• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« dazz店長 | トップページ | ばれんたいんでー♪ »

2015年2月12日 (木)

しっぽたちの昼下がり

建国記念日の昨日は風もなくポカポカ陽気、早いうちに出かければよかったのだけど

グタグタとNHKの特集を見ているうちにタイムオーバーcoldsweats01 ということで・・・

去年の夏以来ご無沙汰している近くのショッピングモールへ♪

芽衣ちゃん~いちにい三歩でカエル状態shock 散歩日和なんですが・・。

Mei

お茶でもしましょうかcafe

Kafe

テリヤキチキン☆お肉が柔らかくて美味しです。

Set1

オニオンフライとお豆さんのサラダ☆たっぷりのコーヒー

Set2

   「うまそうらね~♪」=銀芽

Gin

   「お父さん うまそうらね~♪」=銀芽

Gin1

柔らかいパンのお相伴もしたし、ウトウトZzzzzzzzzz・・・・・。

Ran

この日は、たくさんのヨーキー、マルチーズと遭遇!!

中でも3才と7ヶ月のヨーキー姉妹とは立ち話?

芽衣ちゃんはぶりっ子でヨーキ姉妹の飼い主さんから「かわいい、かわいい」と絶賛bleah

Yoki3

あっ!芽衣ちゃん巨大に見えますが、ほぼ同じ大きさでしたwink

Yoki2

   「ねね。おパンツはいてるの?」=お友達

   「うん・・・・・・」=芽衣

Yoki1

天気晴朗なれど、芽衣ちゃんどうなるんでしょうかね?

                          歩かないワンコshock な~~~んて。。

« dazz店長 | トップページ | ばれんたいんでー♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

芽衣ちゃん、まだお散歩が苦手?
気持ちよさそうな陽射しの中、羨ましいお散歩なのにね(笑)
パパさん、3ワン抱っこでぬくぬくでしょうね~

ゆうママさん

芽衣ちゃん家の中ではぶっ飛んでますが。外はからきしダメです^^;
なんだかね・・・。

お父さんより、しっぽたちの方がくっついている方があったかいかもです。

お友達いっぱい~(^m^)
芽衣ちゃん、お外では良い仔なんだね~(笑)
ウチは3ポメ共お散歩歩かないから、芽衣ちゃんの事は笑えません~^^;

ななのお返しのお品ですが、16日の午前中に届くと思います~^^
ショップから直接送らせていただく形で申し訳ないんだけど・・^^;
不備がありましたら、ご連絡下さい。
その節は本当にありがとうございました♪

momoさん

そそ。売れ残りで、アタシと会った時もすごくいい子だったよ(ほんと騙されたw)

外面がいいんだね^^;
蘭丸も歩かないし、これから先も歩かないのか?
つまらない犬生・・。

いえいえ。お気遣いありがとうございます。
楽しみにしてます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58899160

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽたちの昼下がり:

« dazz店長 | トップページ | ばれんたいんでー♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ