« 八重桜と竹の子~♪ | トップページ | 気分は軽井沢? »

2015年4月27日 (月)

雨にも負けず鯉のぼり♪

2週続けて~~~25日土曜日は上尾・丸山公園へfootfoot

「雨雲が近づいて・・・・」とスマホのお知らせに入って来ての~あいにくの空模様でしたが

恒例の?大漁?の鯉のぼり見学に♪

今年は数を少なくして、一新されたのか?キレイな鯉のぼりさんばかり☆

Koinobori3

   「わぁ~~~しゅごい、お魚さんがいっぱいら~♪」  by 芽衣

   「ことしも来たじょ!!」  by 蘭丸&銀芽

                   でもね~ぇ。3ワンのカメラ目線が取れませんですshock

Koinobori

Koinobori2

パラッパラっと雨が・・・

急いでオヤツを食べる3ワン。。

Oyatu

葉桜の下・・・・・

飼い主たちは、幕の内弁当をゆっくり食すつもりだったのに(ザンネンsweat02

Makunouchi

雨粒を気にながら・・・・・

なんか食べた気がしないよね、結構ウマウマだっただけに(ザンネンsweat02

   「おいちいか?おとうさん」  by 銀芽

Makunouchi1

木々が多いのでなんとか傘代わりになるけど途中雨宿り/////

Rangin

また晴れた日に来ようねwink

この日の直販所の竹の子、先週は700円から1000円近いお値段だったのが、

ほとんど200円均一と爆安!!

またまた焼き竹の子にしましたが、お味は「うーーーん?大振りな感じ・・」catface

Takenoko

今年は不作の年らしいけど・・・

Nimono

焼き竹の子・蕗と竹の子の煮物up 炊き込みご飯といっぱい楽しみました☆☆☆

« 八重桜と竹の子~♪ | トップページ | 気分は軽井沢? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

お天気、ちょっぴり残念でしたね~
お外で食べるのもちょうど良い季節ですものね
こちらはやっと桜の便りが聞こえてくるようになりました。
。。と思ったら、今日はいきなり25度の予報です
一気に桜が開花してしまいそうですよ

おっ!竹の子お安くなってたんですか?(^0^)
ラッキーですね♪

そっか。。。
そちらはやっぱり雨が降ったんですね。
うちの方も降るかなぁ?と思ってたんですけど
結局、降りませんでした。

芽衣ちゃん♪シャキーンとして姿勢よくしてて可愛い❤
3わんで写真って・・・・ほんと難しいですよね^^;

こいのぼり~気持ち良さそうに泳いでますね!

ゆうママさん

やっぱりね・・・
わざわざお弁当調達して、外ご飯食べる気満々だったからsweat02

こちらも今日は夏日だと思います・・・
気温が不安定で体が付いて行きません・・。
これからは緑色になるんでしょうね^^。

naokyuさん

やっぱ~お値段に比例するみたいで、先週食べたような
ホクホク感はナッシングでした・・。
旬ってまんま存在します!!

芽衣ちゃん~シャキーン?たまたまだよん、動きの中の一貫!
メグちゃんのときは、蘭丸もきちんとできたんだけど、全然ダメ。
なんとか元モデルという名の銀ちゃんだけ花○♪

こんにちは~。モモパパです。
おお~。
鯉のぼりがいっぱいですね。
この鯉のぼり。池にまたがって吊るしてあるのかな。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
鯉のぼりの前でパチリ。
すごくかわいいですよ~。
お弁当もおいしそうですね。

モモのパパさん

おはようございます。

最近はあちこちで使わなくなった?寄付で集めた鯉のぼりを
吊るして見せてくれるところ増えました。
とても壮観で見ごたえが!!
   毎年楽しみにしてます^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59769309

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず鯉のぼり♪:

« 八重桜と竹の子~♪ | トップページ | 気分は軽井沢? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ