• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 今年は西南西!! | トップページ | しっぽたちの昼下がり »

2015年2月 9日 (月)

dazz店長

『RAIN DOGS』の・・・・・

Kanban

今年17才になるdazz店長が体調を崩しているとのブログ報告がありdown

                         (* ブログからお写真お借りしましたm(_ _)m)

O0510038313211274535

ちょっと気になったのでお見舞いがてら~昨日オープン一番乗りで行って来ました。

ママさんとはお久しぶりwink

dazz店長は、この日チアノーゼを発症し倒れたそうな、それでも店長としてのお役目を果た

しておりました。

 

        初めて“フェルト教室”に遭遇!!

Feruto

ランチ付きで2時間3500円、長毛犬でも2回の講習で出来るそうな~♪

Fueruto_2

「メグ・蘭丸・銀芽・芽衣と4体、二人で4回出れば作れるよ」とお父さん

あ~~~ぁ。作ってみたいな、出来るかな???

                    赤四角がdazz店長down

Dazz

さてしっぽたちはマスター手作りのチーズケーキ☆

   ちょっとお味見しましたが、すごくコクがあってバカウマ~♪

Chzu_2

   「うまそうらな・・」=銀芽

Gin

あたふたする蘭丸しっぽと芽衣しっぽthink バッグ潰してますがな~shock

Ranmei

お父さんは白菜と豚バラのキッシュ(奥) アタクシは菜の花とゴーダーチーズのキッシュ☆

Kixtusyu

デザートは、蕎麦スコーン☆

Soba

   「うまそうらな・・」=蘭丸

Ran

1日でも長くお仕事ができるといいね・・・・・
                            dazz店長、また会いに行くからね~rock

« 今年は西南西!! | トップページ | しっぽたちの昼下がり »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

dazz店長の可愛いお顔をまた見たいです!

チーズケーキはわんちゃん用なのですね!?
美味しそう☆(^0^)

ほんとこちらは美味ししいお料理に
ゆっくりできる雰囲気があっていいなぁ~と思います。

あら!フェルト教室ですか!?
ママさんとパパさんなら可愛いのが作れそうじゃないですか。

プレゼントありがとうございました。
お醤油、ダンナがすごく喜んでました♪

芽衣ちゃんは銀ちゃんより蘭丸くんとの方が
相性いいですか?

やっぱり同じ犬種同士のほうが合うのかな?と
珊瑚を見てて感じてしまって。。。

わんこ同士って難しいなぁ~と^^;

naokyuさん

dazz店長も年令が年令ですから厳しいかもですね・・。
ママさんに聞いたところ背骨の一部も潰れているので、立てないし
徐々に弱ってきたみたいです。

アタシ~脊椎を痛めてから左手の人差し指がほぼ使えないので
何かを作るのは難しい><。

ダンナさまによろしくお伝えください^^v

やっぱりそうかな?
メグは銀ちゃんに意地悪とかしなかったけど、やっぱり蘭丸とは
親子のようにしていたものね・・・
同犬種のなせるわざ?ですね。。

ママさん、先程はメールありがとうござますheart04
私、水曜から日曜まで連休にして留守にするので、
ちょうど、タイミングが良かったですgood
明日はプールの日なので帰宅が遅くなりますが、
受け取りましたらメールしますね~happy01


今年17才になるdazz店長、体調を崩して自宅療養中なのですね。
誕生日は何月なのでしょう。
お店に出られるようになって、17歳の誕生日も迎えて欲しいです。

このチーズケーキ、ワンコ用だったのですね。
ママさんがお味見してコクがあるってことは、
しっぽたちにはたまらなく美味しい匂いがしたに違いないですsmile


わぁ~キッシュ、美味しそう~shine
ママさんのブログ見るたびに、今度デパ地下で買って帰ろうと思いつつ、
いつも忘れちゃってますsweat01

フェルト教室、是非やってみてください~happy01
見本に出てるワンちゃん、超可愛いじゃないですか~
dazz店長のフェルト、奥の方、ddazz店長そっくりsign03
愛情がこもってるのが伝わってきますねconfident

ふーたんママさん

グッドタイミング???(笑)
ふ~たんに持って行ってね^^v
お茶は会社に持って行って飲んでいただければいいな^^v

dazz店長は訳ありで来た子なので詳細は?だと思います。
それでもオーナー夫妻に可愛がられて幸せだと思います♪

教室は4人定員なので今月末まで満員だとか・・・
お父さんもきちっと参加できるかどうかわからないので、憂慮中です。

こんにちは~。モモパパです。
dazz店長。
体調を崩しちゃったんですか。それは心配。
チーズケーキ美味しそう。蘭丸ちゃん、銀ちゃん。芽衣ちゃんも食べたかったことだろうね~^^。

モモのパパさん

これこれ~このチーズケーキはワンコ用です^^。
しっかりしっぽたちも食べましたよ~♪
店内で売っているマスター手作りのオヤツも、そばスコーンも
お腹パンパンでしたw。

dazz店長、穏やかに過ごせるように願うだけです。

17歳で看板犬って凄いね♪
穏やかに過ごせると良いね^^

羊毛ドッグ、教室やってるのか。
一度やってみたい(^m^)
ママさんは参加するのかな?
出来上がり楽しみにしてます~(^m^)
お家で作れるようになったら、ウチの仔達の分もよろしく^^

momoさん

訳ありで引き取られた子だけど、いっぱい可愛がられて
幸せだと思います。
すごく穏やかなdazz店長、ワンコの見本のような子です。

アタシ左手の人差し指が使えない=左手全体に力が入らない。
物を持つのもつまむのも大変なんだよ。
だから何か作るということはできないんだ・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58863870

この記事へのトラックバック一覧です: dazz店長:

« 今年は西南西!! | トップページ | しっぽたちの昼下がり »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ