« 雨にも負けず鯉のぼり♪ | トップページ | 昭和の日♪ »

2015年4月28日 (火)

気分は軽井沢?

明日4月29日は目出度くも?結婚○○周年birthday

ひと足早くお祝いのランチを~~~とさいたまの軽井沢!?

   文楽酒造 東蔵さんへ

Sugidama

風がさわやかでいい感じ~~~♪ テラス席で気持ちよく過ごせる大事な時ですね・・。

Sugidama1

朝ごはん抜きで11時、オープンと同時に一番乗りで入店(あっという間に混むからね・・)

   「だからオレたちもおとなしくするんだな・・」  by 銀芽

Rangin

   ★彩り前菜セット★

ひとつひとつがお洒落でまいう~♪

文楽酒造自慢のお酒が飲めないのが、ほんと残念sweat01

Zensai

竹の子・こごみ・玉ねぎ・ジャガイモの天ぷらに十割そば、おつゆもどれもこれもまいう~♪

Seiro

デザートは・・・・・

   ★杏仁豆腐★ お口がさっぱり、まいう~♪

Annin

食べ終わった頃は駐車場満車で室内、テラス席共満席状態。やはり早起きは三文の徳smile

さてこれからどこへ? 

気分は軽井沢からイタリア、南フランス?

                   結局いつもの“実野里”さんへ・・・

Itaria

やっぱイタリアは、暑くて暑くて飼い主共々ハァ”ハァ”

3wan

こんな時はアイスだね(やっぱ・・wink) ちなみに北海道の牧場アイス☆

   「うまそう・・・・・・・・・・・・・・」  by 蘭丸

Aisu

先ずは蘭丸兄ちゃんから銀ちゃん、芽衣ちゃん・・・・・・

Aisu1

Kaidan

明日も美味しい日でありますように。。

« 雨にも負けず鯉のぼり♪ | トップページ | 昭和の日♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
せっかく酒蔵に行ったのにお酒が飲めなかったのは残念でしたね~。車で行ったからかな。
素敵なお料理おいしそうだな~。
蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。ソフトクリームはおいしかったかな。そりゃおいしかったに決まってるよね~^^。

明日、ご結婚記念日ですね♪
おめでとうございます。
みんなでお出かけ、いいですね~
彩り前菜。。。美味しそう
目でも楽しめますね~
お天気も良くって、気持ちよさそう
。。。って暑そうですね(苦笑)

モモのパパさん

そそ。車ですから^^。 歩いて行ける距離ではないので・・
チョイ飲み出来ませんから(笑)とことん飲みたいので・・

ソフト~大甘父さんから、結構食べさせてもらってましたよ。
しっぽたち~♪

ゆうママさん

ありがとうございます^^。
先ずは美味しいものをいただくのが幸せです。

帯広が30度だったとか・・・
なんだかね、真夏が思いやられます。。

今日も暑くて~アスファルトも目玉焼きが出来そうで、銀ちゃんの
お散歩ナッシングです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59781372

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は軽井沢?:

« 雨にも負けず鯉のぼり♪ | トップページ | 昭和の日♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ