• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« しっぽたちの昼下がり | トップページ | 今年のおひなさん♪ »

2015年2月13日 (金)

ばれんたいんでー♪

明日はバレンタインデーheart

   「・・・・・・」=蘭丸

   「???」=銀芽

Rangin

   「よくわかんないけど、うまければなんでもいいよ」=銀芽

   「な~~んもにおわないけど・・」=蘭丸

                 heartの箱の中身は ヒ・ミ・ツ

Rangin1

さてさてひと足お先にお母さんのheart02 ばれんたいんでーの3時のおやつ

          ガトーショコラにカフェラテ♪

Syokora

10周年のお花を差し上げたお礼だとかで、トリミングサロンのNさんから“GODIVA”の

チョコクッキーをいただいたheart04

Godhiba

ハートの器に入れてメグちゃんのとこにお供えしました・・。

お父さんもお客様から焼き菓子をいただいて来ました~♪

Yakigashi

もはやバレンタインデーは女子から男子ではなく、家庭内で楽しんだり、自分へのご褒美と

趣を変えたそうな(いいことですねwink

                       少しずついただくのが楽しみだ~~~lovely

« しっぽたちの昼下がり | トップページ | 今年のおひなさん♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

忘れてた(汗)
ママさんのおかげでバレンタインが明日なのに気づきました(苦笑)
な~んも考えてないよ~。
って仕事中なのに、ワン用に何か作ろうと検索、検索(爆”)
ママさん、ありがと~~~
蘭丸くんと銀ちゃんにもステキなバレンタインがくるかな?

ゆうママさん

忙しいものね・・。忘れてしまうw・・。

蘭丸の目、完治したと思っていたら昨夜から水晶体の周りの
血管が破れたみたいで、今朝病院へ行ってきたところ。

治療方法は抗生剤しかない、本人ショボショボしてかったるい
みたいでVDどころじゃなくなりました。

蘭丸君と銀ちゃん、何もらったのかな~??

ママさんも美味しいのいっぱいで何より(^m^)

さっきショップから、悪天候の為、発送業務が間に合わず来週の火曜日の発送となってしまいました・・とのお詫びのメールが来ました・・(T-T
と言う事で水曜以降に届くと思います。
また何かあったら連絡しますね。
ほんと、申し訳ない。。

momoさん

あらあら・・・・・
大丈夫だよ~どこから来るのか知らなかったけど
今の時期 配送業者も大変だよね。。

VDの美味しいもの~アタシだけが喜んでいるだけ^^;

蘭丸の目、3週間で完治とお知らせしようかと思ったけど
どうも悪くなっているみたいで・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58847761

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいんでー♪:

« しっぽたちの昼下がり | トップページ | 今年のおひなさん♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ