• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 久々のドッグカフェ♪ | トップページ | dazz店長 »

2015年2月 4日 (水)

今年は西南西!!

昨日は、節分でしたぁ!! ちょっと前にお正月だと思ったのに、早っ~もう立春・・・shock

Masu2

そして今年も鬼さん役は 銀ちゃんscissors 

        福は内♪ 寒いので~~~鬼も内♪

   「あれ?」

Gin1

   「あれれ?」

Gin2

もう10年以上?毎年使いまわしの鬼さん被りwink  被り物が出来るのは銀ちゃんだけです。

そのしっぽたちは、お豆さんではなく~naokyuさんからいただいた あられ♪

Arare

   「はいはい~♪ お座りしてください」

   「こんなんでええか?」=銀芽

Rangin

   「アタチもええ?」=芽衣   * まあ。お座りの姿勢、3秒と持ちませんがね・・。

Mei

さて今年は西南西を向いて願い事m(_ _)m

   八品目と海の幸の恵方巻き+いわしのつみれ汁

Ehoumaki

おしゃべりせずにかぶり付かないといけないのに、銀ちゃんが外の物音でワン”ワン””

   「うるさいannoy」=飼い主

Kaburi

遅く帰って来たおとうさんは、願い事もせず今日の出来事を語りながらだもんね・・。

        あっ~~~shock 今年も願い事叶わず、なんだかなの春が始まるようです。。

« 久々のドッグカフェ♪ | トップページ | dazz店長 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ハイ。こちらの喫茶店はモーニングセットが充実してます。
コーヒー400円でお腹いっぱいになりますよ。

銀ちゃん。赤鬼さんの被り物被っちゃって。
よーくお似合いだよ~。
あははははは。
恵方巻にいわしのつみれ汁。おいしそうだぁ~。
銀ちゃん。食べてる間に喋っちゃいましたか~。
( ´艸`)プププ

銀ちゃん鬼さん、可愛いよ~今年も♪
銀ちゃん鬼さんなら、鬼は外!!ってできないですよね(笑)
恵方巻きとつみれ汁、美味しそうです
恵方巻き、我が家も途中でしゃべっちゃった~
来年は頑張ろう!!。。鬼が笑いますね(苦笑)

モモのパパさん

以前からTVで取り上げられて見てますが、あれで利益が出るのか心配になります。

パパさんのように手作りすればいいんですけどね~恵方巻
自分で巻いたら失敗は免れません^^;

所詮無言はムリです。。。

ゆうママさん

ちゃんと被って写真を撮らせてくれるのは銀ちゃんだけです(笑)

後の子はほんとダメですw。

ずーっと暖かいところでヌクヌクしているので、外は5分が限界かも・・・
ブルブル震えてます><。

赤鬼銀ちゃん、可愛い~heart04
右に左にと首をかしげてくれるとこがまた可愛い~ですhappy01
来年は芽衣ちゃんにかぶせてみたらどうですか?wink

恵方巻にいわしのつみれ汁、美味しそうshine
いわしのつみれがたくさん入ってていいな~
ママさんちは器が素敵だからお店で食べてるようですね。

うちは今年は何にもやらなかったです。
昨日はプールに行ったし・・・

恵方巻、よっほど小さいのじゃないと無言で一本食べるのはキツイですね。
無言で食べるように、小さいの作ったら、売れるかも!
売れないか?(笑)

ふーたんママさん

ムリムリ、先ずはサイズがでかい!!売っているものとしては一番小さかったけど)
あと~~~じっとしてない?じっとできない・・。

つみれ,自分で丸めたんだよ^^v
何もしなかったか?ママのママも(笑)
こんだけニュースに取り上げられているのにね・・。
アタシの実家は生協の恵方巻ってLINEで姪が画像送って来た。

うん。やっぱりある程度のサイズがないとね(爆)
ただの海苔巻きになってまう・・。
願い事するのも忘れてる、ワンコいるとワサワサして^^;

あら~!?
赤鬼、銀ちゃん❤可愛いー!!

芽衣ちゃん、ちゃんとお座りして
お利口さんですね(^-^)

うちは近所のスーパーで毎年、恵方巻きを買ってます。
無言で食べるのは無理ですねぇ^^;

昨夜も暴れんぼ怪獣が色んなものを咥えて
走り回ってたので、コラ~~珊瑚~~!!!と
怒鳴りまくってました。。。

届かないように高い所へ置いてるんですけど
敵は手強いです。

naokyuさん

お利口???ハンパないよ!!
珊瑚くんのほうが収まるかも知れないけど、芽衣はアホノママ。

毎日アタシの食事前にご飯やオヤツを食べさせているけど・・・
まず~~~落ち着かない食事タイムですw
ウンPを拾ったり、、、歯磨きしたり、、、
ゆっくり落ち着いて大人の大人のための食事をしたい。。

今までにないことです。。。


恵方巻きの下に葉っぱ。
相変わらず、お店のようだわ。
オサレだわね~(^m^)

銀ちゃん色白だから、何でも似合うね♪
お首かしげて可愛い~^^

momoさん

葉っぱ?ヒイラギだよ!!

色々考えるのが好き~楽しみ♪

蘭丸も言うこと聞かなくなったし、芽衣ちゃんはハナからダメ。
メグ亡き後は銀ちゃん頼りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58788207

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は西南西!!:

« 久々のドッグカフェ♪ | トップページ | dazz店長 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ