« ばれんたいんでー♪ | トップページ | 八重山ロマンいただきました »

2015年2月16日 (月)

今年のおひなさん♪

週末の土日は強風typhoon強風typhoon ちょっと外に出ただけで目は痒いし、鼻は左側が詰まり~

片側活動のみで苦しいcrying しばらくこの状況が続くのだろうな・・。

それでも来月は~~~ひな祭り♪  1年ぶりですね、今年もよろしくwink

Hina

うさぎさん中心のつり雛

Turushi

出窓はおひなさんの定位置

Zenkei

玄関のシューズBOX上には・・・・・

20年以上も前に京都で買った おひなさん どすえ~♪

Genkan1

そして今年仲間入りしたのが、この子たちdown  うさぎのおひなさんheart04

                           ★瀬戸焼 菜の花窯の西野奈歩さん作

Ohinasan

パルシステムの雑貨カタログで発見!!ちょうど貯まっていたポイントと交換(ラッキー♪)

以前からある置物と香立てのうさぎさんに似ているんです。

Megu

作家さんは違うようですが、このテイストは好きheart02 メグちゃんのところが賑やかになりました。

でも1年はほんと早い! マッハで通り過ぎる!! 花粉もマッハで消えて欲しいpunch

« ばれんたいんでー♪ | トップページ | 八重山ロマンいただきました »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症の人には辛い季節到来ですね。
以前、聞いた話ですけど
ヨーグルトを食べると花粉症が和らぐって聞きましたけど
どうでしょうかねぇ~^^

うさぎさんのおひなさま可愛いですね(^-^)
メグちゃん 喜んでますよ~

いいなぁ~高価なおひなさま!
うちは・・・私が幼稚園で作ったあのおひなさま飾ってますよ^^;


お土産、明日送りますね(^-^)

naokyuさん

色々民間療法がありますよね(笑)
どれもこれもやっていません。ひたすら目薬と我慢我慢です。
蘭丸も同じなので同病相哀れむですw。

チワワだっけ?あのお雛さまいいじゃん^^v
ヨーキーはないからつまらないよ。。
幼稚園からって~それがお宝だよ☆

わあ~楽しみにしてます^^v

ママさーん さっき郵便局行ってきました。
たぶん明日の午後には着くと思います。

割れてない事を祈ります^^;

土日、スゴイ強風でしたねtyphoon
ベランダに出るだけでも飛ばされそうな勢いでした。

来月はひなまつりでしたね。
すっかり忘れてました。
バレンタインが終わったから、スーパーやデパートは
ひな祭り一色になってるんでしょうね。
あっ、芽衣ちゃん、ママさんち来てから初節句ですねheart04
今年仲間入りしたおひなさんは芽衣ちゃんに?
私最初、うさぎのおひなさんをうなぎのおひなさんって読んじゃって、
うなぎ???
これ、うなぎ~?ってしばらく写真眺めちゃいました(笑)coldsweats01
可愛くて、見てると癒されますねconfident

P.S ママさんからいただいたブラウニー、
めちゃくちゃ、美味しかったです。
父ちゃんはチョコにはうるさくて、
なかなか美味しいって言わないんだけど、
『これ、美味しいな~』って、じっくり味わって食べてました。
ありがとうございましたhappy01

naokyuさん

ありがとうございます。
無事に着くことアタシも願ってます^^v

そそ。花粉症っていきなり来るよ~それまで何にもなくてもいきなり!!

ふーたんママさん

すごかったよね~夜中もハンパなく風が吹いて怖かった。。

芽衣ちゃんのおひなさん?ないw
芽衣ちゃん???なんだろうね~まだ愛情いっぱい注げないところがあるんだ・・。

ケーキだけは用意するけど(笑)

美味しくて何より~自分の分も頼もうか悩んだけど^^;
あ~~~ぁ。買っとけばよかったな・・。

こんにちは~。モモパパです。
お雛様人形ですか~。

もうじきひな祭りですね。
僕は男兄弟に生まれたのでお雛様とは縁がありませんが。
でも見事なお雛様ですね。

モモのパパさん

早いですね~ひな祭り。
もう1年の1/4・・・・・shock

目いっぱい~ご馳走を作って楽しみたいと思います。

男しっぽのための端午の節句は手を抜きますが^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58827097

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のおひなさん♪:

« ばれんたいんでー♪ | トップページ | 八重山ロマンいただきました »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ