• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 春よ~早く来い♪ | トップページ | 久々のドッグカフェ♪ »

2015年1月31日 (土)

初積雪の中、オランジュさんへ

昨日1月30日、予報通りギンガ地方に雪が降り積もりました。。。。。

朝、雨戸を開けるとデッキに薄っすらと雪が。。。。。

Shikuramen

寒いけどトリミングの日。。。。。

オーナートリマーのNさんに拉致されるニピキsmile

   「蘭兄ちゃんは?」=芽衣

Nakamurasan_2

お昼に迎えに行く頃には~公園もこんなんなってましたdown

ギンガ地方7センチの積雪だそうな。。。。。

Kouen

銀ちゃんafter  コロコロとまん丸に仕上がってました。

トリートメントエステもしたので~~~ツヤツヤのピカピカshine

カメラを向けると黙っていてもカメラ目線をくれますwink

   「こんなんでええか?」=銀芽

去年夏、2週間ほどの間に涙やけで~あっという間に真っ赤になったお顔も元に戻りました。

Gin

   「お利口だね~銀ちゃんは」と声を掛けると・・・

   「こっちからもええよ~♪」=銀芽

Gin1

それに引き換え~~~ハイパー娘・芽衣ちゃんには、トリマーさんも手を焼いたやうだcrying

   「ごめんなさい。思ったようにカットできなくて・・」とトリマーNさん

Mei

普段のブラッシングでも長~い前足でじゃれてくるからね・・・

                 芽衣ちゃんには、もう望まないことにした(色々とね・・)

帰ってきて5分もしないうちに大暴れしてバッサバッサですwweep

蘭丸兄ちゃんは、ドクターストップのため今回はお休み、

                 少しずつ良くなっていますが、まだ時間がかかりそうです・・。

Ran

そしてオランジュさん 2月1日で オープン10周年shine

わが家のしっぽたち、オープン当初からお世話になっていることや、メグの時に供花を

贈っていただいたので、お礼と感謝を込めてアレンジを贈らせていただきました。

オレンジは、オランジュさんのシンボルカラー♪

Orenji

これからもご面倒おかけすると思いますが、どうぞよろしくですm(_ _)m

                          蘭丸 銀芽 特に芽衣・・・?

« 春よ~早く来い♪ | トップページ | 久々のドッグカフェ♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
トリミングへ行ってかわいさに一層磨きがかかりましたね。
蘭丸ちゃん。
早くよくなるといいですね。

モモのパパさん

まだ春は遠いようですね・・。

トリミングするには寒い寒い時です・・。
でもすっきりしましたscissors

蘭丸くん 少しずつでも良くなってるようで安心しました。

わぁ~お花を贈るなんて
これはお店の方も喜ばれますね!

銀ちゃんも芽衣ちゃんも
ますます綺麗になりましたねぇ

あはは。
芽衣ちゃん・・・・トリミング中も元気いっぱいだったのね♪

珊瑚を迎えてから
1日があっという間です^^;

あいつ・・・・ディープ以上にやんちゃ・・・じゃなくって
怪獣そのものです。。。

naokyuさん

オーナーさんとは10年のお付き合いになるし、色々お世話になっているのでね・・。

やっぱり末っ子そのものですか(笑)
お父さんが芽衣に・・・
 「キューちゃんに鍛えてもらえ」だって(プッ)

2ワンから3ワンになるとハンパないでしょ・・・
排泄の後始末やらご飯のことやら、わかるぅ~~~^^;

またまた失礼します^^

末っ子~~~ほんと大変ですねぇ。
あは。
芽衣ちゃん、キュー姉さんはかなり恐いよ~^^;

珊瑚は、もうお散歩デビューさせなきゃいけないんですけどね~
来週、また・・・・旅行へ行くので
 (珊瑚はダンナの実家でお留守番でーす)
旅行から帰ってきてから、ゆっくりやっていこうかなって♪

ディープはお散歩デビュー前に抱っこで外に行くと
歩きたいアピールをしたんですけど
珊瑚は~~~そんな素振は全くないです。。。


銀ちゃんのお目目ってこんなにまんまるだったんだ~って
改めて思っちゃいましたeye
真っ赤になったお顔も元の銀ちゃんに戻って良かったですhappy01

ハイパー芽衣ちゃん、カメラ目線上手にできてるじゃないですか~good
カメラを見る目線の感じ、なんだかふーたんに似てる~
この感じってヨーキーのお顔立ちなのかな?
それとも、暴れんぼー気質の目線なのかな?
芽衣ちゃんのこと聞いてると、ホントふーたんとかぶるとこ多いです。
そのうち、だんだんと落ち着いてきますよ~confident
ふーたんもトリミング後は、サロンにいるうちに大暴れして
リボンがほどけかかってますから(爆)
でもね、トリミング中は良い子らしいのです。(←怪)

蘭丸ぼっちゃま、少しずつ良くなっているようで安心しました。
でも、まだ目がしっかり開いてなくて、可哀想ですねsweat01

ママさんがお店に送ったお花、最初、胡蝶蘭かと思って
ビックリしちゃいましたsign01

naokyuさん

いやあ~銀ちゃんに怒られてもアタシに怒られても全然懲りない・・・
いい根性してるw。
さっきも自分のウンP~アタシの目の前で食ったw
今日はこっぴどく怒ったけど、気にしてない。
やっぱり厳しいワンコ仲間に躾けられたほうが効くのかな?
もう~イヤになる><。

お出かけは前半?後半?それだけ連絡ください^^。

ふーたんママさん

胡蝶蘭は業者さんからだよ^^。

うん。銀ちゃんはまん丸お目目が自慢なのさ~♪

今回は慣れてトリミング中も大暴れしたみたいだよ!
カメラ目線?って意識にないと思う・・・
目の前にあるものに突進してるだけだよ><。

そのうち落ち着く?それはないと断言する・・。
こういう子は死ぬまでこうなんだと思う。
ふ~たんのほうがまともだよ(たぶん。)
イヤになる疲れるし~最後まで面倒見る自信ないな・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58755820

この記事へのトラックバック一覧です: 初積雪の中、オランジュさんへ:

« 春よ~早く来い♪ | トップページ | 久々のドッグカフェ♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ