• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 小江戸川越★うまいもん | トップページ | 初積雪の中、オランジュさんへ »

2015年1月29日 (木)

春よ~早く来い♪

日曜日は風もなく穏やか♪

しばらくぶりに園芸ショップ 実野里さんへ・・・

意外にうまく収まった?銀ちゃんと芽衣ちゃんwink

Kanban

まだまだ冬の真っ最中だけど、彩り華やか~やっぱり春はいいなheart04

   <アネモネ>

Abemone

   <チューリップ>

Cyu

   <パルマすみれ> 別名 においすみれ

Sumire

   「うん。いいにおいがするっちゃwink」=銀芽

室内のガラス越し、陽の当たるところでOKということで買って来ました。

Sumire1

そして別のお店に移動して~見つけた面白雑貨down バナナのワンコですhappy01

Banana

本物?かと思わず声を上げた~ビックリ!!catだよ~~~ん。思わずなでてしまったw。

Neko

こちらの方もdown

目やにはだいぶ少なくなったものの、まぶたの腫れがあり、まだ完全に目を開けることが

出来ません。

Ranmei

なんだかね~ただでさえエリカラ生活は窮屈なのに、芽衣ちゃんにやられっぱなしshock

                          蘭丸しっぽにも明るい春が早く来い~♪ 

« 小江戸川越★うまいもん | トップページ | 初積雪の中、オランジュさんへ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

お花がいっぱいの季節になってきたんですね~
羨ましいです♪
蘭丸くん、いまひとつなんですか?
早くすっきり良くなりますように
芽衣ちゃん、お兄ちゃんにべったりですね(笑)
すっかり芽紅蘭家の一員ですよね♪
仲良しの姿、本当に癒されます。

OH~銀ちゃんと芽衣ちゃん、うまく収まったじゃないですか~wink
この調子なら来年の年賀状は期待できるかな???

園芸ショップは色鮮やかで、もう春って感じ。
気分が上がっていいですね。

バナナのワンコ、面白~いnote
猫の置物、私も本物かと思っちゃいました。
これ、もしヨーキーかマルだったら、
ママさん買ってたでしょ~happy01

あはは~芽衣ちゃん、完全に蘭丸兄ちゃんのこと、枕と思ってますね(笑)
普段の生活なら、癒される~heart02って思うけど、
蘭丸ぼっちゃまがエリカラしてるから、ちょっと可哀想に思っちゃいますsweat01
蘭丸ぼっちゃまのお目目、だいぶ良くなってきてるのですね。
ヒトも同じ、若いころと違って、回復するにも時間がかかっちゃいますね。
良くなる前に、また傷つけちゃうなんてことがなく、
このまま順調に回復してくれるといいです。

ゆうママさん

いやいや~さすがこちらも真冬です。
明日は積雪が予想されてます。園芸ショップも温室のみの営業
でした。。

蘭丸~いまひとつ?それ以上かも・・・
朝ごはんもオヤツも食べないことが多くなり、やっぱり年なんだな
とつくづく思うようになりました。。

ふーたんママさん

いやぁ~3ショットはムリムリ^^;
連写でも動きが早くて・・。

まだだね~快復にすごい時間がかかる?
やっぱり年だと・・。
エリカラつけていても布団に潜ってくるから(爆)
慣れてくれば苦しくないみたいだよ^^;

芽衣ちゃんにはヘキヘキしていると思う~ほんとハンパなく
うっとおしいから・・。


こんにちは~。モモパパです。
いや~。冷え込みますね。
ホントーに春、早く来ないかな。
銀ちゃん芽衣ちゃん。
うまいぐあいに収まってますね。
( ´艸`)プププ
きれいなお花がいっぱいだ~。
蘭丸ちゃん。
まだよくなりませんか。
早く治ることをお祈りs申し上げます。

今日はママさんちの方は雪でしょうか?
すっごく寒いですね。
早く春が来てほしいです。

バナナのわんこ♪
ディープが伸びしてる姿にそっくりですよ^^

・・・で、ねこちゃーん。
本物かと思いました^^;

蘭丸くん、早く良くなるよう祈ってます!!

モモのパパさん

ちょっと甘かったですね^^;
今日はあっという間に雪が積もりましたよ。

冬本番はこれからなんですね。

なんだか時間がかかりますね、全快1ヶ月かな?
ため息です、本人が(笑)

naokyuさん

雪です~~~まさかこんなにと言う位降ってますw。

こんな日がトリミングで帰って来たところです。

バナナのワンコ、犬の生態を知ってる人のデザインだよね。
笑っちゃうよ~アイディアに脱帽!!

ネコ見たとき「ぎゃー」と声を出したよ。
本物の看板ネコがいるのにね、それよりリアルで(笑)

お花は良いよね~^^
見てるだけで癒される♪
バナナわんこ、かなりツボ(^m^)
可愛いね^^
猫ちゃんも本物みたい♪

蘭丸君、エリカラなのに、枕にされてるんだね・・^^;
嫌がってないようで何より(^m^)

昨日楽オクでお買い物したのさ。
輸入雑貨のお店みたいなんだけど、輸入止めるって事で激安。
ヨーキーグッズもいっぱい出てて、可愛いのも結構あったので
アドレス入れておきますわ♪
http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlistBySearchWord;jsessionid=98f8cf31c976e592e537ad9cf269.aucprofileweb103?org.apache.struts.taglib.html.TOKEN=aa83009ec89a8159c32ae590a2b07283&genreId=0&uno=JaI5StRPe5S&ims=1&its=0&sw=%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2
お暇な時にでも覗いてみてください♪

momoさん

情報ありがとうございます。
これって旧軽銀座の雑貨屋さんにあるものみたい・・・
こういうときに買っておけばいいのかな?でもずーっと
探しているものがなかなか見つからない・・。

バナナのデザイン性なんて感心しちゃうよね^^v
ネコは、マジ?看板ネコより本物みたいだったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58701975

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ~早く来い♪:

« 小江戸川越★うまいもん | トップページ | 初積雪の中、オランジュさんへ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ