• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 初積雪の中、オランジュさんへ | トップページ | 今年は西南西!! »

2015年2月 3日 (火)

久々のドッグカフェ♪

2月1日。しばらくdazz店長のキッシュを食べていなかったので、朝ごはんを少なめにして

準備万端整えて出かけたのに12時開店の10分前にもかかわらず、オフ会かな?

コインパークまで車・車・車shock

仕方ないので近くの“Woo Pee Cafe”さんに方向転換?

Kanban

Tennai

強風typhoonのせいか店内は3組のお客さん。

                  寒過ぎてさえない表情のしっぽたちです・・。

3wan

しっぽたちは~手作りクッキー★

かぼちゃとサツマイモかな?  すごい食いつきでしたwink

Oyatu1

お父さんは  ロコモコ★

お味は普通だとかconfident

Rokomoko

アタクシは キャベツと梅と海苔のパスタ★

これは美味しいと思った~梅の酸っぱさとお醤油がいい感じdelicious

Pasuta_2

あふれんばかりのコーヒー、お父さんの紅茶は受け皿にこぼれて来たdown

入ったばかりだというお宅っぽいメガネ男子が前のめりで運んで来たのだ(プッ。)

オーナーママさん

   「ごめんなさい。挙動不審で・・」

Koucya

お父さん心配してた

   「大丈夫かな?背中押したくなるな・・」

ニンゲンより先にワンコの水をいきなりテーブルの下に置いたり、ニンゲンのお水はバラバラと

持って来たり、食べ始めてからお手拭を持って来たり?なんだかな?でしたがcrying

帰り道 “梅林堂の” いちご大福をお買い上げで気分直し~♪

           いちごが甘くて最高☆みっつですぅ。。

Ichigo

それにしても前夜からの強風で花粉が舞い上がっているのか?鼻は詰まるしcrying

目は痒いし、最悪なアタクシです。。

« 初積雪の中、オランジュさんへ | トップページ | 今年は西南西!! »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あらら~キッシュの予定が、ロコモコとパスタになっちゃいましたかsweat01
ママさんのは美味しかったから良かったけど、
パパさんのは普通でちょっと残念でしたね。
まっ、不味くなかっただけ良かったと思いますconfident
うちは先週末、中華街に行ったのですが、
メイン通りでたまたま入った店が不味い不味いsweat02
メインの通りだし、そこそこのお味だと期待していたのにダメでした。
やっぱり裏通りの方が小さくて美味しいお店あるのかな?

>寒過ぎてさえない表情のしっぽたち
銀ちゃんなんて、キャリーバッグの中がヌクヌクで寝てるんじゃないですか~sleepy
芽衣ちゃん、こうしてブログで見る限りでは、
ふーたんより良い子なんだけどなぁheart04
ふーたんもうちに来たころ(3歳)の時は凄かったです。
ブラッシングは今でも大変~噛みはしないけど、噛むふりをするんですwobbly

あっは~挙動不審なメガネ男子、
カフェのバイトは向いてないような気がするんですけど・・・

いちご大福、美味しそうshine
そう言えば、もう何年もいちご大福食べてないな~
美味しそうと思っても、いい値段するから、まっいっか~ってなっちゃいますcoldsweats01

可愛いカフェですねぇ~♪
置物がダックスに見えてしまいましたよ~^^

店員さん・・・^^;頑張ってると思うけど
やっぱりお客様商売となると、
しっかりしてほしいなぁと思いますねぇ。

いちご大福も美味しそうだけど
お茶・・抹茶ですかね?美味しそう~!飲みたいです(^^)

あら!ママさん 早くも花粉症ですか?
花粉やら埃やら・・・なんだか年々空気が悪くなってるような気がします。

*お返事ありがとうございます(^-^)
楽しみにしてまーす☆

ふーたんママさん

中華街は観光地だから裏路地の店でも期待しないほうがいいかも。。
美味しいと思ったお店ないもん(笑)

芽衣ちゃん、とりあえず慣れてないところはちょっとだけ静か・・。
でも噛むよ~甘噛み?も
一歩間違えると飛んでもないことになるからね・・。

メガネ男子、外見も超地味!!
カフェ向きの顔じゃないと思う・・。
あれならアタシがバイトしたほうがいいかもと思った(笑)

ママ~とりあえず手の出せる価格だから、シーズンの今、食べておいたほうがいいよ^^v

naokyuさん

たぶんダックスがモデルかもですね~♪

以前いた方が赤ちゃん生んで、しばらく働けないので緊急に募集したのかもです・・。
これから先、ちょっと難しいと思いました。

抹茶じゃなく粉茶です^^v
意外と美味しいので冷たくして飲んだり楽しんでます♪

先ずは鼻が詰まって詰まってcrying
沖縄方面は花粉とかないのかな?

みんな美味しいクッキーを食べたのね~
ここのカフェ、可愛い感じですね♪
みんなでお出かけは楽しいからいいな~
こちらは寒くてお外へ出たくないです(苦笑)

花粉症、大変ですね(涙)

ゆうママさん

ちょっとおフランス風です^^v

寒いので散歩に出ることもないので、たまに外へ出ると
みんなキョロキョロしてます。。

ほんと呼吸困難になりそうです。
雪のほうがアタシ的には楽かも知れません・・。

こんにちは。モモパパです。
ドッグカフェですか。
オシャレですね。
僕、一度しか行ったことないですよ。
ロコモコにパスタ。
おいしそう。
蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。
満喫できたかな^^。

モモのパパさん

そちらは喫茶店?の~てんこ盛り?モーニングとか有名ですよね・・・
ワンコOKのところはないのかしら?
あったら遠征したいと思っています。。

たまにのシャバなのでキョロキョロしっぽです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58778957

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグカフェ♪:

« 初積雪の中、オランジュさんへ | トップページ | 今年は西南西!! »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ