• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« しっぽもジビエ!? | トップページ | お花見~ときがわ町 »

2015年3月30日 (月)

お花見~別所沼

東京の桜の開花宣言が出ましたが、ギンガ地方もツボミの膨らみが目立つようになって

来ました。

先ずは蘭丸しっぽのワクチン接種から始まった28日・土曜日

   「お花見だっていってたのに、まさかのさかだよ~チクリなんてsweat02」 by 蘭丸

右目の再診、傷は薄くなって出血もなくなり、白く濁っていた角膜も透き通って来ました。

ただ角膜の目薬だけはしばらく続きます   (体重1670グラム、小さい”)

Ran1

このあとはどこへ行こう??? そうだ!!キッシュを食べに行こうcar

お店に予約を入れて、12時開店まで近くの別所沼でお花見~♪

Kouen

大好きなムスカリがあちらこちらに、春はやっぱり生きている感じです・・。

Musukari

Musukari1

4月下旬の暖かさということで、公園の中ほどは4分咲きくらいですが、満開を待ちきれない

お花見客でいっぱいでした・・。

Zenkei_2

   「おとうさん、いい気持らね・・」 by 銀芽

Ran3

駐車場のソメイヨシノ~~~ほぼ八分咲き?

Sakura1

花より団子のしっぽたち~♪

Ran2

公園の外を出れば『RAIN DOG’S』さん

アタクシは、セロリとムール貝のキッシュ☆

Kixtusyu

お父さんは、竹の子とベーコンのキッシュ☆

Kixtusyu1

デザートは、蕎麦のスコーン☆

   「ボクちん大好きらよ~bleah」 by 蘭丸

Sukon

そそ。芽衣ちゃんは意外と社交家wink

兄ちゃんたちは、ワンワンしてビビッたり、相手をビビらせたりしますが、ほんと上手ですscissors

   「ちわ~♪ 芽衣です。ヨロピクね~♪」 by 芽衣

Mei

だけどね~~~この日のこのカフェcafe

4人組のプチオフ会?ひとりだけテンションが高い方がいてね、イライラannoy

声高で~辺り憚らない笑い声でうるさいったらなかったannoy 

爆発寸前だったわが家・・・annoy

   お父さん=「犬の方がまともだな・・治らないw・・あれは・・きっとストレスだな」

(個人的にオフ会という名の集まりは嫌い!犬以上にニンゲンの方が周りに気がつかず、

マナーを忘れる人を見受けるから)

さて公園の外の桜並木では『西南桜まつり』が開催(4月4日)されるそうな・・。

Sakura4_2

今年は何回お花見が出来るのかな?楽しみ♪ 楽しみ♪

« しっぽもジビエ!? | トップページ | お花見~ときがわ町 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

蘭丸ぼっちゃま、お目目良くなってきて、良かったですねhappy01
ワクチン接種は狂犬病ですか?
ふーたんも接種の紙が届いていたから、
来月にはフィラリアのお薬もらいながら接種に行かないとと思っています。
ついでに、ふーたん目が濁ってきたので、白内障が進んできてるのか?
聞いてこようと思っています。
目薬で少しでも進行が抑えられるなら~と思って。

あ~キッシュ、相変わらず、美味しそうsmile
いつもママさんのブログでキッシュを見るたびにデパ地下で買って帰ろうと
思うのですが、いつも忘れてますsweat01

今日は芽衣ちゃんのいいとこひとつ発見sign03
芽衣ちゃん、社交家だなんて、いいじゃないですか~shine
お外ではへっぴり腰の芽衣ちゃんが社交的な姿見て、
ちょっと嬉しくなっちゃいましたhappy01

>4人組のプチオフ会?ひとりだけテンションが高い方がいてね、イライラ
これ最悪ですねangry
うちもたまに遭遇します。
昨日もファミレスにいました。
ママさんバレーの練習後の反省会?
やっぱり一人テンションが高い人がいるんですよね~
私たちだけじゃなくて、他の人もイラっとしてるの見ててわかるのに、
喋っるてる本人が全然気づいていないんですよね。
ほんと子供が泣いたり、犬が吠えたりするより、イライラしますimpact

来週は本格的なお花見日和になるかな?
うちの方は結構咲いちゃって、週末あたり散っちゃいそうな感じです。

ふーたんママさん

狂犬病は、いつもまとめて6月なんだ^^v 混合ワクチンだよ!
蘭丸は、サンポもしないし・・6種混合ワクチンに切り替えました。

銀ちゃん一見社交家???に見えるけど^^;
やっぱり自分が弱いとわかるとワンワンするから難しい・・。

どこにでもいるよね。。そのうるさい人だけの声と笑い(怒)
アタシとお父さんの会話もままならないんだよ(怒)
このお店は仲良くしているから問題は起こしたくないからね・・・
お父さん爆発寸前だったよ、でも押さえさせたw、黙ってろって(笑)
オフ会の一部仲間と隣のお客さんもわかっていたみたいでね。
逆に可哀想になる、こういうヒト・・。
でも煩かった~~~オフ会とか大嫌いだ!やっぱり^^;

こんにちは~。モモパパです。
蘭丸ちゃん。
ワクチン接種頑張りましたね。
お目目のほうも快方に向かってるんですか~。
それはよかった。
素敵な公園。
お花もいっぱい。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
楽しめたかな^^。
キッシュ、食べたいで~~~す。

モモのパパさん

蘭丸。まさかと(爆)目をキョロキョロさせてました。
また6月には狂犬病なんですがね・・・全員だけどw

いつもお見せするだけで残念キッシュでしたね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59436692

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~別所沼:

« しっぽもジビエ!? | トップページ | お花見~ときがわ町 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ