« はかなくも月食と夜桜お七 | トップページ | 土曜日は久々ばかり »

2015年4月 9日 (木)

春の雪、そして折り返し

楽しみにしていた桜もあっというまに北上upwardrightupwardright 

ちょっと前には夏日もあったのに、昨日のギンガ地方・・・

東北や信州の最高気温8度より低い3度~shock 最低気温0、8度と午前中ずーっと雪~shock

Yuki

1年も1/3過ぎて間もなく折り返しなのに春の雪???

       そんな日でもわが家は次のイベント準備を~♪

Kabuto

Touki

先日買って来た“十二の巻”という 多肉ちゃんに花芽が~~~♪

どんな色の花を咲かせるのだろうか?楽しみ♪ 楽しみ♪

Haname

“グリーンネックレス”は、いっぱいに伸びてくれることを期待して壁付けに~♪

Nextuku

相変わらず仲良しheart01 蘭ちゃん芽衣ちゃんheart04

Ranmei

暑い日も寒い日も蘭丸兄ちゃんに寄り添っている不思議な関係~~~lovely

銀ちゃんは、このイスで終日過ごしております(孤高の犬かも知れません・・)

Gin

        明日からまた雨らしい、晴れるといいな~~~。

« はかなくも月食と夜桜お七 | トップページ | 土曜日は久々ばかり »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はこちらでも雪が降りました~~
ほんと!寒かったですねー

蘭丸くんと芽衣ちゃん、仲良しだぁ。
銀ちゃん、ヤキモチ妬かないですか?

多肉ちゃん、どんな色のお花を咲かせてくれるんでしょう♪
楽しみですね!(^0^)

昨日の寒さにはビックリですねeyesign03
すでに靴下とレギンスは衣替えしたのに、
厚手の物を引っ張り出しました。
暖かいのに慣れちゃったものだから、
昨日の寒さはホント堪えましたwobbly

次のイベント?何だっけ~???
次は端午の節句でしたね。
蘭丸ぼっちゃまも銀ちゃんも毎年かぶとを飾ってもらえて、
しかもちゃんと二人分あるんだもん、幸せだぁ~shine
二人の名前の札がカッコイイですgood

多肉食物って花が咲くんですね!
このママさんの多肉ちゃん、形もいいし、花の出方もまたいいですね。
momoさんからの人形が見守ってるようで、ほのぼのしますconfident

“グリーネックレス”やっぱりママさんは飾り方がステキですね~

あっは、芽衣ちゃん相変わらず蘭丸ぼっちゃまにくっついているんですね。
この無防備な寝姿が可愛い~heart04

銀ちゃんは孤高の犬ですか(笑)
孤高の意味がわからなくて、調べちゃいましたcoldsweats01

naokyuさん

冬より?寒かったよね・・・
丸1日ファンヒータ点けてたもん。夜寒くて目が覚めた!!

銀ちゃん焼きもちやかないよ(笑)
うっとおしいからイスの上で過ごすのかもです・・。

多肉ちゃん花開かずのままどんどん伸びて、今日は先っちょ折れて
来て急遽支え棒をしましたが・・・
ダメみたいです(涙)

ふーたんママさん

家で洗えるものは洗って、クリーリングへ出して・・・
ベッド周りも夏仕様にしたのに~オーマイガーshockです。

本人たちは???のまま、端午の節句を迎えるわけで^^;
まあ。美味しいものが一番ですよ♪

孤高の人?解決したのね(笑)ひとつ勉強になったね・・。
銀ちゃんはうっとおしいのが嫌いだと思う。
蘭丸は誰かのそばに居るだけで安心するタイプ・・・
それぞれの性格って、ワンコでも面白いね^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59498257

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪、そして折り返し:

« はかなくも月食と夜桜お七 | トップページ | 土曜日は久々ばかり »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ