« はな♪はな♪花まつり | トップページ | しっぽたち青梅を歩く~♪ »

2015年6月 1日 (月)

向日葵が揺れた!!

ここのところギンガ地方は一気に夏になってしまいました。

来月29日、メグちゃん生きていれば16才★ ワンコの16才は長命。

難しいけど生きていて欲しかった・・な。

この暑さでメグちゃん印の向日葵が咲き始めましたwink  (某ホームセンターでdown

早速購入~♪

Himawari

プチドッグランもその役目をほとんど果たせずにおりますが・・coldsweats01 

小さな鉢植えが目を楽しませてくれます♪

Himawari2

*ここのところ火山の噴火やら地震が多発impact

 ギンガ地方、25日月曜日に続いて土曜日午後8時24分、震度4?いや5?の地震

 今回は震源地・小笠原なのに、長~~~く船のようにゆるく揺れた。 

 月曜日の地響きの地震では、ワン”ワンワンワンと吠えたしっぽたちだけど、今回は

 身の置き所がないように右往左往していたしっぽ・・・ほんと怖かったね。。

Fuurin

この日1年ぶりに出したメグちゃんの風鈴up

窓から入る風では鳴らなかったものの、横揺れの地震でガラスの音・・・

初鈴(リーン)となりました・・。

   どうぞ穏やかな地球でありますようにと願うばかり。。

« はな♪はな♪花まつり | トップページ | しっぽたち青梅を歩く~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

地震すごかったですよね!
寝てたディープも飛び起きて恐がってました。

なんだか嫌ですねぇ。
こういう事って続くから・・・・穏やかな生活を送りたいものです。


メグちゃんの向日葵♪
私も大好きな花です!(^-^)

きっとお家のドッグランでメグちゃんも元気に走ってますね♪

naokyuさん

何だかんだ言っても関東直下はないと変な自信があったけど
こうなると覚悟しなきゃいけないね、なんか逼迫感があります。

さすがのディープくんもか(涙)
銀ちゃんはおろおろしてたよ(涙)

リビングから向日葵が目にいっぱい入って来て、メグちゃんが
ほんと遊んでいるようです♪

ひまわりを見ると、メグちゃんを思い出しますよね♪

大きな地震が続いていますよね。。。
噴火もあったりで、自然災害が頻発してますよね
気を引き締めたおかないと!!と
ぐ~たらな私も思ってます(苦笑)
大きな被害がなくて、良かったです

ドッグランで走り回ってるのは。。メグちゃんだけなのかな(苦笑)

ゆうママさん

ほんとうにまさか自分はと思っていることは大間違いだと
思うようになりました。
準備はしてあるけど、いざとなった時に行動できるか?問題です。

向日葵でメグを思い出していただけるなら嬉しいです^^。
なんかね・・・
走ったり、歩いたりしたのはメグだけ^^;
あとの子はいまひとつです・・。

土曜日の地震はビックリしましたね。
月曜日に起きたばかりだから、今度こそ来たか?
って思いました。
でも、揺れが大きいわりに携帯の地震速報が入らなかったから。
大丈夫かも~ってノンビリ構えてました。
今思えば、土曜日の地震の時、外出中で、ふーたん車の中でひとり。。。
可哀想なことしちゃいましたweep

向日葵と言えば~メグちゃん。
向日葵と一緒に笑顔のメグちゃんを思い出しますhappy01

ふーたんママさん

携帯の緊急速報は状況によって入ったり入らなかったりで信用?
しないほうがいいみたいだよ・・。
自分の五感を大事にしたほうがいいかも・・。

外で車の中って?どうなんだろう?
家の中の方が揺れ大きかったりして?
でも暑くなってきたから車の中では十分気をつけてあげてね。

向日葵がみなさんの心の中にあって嬉しいです。
向日葵で元気をもらえるような気がして^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/60193772

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵が揺れた!!:

« はな♪はな♪花まつり | トップページ | しっぽたち青梅を歩く~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ