« しっぽの鏡開きだよ!! | トップページ | 新年初・初づくし »

2015年1月15日 (木)

ハタチになりました♪

アタチ、芽衣で~すhappy01

今日1月15日が1才のお誕生日ですbirthday

         ヒトの年齢で言えば“ハタチ☆二十歳” 

Mei

半年前、売れ残っていたアタチを蘭丸兄ちゃんや銀兄ちゃんのいるお家に連れて来て

くれたのはお父さんとお母さんで~~~お礼をしないといけないのだけど・・・

メグ(芽紅)姉ちゃんの面影を期待していたお母さんをひたすらガッカリさせている毎日です。

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

飼い主いつもの“ラリーヴ”さんで特注のBDbirthdayケーキをお願いしました。

今回はラズベリー・ブルーベリーとベリー味のゼリー状のコートにヨーキーとバラのコラボ♪

Keki1

アタクシのデザインでざっくり希望を言って作ってもらっていますが、担当のパティシェのセンスに

よって仕上がりはだいぶ違うと痛感・・。

   今回、お値段の割にはなかなかの出来映え!!(オサレであるshine

ところが~birthdayろうそくフッの写真を撮ろうにも相変わらず落ち着きのない芽衣。

メグをはじめとして蘭丸も銀ちゃんもカメラ目線OKなのに、一瞬たりとも静止ができないshock

つかの間の静止も1、2秒で動画になるcrying

    「めいちゃんおたんじょうびおめでとうheart04これからは落ち着くようにしてください」

Mei1

仕方がないので元モデル犬にお手本を~♪

   「こんなんでええか?」=銀芽   (誰かさんのおチリが見えるdown

Gin1

   「ボクちんもこんなんでええか?」=蘭丸

Ranmaru

毎日ハイパー過ぎて最近は、膝蓋骨脱臼を自ら起こすことが多くなり、その瞬間キュンと

泣いています(なんだかな・・)

メグ姉と芽衣~女子に優しい蘭丸のそばに寄り添うハイパー娘sleepysleepy

Ranmei

それは毎晩のように見る景色sleepy

わが家へ来て半年、寂しかったショップ生活に比べると比較にならないくらいの幸せな毎日

ではないかと飼い主の自負がある・・・

Ranmei

メグ(芽紅)ちゃんに重ね合わせることは当初すぐにあきらめたけど、それでももっと落ち着いて

暮らして欲しいと願う毎日でございます。。

« しっぽの鏡開きだよ!! | トップページ | 新年初・初づくし »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

芽衣ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
きゃ~~BDプレゼント遅くなってすいません。
すぐ送りますねぇ(汗)

まだ1歳♪
いいなぁ~(^-^)
芽衣ちゃん ケーキでお祝いしてもらって良かったね。
こちらのケーキはいつもお洒落だけど
今回はまたステキです!!

蘭丸くんと銀ちゃんは、さすがお兄ちゃんって感じで
貫禄がありますね☆

蘭丸くんと一緒に寝てる姿、癒されますぅ!!

ハイパー芽衣ちゃん♪
元気が1番よ~
楽しい1歳になりますように。

naokyuさん

ありがとう~♪ by 芽衣

お気持だけで結構です~芽衣ちゃんは無視してください(お願い)
兄ちゃんたちの分だけでありがたい^^;

とってもキレイなケーキでした!!
どうやら銀ちゃんの時期が一番手を抜かれる?抜かれてた^^;

銀ちゃんのそばに行くとドヤされるので、近づきませんw
蘭丸は優しいから~♪

こんにちは~。モモパパです。
芽衣ちゃん。
1歳のお誕生日おめでと~~~~^^。
そっか~。
ヒトに換算すると二十歳ですか~。
大人の仲間入りだね。
成人式あげなきゃ^^。
ケーキはおいしかったかな。

モモのパパさん

ありがとう~♪  by 芽衣

そうなんです~こんなおバカちゃんですが、成人しました。
最近の成人と同じレベルかもです(爆)

来年は24才ですから落ち着いて欲しいものです・・。

遅くなりました(汗)
芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう♪
蘭丸兄ちゃんにくっついてる姿が
とってもほほえましいですよ
これからも元気で、楽しいこと美味しいこといっぱいの
毎日になりますように
芽紅蘭ママ家の一員になれて、本当に良かったね♪

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう~~~~note

昨日、一昨日と展示会で外出していたので、
今日は忙しく、遅くなってしまいましたsweat01

芽衣ちゃん、ママさんちに来るのが遅かったから、1歳になるのも早いですね。
1枚目の写真、とっても可愛い~heart02
そして、最後の写真、可愛すぎる~~~heart04heart04heart04
蘭丸兄ちゃんの枕は寝心地がいいみたいですねconfident

芽衣ちゃん、写真だといつもカメラ目線で
ハイパーぶりがあまり想像できなかったのですが、
今回よーく見ると、何となくわかってきました!
蘭丸ぼっちゃまとケーキの写真の後ろに写ってる芽衣ちゃん、
ソファーで暴れてないですか?
二十歳を過ぎて少しは落ち着いてくれるといいですね。
芽衣ちゃんきっとママさんちの子になれて、良かった~って思ってますよぉ。
寝顔がそう言っていますwink

芽衣ちゃん、お誕生日おめでと~♪
お祝いしてもらって良かったね~(^m^)

蘭丸君と銀ちゃんのカメラ目線のお手本を見ずに
後ろで面白いんですけど(笑)

ま、今年1年はまだまだハイパーなんじゃないかと思うけど
元気で幸せな1年になりますように♪

ゆうママさん

ありがとう~♪  by 芽衣

銀ちゃんには毎日怒られてます、懲りずに近づいて(笑)
蘭丸が嫌がりもせず、結構面倒をみているのでありがたいですね。

少しは落ち着いて暮らしてくれるといいのだけど・・。

ふーたんママさん

ありがとう~♪ by 芽衣

忙しいのはいいことだよ、ママ^^v

なんだかね~毎日寝るまでリビングの中すっ飛んでます!!
蘭丸や銀ちゃんは午前中ずーっと寝てますが、芽衣だけはわさわさ・・・?
ほんとに若さなんだなと思う。
怪我しなければいいんだけど、それだけ^^;
カメラワークに納まらないし、言葉通じないし・・・
多くは望まないことにしたんだ・・。

momoさん

ありがとう~♪

わかるでしょ?当たりだよ!!
ほんと落ち着きがない、若いだけじゃないかも?頭悪いよ(たぶん)

メグも蘭丸も銀ちゃんもこんなに動かなかった・・。
1メートルくらい飛べるからね~横に(爆)
このままで犬生終わるかもです・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58545326

この記事へのトラックバック一覧です: ハタチになりました♪:

« しっぽの鏡開きだよ!! | トップページ | 新年初・初づくし »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ