« 2014年ありがとうございました | トップページ | ちびっこ連隊とお年玉 »

2015年1月 3日 (土)

2015年おめでとうございます

      開運 招福  いい年になりますように

Okazari

酒が飲める酒が飲める酒が呑めるぞ!!happy01 

タラバガニと宮城のお酒“浦霞”原酒bottle(写真がないweep

         年越し蕎麦は~~~鴨汁♪

Soba

   「うまそうらな~lovely」=3しっぽ

Gin2

   「ちゅるちゅる♪」=銀芽 (相変わらず麺類食い上手な銀ちゃん)

Gin

今年のお正月の設え・・・

Okazari1

そして元日 「今年もよろしく」と朝から 宮城の“浦霞禅”で乾杯bottle

三段お重~ふたりで完食(今年も食欲が止まらない・・)

Osechi

メグちゃんにもおせち料理~♪

Megu

夜はロゼで乾杯wine

昆布とかつお+地鶏しゃも出汁のお雑煮★たけのこ・しいたけ・にんじん・せり・かまぼこ

伊達巻・手毬麩と具沢山ですwink

  今年も美味しくいただけますように~♪

Zouni

ということでしっぽたちもいつもの食生活に+++がいくつも付いて~お腹パンパンですw

   「あけおめ ことよろ♪」=しっぽ

Shixtupo

                 新年早々も足並みの揃わないしっぽたちでした・・。

« 2014年ありがとうございました | トップページ | ちびっこ連隊とお年玉 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いっぱい食べて、美味しいって思えるのが幸せですよね~。
我が家地方、2日の夜から大雪でして、
昨日3日は家から出られずに、出勤できない状況でした(汗)
今日も運休が目白押しの中、やっとこ出勤(苦笑)
穏やかに。。が今年の願いです

ゆうママさん

すでに年賀状でご挨拶しておりますが(笑)
今年もよろしくお願いします。

確実に飼い主もしっぽも体重増です^^;
三が日~こちらは風が強く冷たく、今日になってようやく穏やかな
お正月になりましたが、お父さんは仕事ですw
しっぽたちもお父さんが連日居ることで体調崩しております。
穏やかな普通の生活が一番ですね・・。

きゃ~ママさん ブログ更新早いです!
てっきり今日からかな~?なんて思ってました^^;

ママさん♪
今年もよろしくお願いします!(^-^)

美味しいもの食べて飲んで~幸せですよね!

芽衣ちゃ~ん
綺麗な着物姿で、ちゃんとお座りして可愛いです☆
3ショット♪今そろそろ期待しちゃうよ~(^0^)

うちは近場の実家へは行かず
南国の実家へ行ってきました^^
*またかよって言わないでくださいね。
ほんの気持ち送りましたので・・・今日届くと思います。

naokyuさん

こちらこそよろしくです。

毎日毎日動かずに朝から飲んでは食べ食べては呑み?
いい加減体が悲鳴をあげてーー;

若さいっぱいの芽衣ちゃん意外、蘭丸も銀ちゃんも体調崩して、
特に蘭丸は年なんだね、血便までいってしまいました。
今日は戻りましたけどね。ふたりとも朝からずーっと寝てますw

ちゃんとお座り視線の先にはオヤツ!!
しかし、芽衣+蘭丸・銀芽の3ショットは永遠に不可ですsweat02

明けましておめでとうございます~
私もてっきり今日からブログ開始かと思ってましたhappy01

年越し蕎麦から始まって、三段お重にお雑煮と
お正月料理フルコースですねshine
特にママさんちのお雑煮が美味しそうsmile
うちは弟家族がインフルエンザで来られなかったから、
お雑煮は作らなくていいよ~って言いました。
だって、ママさんちみたいに豪華なお雑煮じゃないんだもんsweat01

かも汁のいい匂いに3ワンちゃん集まってきたんですね。
芽衣ちゃんの真剣なお目目が可愛い~ですheart04

ふーたんは大晦日の夜から2日の朝まで私の家で過ごしたのですが、
いつも食べ物狙ってるものだから、
『この子お腹空いているんじゃないの~?』ってずっと言われ続け、
そしてもらってばかりいました(笑)

あらら~蘭丸ぼっちゃまだけでなく銀ちゃんまで体調崩しちゃいましたかdespair
銀ちゃんはふーたんと同い年なのに、やっぱり体力ないのですね。
今年は、まず銀ちゃんの検査結果が良い結果になって、
良い年をおくれますようにshine

ふーたんママさん

素敵な?美味しい☆お年玉と年賀ありがとうね・・。
去年のことは忘れていてサプライズでした~♪

ウチのちびっ子も去年は風邪を引いて元気がなかったけど、今年は
なんとか(笑)
明日紹介するね^^v

なんだかね~食べるだけが楽しみになってさ(笑)
お雑煮って土地それぞれだから、アタシのはそのときあるもので
昆布+かつおだしに鶏肉と醤油がベース、あとはあるもの(笑)
やっぱり日本人なら食べたほうがいいと思う。
いらない?作らなくてもいいよといったらママ作らなかったの?
それもなんだかな(爆)

ふ~たんは元気なんだね♪ウチも食べることは通常だけど・・・
お父さんが居るから寝れないんだよ?

今年もよろしくねscissors

こんにちは~。モモパパです。
明けましておめでとうございます~。
いや~。
お正月はお節にお酒ですね。
僕、実家で飲み過ぎちゃいましたよ。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
いいお正月を迎えられたみたいだね^^。

モモのパパさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうですね~いまだに消化しきれないぐらい
呑んで食べてでした^^;
早く元の生活に戻らねばです。

しっぽたちも芽衣以外は体調を崩してましたが、
ようやく通常の生活に戻り復活です・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58391765

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年おめでとうございます:

« 2014年ありがとうございました | トップページ | ちびっこ連隊とお年玉 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ