« 憲法記念日♪ | トップページ | こどもの日♪ »

2015年5月 7日 (木)

みどりの日♪

5月4日は、みどりの日でしたが・・・

普段どおりのわが家、普通に買い物をして、ランチは『RAIN DOGS』さんへ

Posuto

この日は、しっぽたちの大好物テリーヌ☆

   「うまそうらな・・eye」  by 銀芽

Gin

   「うまそうらな・・eye」  by 蘭丸

Ranmei

アタクシは“ズッキニーとチリサーディン”のキッシュ☆

Sadhin

お父さんは“アスパラとサーモン”のキッシュ☆

Samon

前回来た時は、オフ会とかでかなり騒々しく不快な時間を過ごしましたが、この日はカップル

+ワンコでとっても静か・・・

たくさんの料理本&エッセイ、ワンコ関係の本や漫画があって落ち着きます・・。

   「アタチは落ちつきがないって言われたthink」  by 芽衣

Hon1

                                                  coldsweats01 by  芽衣

« 憲法記念日♪ | トップページ | こどもの日♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
おいしそうなランチのキッシュですね。僕もキッシュは大好きですヨ。たまに自分でも作るくらいです。
蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。テリーヌはおいしかったかな。
畑での収穫。新鮮でおいしく頂けたことでしょうね。
畑も緑が増えつつある様子。まさにみどりの日にピッタリですね。

モモのパパさん

ほんとみどりの日とよくネーミングしたものです(笑)
桜が終わってこれからが一番過ごしやすい気持の
良い日になりますね・・。

キッシュってどんな具材でも受け入れて美味しくできますよね。
自分では作りませんが^^;
このお店で食べるのが好きです。

遅くなりましたが
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
お野菜たっぷりのBDディナー美味しそう☆
これからも健康に気をつけて
また楽しい1年になりますように(^-^)


ゆっくりキッシュ食べれて良かったですね。
オフ会にバッタリ重なると落ち着いて食べれないですよね~

↓芽衣ちゃんの静止画♪すごいじゃないですか~♪
可愛く撮れてる~❤

ほんの気持ちですが旅行のお土産送りましたので
食べてくださーい。

naokyuさん

ありがとうございます。

元気でがんばって働いてもらわないと3しっぽ、アタシと路頭に
迷います・・・
美味しいもので力をつけて過ごしたいですね・・。

わが家が予約で入店した後、満席になりましたが、それぞれの方
静かに過ごしていたので良かったです☆

ひとつほお張りました^^v
今、色々片づけやら掃除やらで体を使っているので癒されます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59828977

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日♪:

« 憲法記念日♪ | トップページ | こどもの日♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ