« 八重山ロマンいただきました | トップページ | 横ばい・・・ »

2015年2月21日 (土)

あったかいんだから~♪

今週初め~東京からギンガ地方にかけて積雪の予報が出てましたが、2度目の空振りcatface

だけど買い物も億劫、そういう時は冷蔵庫を一掃!!

玉ねぎ・長ネギ・ジャガイモ・カブ・ニンジン大きめにざくざくと切るだけ、あとはコンソメで

煮込むだけwink       <ポトフ>

Potofu

         あったかいんだから~♪

しっぽたちだって・・・・・・

         あったかいんだから~♪

         一緒にいたいんだから~♪

Ranmei

銀ちゃんも朝陽があたるsunその場所で・・・・・

         あったかいんだから~♪

Gin

                                    ポカポカ。。。ヌクヌク。。。

風の強い日は、辛いもので体の中からポカポカしようかな・・。

          <お豆さん入りのキーマカレー>

Kima1

カレー粉の粉っぽさが気になるので麺つゆを少々~隠し味に→マイルドになりました。

体の中から・・・・・

       あたかいんだから~♪

« 八重山ロマンいただきました | トップページ | 横ばい・・・ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

芽衣ちゃん、蘭丸おにいちゃんにくっついて
可愛いな~~~ぁ
すっかり、なじんだ光景になりましたね♪
銀ちゃんもお日様にあたって気持ちよさそう~~
もうすぐ春ですね♪

ゆうママさん

うん。同じ犬種のせいかな?芽衣ちゃんは蘭丸兄ちゃんよりです。
たまに銀ちゃんに近づくとウッーと怒られてます。
(しつこいからかな・・)

火曜日からまた寒くなると、そちらに比べたら“へ”でもないけどね。
風の吹かない春を待ちます♪

こんにちは~。モモパパです。
ポトフにキーマカレー。
おいしそうですね~。
体があったまりそうだぁ~。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
寝姿がとってもかわいいです^^。

モモのパパさん

明日からまた真冬に戻るそうです。
風邪に負けない体を作るためには、温かいご飯が一番ですね。

外に出るとガタガタ震えていますが、家の中ではヌクヌクのしっぽたちです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58979331

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいんだから~♪:

« 八重山ロマンいただきました | トップページ | 横ばい・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ