« 新年初・初づくし | トップページ | 蘭丸しっぽの目 »

2015年1月20日 (火)

プレゼント~♪

昨年メグちゃんへのクリスマスプレゼントにこんなものを見つけましたwink

Akari1

本当の蝋にろうそく型のLEDが埋め込まれて、ボタン電池で点灯した時間から自動的に

毎日4時間灯ります。

              メグが亡くなる直前の午後4時から点灯shine  

Akari

4年前のリフォームの際に電源を取ればよかったのだけど・・・

メグちゃんの部屋暗いんじゃないかと思ったのは、リフォーム後weep

Megu

部屋の照明をポイント当てしてあるけど手元が寂しそう。少しは明るくなったかな?

そしてまた嬉しい宅配便が~~~♪

       芽衣ちゃんの誕生日プレゼントpresent naokyuさんからいただきました。

                ★美味しいものとおもちゃ★

Pure

    「お礼を言ってくださいね、芽衣ちゃん」=飼い主

    「・・・・・・」=芽衣

            視線は行ってますが、聞く耳は?ないようです・・。

Mei2

   「代わりに蘭丸兄ちゃんお礼を言ってくださいませ・・」=飼い主

   「ありがと~♪ naokyuさん」=蘭丸

Ran2

撮影が終わったとたん~~~おもちゃ狙いのしっぽバトルが始まったpunch

Mei

二転三転の後 体格で勝る銀ちゃんがGETwink

   「あに?あんか?よう?」=銀芽

Gin1_2

                           明日またいいことありますようにheart04

« 新年初・初づくし | トップページ | 蘭丸しっぽの目 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃんへのクリスマスプレゼンpresent
ロウソクだと危ないから、電池式はいいですねshine
メグちゃんの場所、夕方からほんのり明るくなって
いい雰囲気になったのではないですかhappy01

芽衣ちゃんへの誕生日プレゼントpresent
カメラ目線ではないけれど、プレゼントに夢中なところが、
可愛いし、naokyuさんには嬉しいと思います。

想定外だったのは、しっぽたちがおもちゃをめぐってバトルしてるところ。
蘭丸ぼっちゃまも銀ちゃんもおもちゃにはそんなに興味ないように
勝手に思ってました。
お転婆娘芽衣ちゃんの完全勝利かと思ったら、
銀ちゃんの勝利でしたかdog

↓ 蘭丸ぼっちゃまのお目目、痛々しいですねweep
老化でこういう症状も出てきてしまうのですね。
目薬で早くパッチリお目目になるといいですね。
この日、二人が着てるお洋服、やっぱり可愛い~
この間idogのつなぎ服(パジャマタイプ)、またMサイズを買ってみたのです。
そうしたら、今回はMサイズでピッタリでした。
ただ、買ってすぐ、届く前にセールになって40%OFFにsweat01
こういうタイミングでセールになるとショックですsad

ふーたんママさん

うん。ほのかに灯るからなかなかグーだよ^^v
面倒でないのが一番!!

おもちゃ~蘭丸も銀ちゃんももう興味ないんだけどね・・。
なんだか(笑)
ちょっとしたことでバトルになった、久々で笑ったよ!!

i dogは縫製がいいから好きで、モデル終了後も買っているよ。
ただセールまで待つと3つ揃わないから泣く泣く買うんだーー;
今回のセール、パジャマがなんとか3つ揃ったので買った~来年用w?
ウチはサイズは銀ちゃんがSで蘭丸・芽衣ちゃんともXSでぴったりだから安心。

蘭丸の目、ショボショボ今日は目がくっついているんだshock
明日もこんなんだったら病院へ行かねば・・。

こんにちは~。モモパパです。
メグちゃんへのプレゼント。
きっとメグちゃん喜んでますよ~。
火を使うと危ないですからね。

芽衣ちゃん。
素敵なプレゼントが届いたね。
恥ずかしくてお礼言えなかったんだね。
あははははは。

おはようございます。

わぁ~い。おもちゃ、みんなでバトルまでしてもらって
嬉しいです(^0^)
銀ちゃん、おもちゃ咥えてナイスショットですね~☆


メグちゃんへのプレゼント!!
すごい自動で灯るんですか?
たしかに火を使うのは危ないですもんね。

きっとメグちゃんは明るくなったと
喜んでるでしょうね(^^)

ママさーん
我が家・・・・来週、家族が増えます^^;
ついに3頭目お迎えしちゃいましたぁ。

モモのパパさん

そうですね~メグ明るくなって喜んでいると思います。

芽衣ちゃんも経緯はよくわからんちんですが(笑)
年毎に理解してくるんじゃないかと期待!! 
   あはぁ~~~♪

naokyuさん

ええっ!!ぎょぎょ!!
3しっぽですか?他人事だけど(笑)楽しみ~♪

普段は見向きもしなくなりましたが、なぜだか?ひとり暴れると
反応するみたいです。
何をしても銀ちゃんが大将なんだけどね(爆)

メグは何年経っても幸せに過ごしていると思います・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58592774

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント~♪:

« 新年初・初づくし | トップページ | 蘭丸しっぽの目 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ