« みどりの日♪ | トップページ | ばら祭り♪ »

2015年5月 8日 (金)

こどもの日♪

5月5日 “こどもの日”

      ★蘭丸と銀芽の兜★

Kabuto

今年わが家の一員になった~~~♪     

      ★うさぎと鯉のぼり★  (うさぎが鯉のぼりを見つめる?図)

Koinobori

メグ姉ちゃんは、うさぎ年。

メグ姉ちゃんが蘭丸・銀芽、芽衣を見守っている感じするんです・・。

さて、こどもの日は美味しい物の日でもありますwink

柏餅も食べたい、鯉のぼり仕様のケーキも食べたいとアタクシのわがままですが・・・

Keki1

記念写真camera

やっぱり銀ちゃんは元モデル犬、しっかりと目線の指示が入ります(ほんとエライ)

Gin1

蘭丸兄ちゃんも元モデル犬なんですが、年月とともに・・・・・・

Ran

芽衣ちゃんですか?全部ブレマシタshock (本人が・・)

 

« みどりの日♪ | トップページ | ばら祭り♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お久しぶりです。
昨日は連休明けで頭が回らないのに、
ちょいと忙しかったですcoldsweats01

新入りの“うさぎと鯉のぼり”可愛い~heart04
これうさぎさんもセットで売ってたんですか?
うさぎさんの表情がいいですねgood
ほんと、メグ姉ちゃんがしっぽたちの成長を見守ってる感じがしますねhappy01

こどもの日は美味しい物の日shine
この表現いいですね~delicious
しっぽたちもちょっともらえたのかな。
銀ちゃんはさすがモデル犬!
しっかりケーキ目線eye
蘭丸ぼっちゃまは・・・写真よりも早くちょーだい!かなhappy01
芽衣ちゃん、↓の静止画はとっても可愛い表情だったのに、
この日は無理でしたか・・・残念sweat02

ママさん、この日はデッキとお庭の手入れで一日中働きづめだったんですね。
これだけ動いたら、ケーと柏餅、さぞかし美味しかったでしょ~delicious

パパさんが5連休でお家にいて、
今回はしっぽたち元気にしてますか?
蘭丸ぼっちゃま、お正月明け?血便だしたけど、大丈夫?
ふーたんも私の連休最終日は疲れ切ってました(笑)
もう9歳だから、毎日出かけていれば疲れて当然なのですけどねconfident

こいのぼりを見つめるうさぎさん☆
ほんとメグちゃんが蘭丸くんと銀ちゃん、芽衣ちゃんを
見守ってるようですね。
なんだか・・・ほのぼのします(^-^)

わぁ~ママさん塗装、上手!!
私こういうの苦手なので尊敬しちゃいます。
(絶対はみ出したり・・・途中で嫌になるタイプなので^^;)
ドッグランが出来たら遊びに行きたいです~☆

ご紹介ありがとうございます。
あは。ディープは飛行機に乗るとき煩いですよ~^^;

ディープインパクトのブルゾン♪
(昨日の記事~上から7枚目の写真でーす)
ちょっと薄手だったんですけど
着てるだけでだいぶ違いました。

日中は暖かいんですけど
風が冷たいですね。


ふーたんママさん

あっは~ママは7、8日も休んでるかと思ったw。
あんまり休んでも逆におかしくなるか?(笑)

そそ。うさぎとセット売りだよ!
とても素敵なデザインだよね、なかなか見当たらないと思う。
可愛いのでちょっぴり悩みながらも買ってしまった^^;

ママ、まだ動いているよ(笑)
断捨離実行中です!!
今日はカーテンを洗って、プチ大掃除などなど・・・腰に来たw

やっぱりね、お父さんがいるとオチオチ寝ていられなくて、すごく
疲れたと思う・・。
昨日も今日もほぼ1日がっつり寝てる。
ふ~たんもじゃない?ホッとしているよ、今頃zzzzz・・・

naokyuさん

あっ!naokyuさんが着ているのがそうだったのか^^;
ディープくんが買ってもらったのかと思ったw。
こちらも日中は真夏日だったりするけど、夜はまだまだだよね。
油断して風邪寸前でした・・。

うさぎと鯉のぼりって、よく考えたコラボじゃないか?
すごいよね、こういうの作る人?考える人☆

アタシ、雑だよ!大雑把だと、お父さんに言われてます。
そんな見えないところだしね、そのうち剥げて来るし・・・
細かいとこは気にしないんだ^^v

ドッグランは3畳あるかないか?ディープくん、逃走するかもね。
昨日はデッキを洗って、今日はカーテンを洗ってついでにプチ大掃除、体ガタガタ^へ^

こんにちは~。モモパパです。
蘭丸ちゃん銀ちゃんの兜があるんですか~。
すごいな~。
蘭丸ちゃんたちに被せたら結構お似合いかも。
あはははははは。
お庭のお手入れ。
お疲れ様でした。

モモのパパさん

小さいけど結構しっかり作ってあるんですよ。
被せて動かないでくれるといいのだけど(笑)

ネコの額の庭でも意外と手入れは大変です。
昨日も続きをやってようやくキレイに?なりました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/59828984

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日♪:

« みどりの日♪ | トップページ | ばら祭り♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ