« 向日葵が揺れた!! | トップページ | メグちゃん16才BD♪ »

2015年6月 2日 (火)

しっぽたち青梅を歩く~♪

日曜日、暑くなると足が向く~♪ 青梅に行って来ましたcar

先ずは混まない内に、AM11時オープンしたばかりのカフェと雑貨のお店

『アイムホーム』さんへ・・・

Aimu

木漏れ日のテラス席もお洒落~~~♪

Terasu1

店内では60年代アンティークなアメリカの食器の他、ステンドガラスとかも販売されて・・・

Sutendo1

Sutendo

お墓参りの帰りとか御岳山の帰りとか通りすがるたびに駐車場満車であきらめていましたが、

一番乗りで~2度目の今回も室内へ案内されてラッキーでしたlovely (ワンコ連れの方少なし・・)

アタクシは、欲張りなので~洋のプレートランチ☆

量がハンパない、一部お父さんに食べてもらいましたw

Pureto

お父さんは~ミックスフライランチ☆

Furai

飼い主ランチの前に、おやつを済ませた蘭丸と銀ちゃん、久々のツーショットcamera

Rangin

芽衣ちゃんもこういう場所に慣れつつ?あります・・。

Mei

ランチを済ませて青梅の『澤乃井酒造』さんへcar

アタクシ・・・

生まれ変わることができたら、酒蔵の娘にといつも思う・・。

Sawanoi

駐車場から地下道を通るとレストラン?とおみやげ物屋さん☆

Sawanoi1

いつも激混みなのに珍しくテラス席もいっぱい空いていてビックリ!!

ここのお蕎麦は意外と言ったら失礼だけど美味しいんだw。

Sawanoi2

すでにランチを済ませた飼い主たち腹いっぱいなのでつり橋を渡り・・・

Turibashi

わが家からは銀ちゃんが代表で歩きますfootfoot

Turibashi1

川を見ながら遊歩道を歩き~~~(飼い主が・・)

Kawa

いつも楽ちんな蘭丸ぼっちゃまですhappy01

Ran

夏季限定(限定品に弱いアタクシcoldsweats01) さわ音 を買って来ましたdown

Sawane

わさび漬けつまみに~~~乾杯 とても飲みやすい☆

                   炭酸が入っているといいのになぁ~が、感想happy01

« 向日葵が揺れた!! | トップページ | メグちゃん16才BD♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

暑くなると足が向く~青梅♪
ここは避暑地みたいでいいですねconfident

ママさん、欲張り?
私も~
もうたくさんは食べられないのに、ボリュームのあるの選んじゃいますcoldsweats01

あらっ、珍しい~蘭丸ぼっちゃまと銀ちゃんのツーショット!
銀ちゃんはいつもパパさんの膝の上だけど、
蘭丸ぼっちゃまも一緒だぁhappy01
芽衣ちゃんも良い子heart04
可愛いマット敷いてもらって~っと思ったら、
“らんまる”って書いてありました。

青梅の方の川を見ると、
メグちゃん先頭に3ワン泳いでるの思い出しますconfident
あれ見て、ふーたんにもライフジャケット欲しいな~って思って
買っちゃったし。

限定って言われると、思わず手が出ちゃいますね。
日本酒に炭酸って今流行りですか?
ちょっと想像がつかないです。
さわ音の隣の“感謝”って日本酒は父の日に向けて売れそうですね。

ところで、私、いいもの発見sign02
下から2番目の写真、らくちん蘭丸ぼっちゃま。
そこに写ってるママさんにバッグの“プチウナコーワ”
こうやってバッグにつける方法があったんですねsign03
いいこと見つけました~
私もマネさせてもらいますwink

ふーたんママさん

プチウナ(笑) 何かにつけるようになってるからつけた!!
ちょっとみっともないから今日はバッグINにしたよ^^。
これからは必需品だよね・・。

日本酒に炭酸?発泡酒って女子に人気あるんだよ~♪
 澪(女優・杏のCM)とかすず音(宮城のお酒?)
すっきりしているから好きなんだ・・。

あんまり遠くへとか都会方面へ行くの面倒になって^^;
1時間か1時間半でいけるとこしか行かないw。
このあたりは、落ち着いているからいい☆

ワンプレート好き^^v
最初は食べられると思うんだけどね(笑)

珍しく蘭丸が銀ちゃんと・・・一緒になった。
メグのマットもまだ使っているんだ。。

こんにちは~。モモパパです。青梅へお出掛けでしたか。涼しかったのでしょうかね?素敵なお店でランチ。おいそうだぁ~。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。青梅を満喫できたかな^^。

書き忘れてしまいました。お酒をこよなく愛する僕。酒蔵で利き酒してみたいな~。
きっとおいしいお酒なんでしょうね。

モモのパパさん

この日は33度くらいありましたが、この辺りまで来ると5度くらい
違うと思います。

この酒蔵は1日に4回くらい見学できるようです、ウチはワンコが
いるのでムリですが・・・
1度見たいです^^v

車じゃなければ、小瓶を買って飲み比べしたいところです(笑)

ほんとお洒落なテラス席ですね~!

私もワンプレート好きです(^-^)
ボリュームあって美味しそうだぁ☆

蘭丸くんと銀ちゃんとの2ショット!!
ちょっと前までは当たり前だったけど
久しぶりなので新鮮です(^-^)

芽衣ちゃん、イスの上で大人しくできて
お利口さんじゃないですか~

酒造~~♪いいですよねぇ。

naokyuさん

とてもお洒落なテラス席ですが、ちょっと自然が多すぎて(笑)
蚊だの?なんだの?これからはヤバイかも・・。

少しずつ色んなものが乗っているのが大好き~♪
でも意外と量があって、食べきれないでお父さんに怒られます。

芽衣ちゃん?外面がいいんです。

いいよね~酒屋さん☆
女杜氏になりたい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/60204963

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽたち青梅を歩く~♪:

« 向日葵が揺れた!! | トップページ | メグちゃん16才BD♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ