« しっぽたち青梅を歩く~♪ | トップページ | 七夕さま、それぞれの短冊 »

2015年6月29日 (月)

メグちゃん16才BD♪

11才4ヶ月で亡くなった向日葵娘☆メグも生きていれば今日で16才になりますheart01

(もしかして若いまんまの方がいいのかなメグちゃん?ムムッthink

Megu

お誕生日に合わせたかのように鉢植えのプチ向日葵が満開になりました!!

Himawari

そして姿は見えないメグちゃんに毎年BDプレゼントを贈ってくださるスムースコンビのママ

naokyuさんから今年は冷たいものが・・・・・heart04

Aisu

グルメなメグちゃんにと銀座千疋屋さんのフルーツフラッペheart01

早速いちごのフラッペをお供え・・・

   「いつもありがと~~~naokyuさん。いただきますぅlovely」 by メグ

Ichigo

Ichigo

メグちゃんが超えられなかった12才をすでにパス、11月には14才を目指す蘭丸です。

最近は食が細くなって来ましたが・・・

甘くて冷たいものには興味津々ですbleah

Ran

   「naokyuママ、いつもありがとheart04」  by 蘭丸

« しっぽたち青梅を歩く~♪ | トップページ | 七夕さま、それぞれの短冊 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃーん 16歳のお誕生日おめでとう!!

おっ!メグちゃん、いちごから食べたのね。
どう~?メグちゃんのお口に合ったかしら~?(^-^)

メグちゃん これからも
みんなのこと見守っててくださいね。

ママさん 
私のBDにはプレゼント&お祝いコメントありがとうございました。
コメントのお返事を書いたので
お時間あるとき読んでもらえたら嬉しいです^^

ジュレ~美味しかったので
3わんにも少しあげました(^-^)

naokyuさん

お祝いは15才までとして、今年はケーキをなくしたので、どうしようかと思っていたところ・・・
チョー美味しいフラッペをいただいて、しっぽたちもまでわらわらしてました^^;
こういうの贈ることはあっても自分の口に入らないので嬉しい”

よく考えたらヒトの年令で80才!!
メグ60才のままの方がいいかも(笑)

珊瑚ちゃん、ダンボールの底板も活用してくれてありがと^^v
楽しかったでしょ~~~♪

メグちゃん、お誕生日おめでとうheart04

虹の橋で
『あたち今日誕生日なの~』ってみんなでワイワイやってるかなhappy01

プチ向日葵もメグちゃんの誕生日に合わせて咲いてくれたなんて嬉しいですねshine

わぁ~naokyuさんからのプレゼント、美味しそう~
これはグルメなメグちゃんもきっと気に入ったでしょうねwink

蘭丸ぼっちゃま、今年でもう14歳ですか。
一般的には長生きの方に入るのかもしれないけど、
20年目指して頑張って欲しいですねconfident

ふーたんママさん

ううう??? もしかしたら虹の橋でおばあさん扱いでむかついて
いるかもだよ(爆)

この時期はどこでも向日葵が目に付いて楽しいです♪

長生きはいいけど、病気をしないでいるのが一番!!
これから先、どんな病気がと思うと切ないです。。
蘭丸はムリをしていないから20才いけるかも(笑)

美味しいものは、みんな知ってるよ~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/60511738

この記事へのトラックバック一覧です: メグちゃん16才BD♪:

« しっぽたち青梅を歩く~♪ | トップページ | 七夕さま、それぞれの短冊 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ