« 今日は、ほわいとでー♪ | トップページ | お墓参り・・・ »

2015年3月19日 (木)

春が来た~♪

花粉症の飼い主にはキツイのですが、このところの暖かさで銀ちゃんも本格的な?

サンポができるようになりました(と言っても1日1回・・)

冬の間は、ほぼ全休でしたが、、、ようやく歩くにも弾みがついて~~~♪

   「なんか?いいニホヒがするじょ・・」=銀芽

Gin

お隣の沈丁花が満開で・・・

Jinncyouge

近くのお宅のミモザも、もうじき真っ黄色になります・・・

Mimoza

ネコの額の庭?通り道にプランターを置いて少しばかり小松菜を植えておいたら鳥さんが

ついばみに来て、そのまま放置しておいたら~~~菜の花がwink

Nanohana2

花ニラも~~~♪

Hnanira

毎年、毎年放っておいても可憐な紫の花をつけてくれるのに、花名を失念したままcoldsweats01

もうじきネコの通り道いっぱいに咲き誇ります(踏まれても踏まれても・・)

Murasaki

待望のメグちゃんの桜     “紅一重枝垂れ桜”  蕾がふっくらとして来ました!!

あと一息ですlovely

Beni

                       春は元気が出ますね、楽しみ♪ 楽しみ♪

« 今日は、ほわいとでー♪ | トップページ | お墓参り・・・ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

春ですね~~~♪
こちらはまだまだ春を感じる景色には出会いませんが
風や光の感じが、春だな~って思わせてくれていますよ♪
お花も咲き始めて。。。ママさんの花粉症が心配ですが
銀ちゃんとお散歩楽しんでくださいね

ゆうママさん

あっという間に春になりました。
今年の冬はそんなに寒くなかったような気がしますが、電気代と
ガス代はハンパなくeye!!

これから暑くなるまでの3、4ヶ月?が生活するのに一番いい時かな?

銀ちゃんもムリは出来ないので、そこそこのんびりと歩きたいと思います。

銀ちゃん、暖かくなって、やっとお散歩に気合が入ってきたんですね!
ふーたんなんて、疲れやすくなったとは言え、
一年中お散歩には気合が入ってるから、こっちが大変sweat01

>プランターを置いて少しばかり小松菜を植えておいたら
鳥さんがついばみに来て、そのまま放置しておいたら~~~菜の花が
これって、何だか嬉しいですねhappy01
菜の花ってまっすぐピーン!と伸びていて気持ちがいいですね。
黄色いお花も可愛いしheart04

メグちゃんの“紅一重枝垂れ桜”も蕾がふっくらとしてきたのですね!
ママさん的にはメグちゃんの桜が咲くのが一番の楽しみなのではないですかhappy01

えっ、ママさんも今年の冬はそんなに寒くなかったような気がします?
私もそう思います。
まっ、パンツの下にはレギンス2枚重ね、靴下も2枚履き、
それでも冷えればレッグウォーマー&ホッカイロと、かなり厚着してたので、
それだけ着てれば寒くないでしょ~って言われそうな感じでしたけど(爆)

ふーたんママさん

蘭丸も芽衣ちゃんもサンポ無しで^^;
銀ちゃんだけだから楽なんだけどね(笑)
でも運動不足からか???重くなって、これはヒト共々歩かないと
成人病まっしぐら~~~。
ふ~たん、歩ける時はいっぱい歩かせてあげてね♪

そそ。蘭丸の蘭蘭桜は2本目の苗木もだめで、もう諦めるしかないです。
いつかメグちゃん桜☆どこかの土手に植え替えたいんですけどね^^v
みんなに見てもらえるとうれしいけど、無断移植なんでね・・・。

今日、美容院へ行ってオーナーも同じこと思っていて話が弾みました・・。

メグちゃんの桜、ほんと!あともう少しですね♪
私も楽しみにしてまーす(^-^)

銀ちゃん、お散歩ムリしない程度に楽しんでね(^-^)

のんびり行くのが1番だもの!!


暖かくなったなぁ~と思ったら
来週は寒の戻りだとか!?

嫌ですねぇ。。。

naokyuさん

えっ!!また寒くなるの?すっかり気分は春モードで~♪
掛け布団も毛布も1枚ずつ引いて行ってるのにな・・。

蘭丸の桜=蘭蘭桜2代目もダメでしたが、メグちゃんのはそこそこ
成長しているので楽しみです。
どこか日当たりのいいとこで、たくさんのヒトに見てもらえるとこに
植えたいんだけどね(プッ)

銀ちゃん、ちょっとキョリを伸ばすと歩みが止まってしまいます^^;

こんにちは~。モモパパです。
銀ちゃん。
お散歩にお出掛けでしたか~。
あまり無理しないでね~。
でもお外は気持ちよかったかな。
いろんな香りが楽しめて。
メグちゃんの桜。
もう一息で開花ですね^^。

モモのパパさん

風が強い日などは、飼い主がアウトなのでお休みですが・・・
銀ちゃんの体力に合わせてそこそこ(笑)

春は発見がいっぱいで楽しいですね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59312041

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た~♪:

« 今日は、ほわいとでー♪ | トップページ | お墓参り・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ