« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月29日 (月)

メグちゃん16才BD♪

11才4ヶ月で亡くなった向日葵娘☆メグも生きていれば今日で16才になりますheart01

(もしかして若いまんまの方がいいのかなメグちゃん?ムムッthink

Megu

お誕生日に合わせたかのように鉢植えのプチ向日葵が満開になりました!!

Himawari

そして姿は見えないメグちゃんに毎年BDプレゼントを贈ってくださるスムースコンビのママ

naokyuさんから今年は冷たいものが・・・・・heart04

Aisu

グルメなメグちゃんにと銀座千疋屋さんのフルーツフラッペheart01

早速いちごのフラッペをお供え・・・

   「いつもありがと~~~naokyuさん。いただきますぅlovely」 by メグ

Ichigo

Ichigo

メグちゃんが超えられなかった12才をすでにパス、11月には14才を目指す蘭丸です。

最近は食が細くなって来ましたが・・・

甘くて冷たいものには興味津々ですbleah

Ran

   「naokyuママ、いつもありがとheart04」  by 蘭丸

2015年6月 2日 (火)

しっぽたち青梅を歩く~♪

日曜日、暑くなると足が向く~♪ 青梅に行って来ましたcar

先ずは混まない内に、AM11時オープンしたばかりのカフェと雑貨のお店

『アイムホーム』さんへ・・・

Aimu

木漏れ日のテラス席もお洒落~~~♪

Terasu1

店内では60年代アンティークなアメリカの食器の他、ステンドガラスとかも販売されて・・・

Sutendo1

Sutendo

お墓参りの帰りとか御岳山の帰りとか通りすがるたびに駐車場満車であきらめていましたが、

一番乗りで~2度目の今回も室内へ案内されてラッキーでしたlovely (ワンコ連れの方少なし・・)

アタクシは、欲張りなので~洋のプレートランチ☆

量がハンパない、一部お父さんに食べてもらいましたw

Pureto

お父さんは~ミックスフライランチ☆

Furai

飼い主ランチの前に、おやつを済ませた蘭丸と銀ちゃん、久々のツーショットcamera

Rangin

芽衣ちゃんもこういう場所に慣れつつ?あります・・。

Mei

ランチを済ませて青梅の『澤乃井酒造』さんへcar

アタクシ・・・

生まれ変わることができたら、酒蔵の娘にといつも思う・・。

Sawanoi

駐車場から地下道を通るとレストラン?とおみやげ物屋さん☆

Sawanoi1

いつも激混みなのに珍しくテラス席もいっぱい空いていてビックリ!!

ここのお蕎麦は意外と言ったら失礼だけど美味しいんだw。

Sawanoi2

すでにランチを済ませた飼い主たち腹いっぱいなのでつり橋を渡り・・・

Turibashi

わが家からは銀ちゃんが代表で歩きますfootfoot

Turibashi1

川を見ながら遊歩道を歩き~~~(飼い主が・・)

Kawa

いつも楽ちんな蘭丸ぼっちゃまですhappy01

Ran

夏季限定(限定品に弱いアタクシcoldsweats01) さわ音 を買って来ましたdown

Sawane

わさび漬けつまみに~~~乾杯 とても飲みやすい☆

                   炭酸が入っているといいのになぁ~が、感想happy01

2015年6月 1日 (月)

向日葵が揺れた!!

ここのところギンガ地方は一気に夏になってしまいました。

来月29日、メグちゃん生きていれば16才★ ワンコの16才は長命。

難しいけど生きていて欲しかった・・な。

この暑さでメグちゃん印の向日葵が咲き始めましたwink  (某ホームセンターでdown

早速購入~♪

Himawari

プチドッグランもその役目をほとんど果たせずにおりますが・・coldsweats01 

小さな鉢植えが目を楽しませてくれます♪

Himawari2

*ここのところ火山の噴火やら地震が多発impact

 ギンガ地方、25日月曜日に続いて土曜日午後8時24分、震度4?いや5?の地震

 今回は震源地・小笠原なのに、長~~~く船のようにゆるく揺れた。 

 月曜日の地響きの地震では、ワン”ワンワンワンと吠えたしっぽたちだけど、今回は

 身の置き所がないように右往左往していたしっぽ・・・ほんと怖かったね。。

Fuurin

この日1年ぶりに出したメグちゃんの風鈴up

窓から入る風では鳴らなかったものの、横揺れの地震でガラスの音・・・

初鈴(リーン)となりました・・。

   どうぞ穏やかな地球でありますようにと願うばかり。。

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ