毎年ママさんちのイルミ、そしてお家の中の飾り付け、楽しみにしてます。
ほんとセンスが良くて、同じように私がやっても
こうはいかないなと。。。^^;

お外のイルミセッテングも毎年大変だったと思いますぅ。

パパさん お忙しようですが
体調崩さないよう気をつけてくださーい!

モモのパパさん

ほ~~~とぉ。毎年毎年1年は早いねなんて~あっちゅう間に通り過ぎて
行きます。
赤ちゃんだったらジワジワだけど、この年になると秒速です(涙”)

ご実家のイエナリは今年もママさんが?
近くなら見に行きたいです~♪


naokyuさん

寒いけど漆黒の中のキラキラ感が好きです。
えっ!!でもね、すぐ翌年だから2才一気に年を取るようで^^;
それに昔からXmasと一緒だから損をしたような気分です。

メグと2日違いだものね~じめじめ感より、梅雨が終わって~さあ夏休みの
印象がするけどな、アタシは・・。

22日から休んでいません。
ムリはできないのにね~おじさんだからーー;
ご心配ありがとう。。

ママさんち=しっぽハウスは本格的にクリスマスモードですねxmas
私のお気に入りは、わんこコサンタheart04
これ、すっごい可愛い~ですhappy01

今年はパパさん忙しく、イエナリエは無理そうなんですね。
残念だけど、たまにはそいう年もあっても良いのでは?
パパさん22日から休んでいないなんて・・・
朝も早くて、夜も遅いんでしょうに。。。
体崩さないように気をつけてください。

ちなみに、うちにクリスマスグッズはナッシングぅ~good

ふーたんママさん

わんこサンタ可愛いでしょ~♪
色んなパターンがあるのネットで見つけて、そんな高いものではないけど
1個ずつ~みんな可愛い★
よく考えてるな?と笑ってしまいます。

そそ。会社移転で・・・
もしかしてママの会社の近く?そうでもないか?
駅近の新築高層ビルだって(笑)
そこのエントランスのツリーとか写メで送ってもらったw。
超都会!!

おじさんだからね疲れるんだよ!!
ママ~こういうイベント、ハロウィンだけじゃないから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58014170

この記事へのトラックバック一覧です: ★2014年Xmas物語☆:

« 歯石除去OPは成功したけど | トップページ | しっぽたちの日々 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ