« 春の雪、そして折り返し | トップページ | トトロと桜~♪ »

2015年4月13日 (月)

土曜日は久々ばかり

11日土曜日はあいにくの空模様・・・

お昼までのんびりして、久々に“ステーキのどん”へ、120グラムのカットステーキtaurus

まあまあのお味でした・・。

Suteki1

ランチのあとは“どん”の近く~ちょっと知り合いの貸し畑のオーナーを久々に訪ねる♪

敷地の一角に作ったログハウスを見せていただく、お風呂はないというけど十分な広さだよ!

Roguhausu

来週は、竹の子狩のイベントがあるようだけど、残念sweat02

門扉脇の満開の枝垂れ桜☆見事です。

Shidare

このあと買い物を終えて、お父さんが仕事先のお客様の敷地からいただいた野生の

クレソンをプランターに植えた(果たして根付くのだろうか?)

Kureson

そして久々にBBQセットを出して燻製を作ることに~♪

   笹かま・ほたて・ベーコン・味噌煮玉子

Kunsei

翌日曜日には、いい感じで燻されて♪ 晩ご飯~ワインwineで乾杯のおつまみ・・。

Kunsei

ほたてと味噌煮玉子は前日に食してしまいましたwink

なんだかんだと久々の日、結構忙しく過ごしました・・。

« 春の雪、そして折り返し | トップページ | トトロと桜~♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!ママさんとパパさんのイメージがお蕎麦なので
ステーキはなんだか新鮮です~^^
美味しそうですね(^-^)

それ以上にお家で燻製とは~きゃ~贅沢♪♪♪
ほんとワインに合いそうで美味しそう(^0^)

蘭丸くんたちも食べたのかなぁ?

ママさん 食べきれないときは是非~呼んでくださいね^^

naokyuさん

お蕎麦のイメージか?(笑)
ランチをがっつり食べると夜食べられなくなるから?さ^^;
昼間は軽めが目標・・。

オージービーフも美味しいよね。
和牛とは違った味わい、ワイルドぽくて好き~♪

笹かまが一番美味しかったかな?ベーコンは味が濃くなる
これから暖かくなるのでBBQセットもっと活躍させないと・・。
しっぽたちのお口には残念!入りません。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59607630

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は久々ばかり:

« 春の雪、そして折り返し | トップページ | トトロと桜~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ