« しっぽも鰻を喰らふ丑の日 | トップページ | 鬼平犯科帳!? »

2015年7月27日 (月)

祭りだ~~~ぁ♪

土日は全国的にあちこちでお祭りが開催されていたようですね。

わが家は町内会のお祭りに行って来ました♪   空には飛行船♪

Hikousen

プロの露店が出るわけでもなく、学園祭?それ以下?自治会手作り感満載ではありますが

子どもにはいいんでしょうね・・。

手にいっぱいのスナック菓子やカキ氷、スイカのサービス~お子さま様です。

Zenkei2

店主は恐いおじさんやお兄さんじゃなく子どもbleah

Zenkei3

ワンコなので何のサービスも提供されないウチのお子さまたち・・・

         暑いからね~せめてヨーヨーのプールにでも入りたくなるよね♪

3wan1

   「はあ~~~あちゅくね・・」  by しっぽ

3wan

地味な~~~山車。。。

Dashi1

8時からの盆踊りに向けて子どもお囃子連 すべてお子さま中心wink

Hayashi

ウチのお子様たちは御輿の前で記念撮影camera

3wan2

蘭丸兄ちゃん高いところ?苦手で怖がっておりますthink

Ran

銀ちゃんは余裕だよね・・。

   「でもない・・」  by 銀芽

Gin

じゃじゃ馬芽衣ちゃん珍しく撮れた?固定写真delicious

Mei

芽衣ちゃんはお祭り初体験、楽しめたでしょうか?

        それにしても呼吸困難になりそうな暑い(熱い)1日でしたshock

« しっぽも鰻を喰らふ丑の日 | トップページ | 鬼平犯科帳!? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はとにかく暑かったですねぇ~

あたし毎年、高校野球を観に行ってるんですけど
なんだか今年は行く元気がありませんでした^^;

幸い?母校はベスト4で終わったので。。。

うちの方でも35℃でしたよ~
ダンナと埼玉や群馬は、
もっと暑いんだろうねと話してたんですよ~

お祭り~いいですよね♪
子供さんが店主って可愛いー!

蘭丸くん、店主したら人気でちゃうね。
みんな浴衣着て可愛いなぁー❤

naokyuさん

今日も灼熱地獄を呈しているギンガ地方です。
エアコン朝から入っているけど、しっぽたち夏ばて?状態です。

自治会と子ども会が中心になってのお祭り♪
毒されていないのでこういうお祭りもありかなと思います。
芽衣ちゃんはお祭り知らないので見せに行きました(笑)

ベスト4?う、それでも~~~残念でしたね。
今年は弟の母校 早実が清宮人気でアタシも便乗してTV応援です。

暑そうですね~(汗)
自治会のお祭りなんですね♪
楽しそうですよ!!
ほのぼのとしていて、昔のお祭りって
こんな感じだったんですよね
今は、商売っ気ばかりで
興ざめですよね~残念
北海道も今日は30℃の予想ですが
もっと暑くなりそうな気がします
北海道らしいからっとした暑さじゃないので
ちょっとしんどいかも~(苦笑)

土日はお祭りのところが多かったと思ったら、
ママさんちの町内もお祭りだったのですね。

しっぽたち、みんな浴衣着て可愛い~heart04
御輿の前で記念撮影、蘭丸ぼっちゃまはお決まりのポーズですねhappy01
銀ちゃんはさすがモデル犬、ポーズが決まってる~good
芽衣ちゃ~ん、この日は可愛く撮れてるじゃないですか~lovely
芽衣ちゃん高いところでも平気?
だとしたら・・・大物かもですwink

ゆうママさん

暑そうですね??? 熱い!!
今年はいつもよりハンパないくらい熱いです(暑い)
呼吸困難になりそうです・・。
先週7時前にサンポに出た銀ちゃんですが、半分行ったところで
歩けなくなってしまいました><
30度が涼しく感じるかもーー;
北海道の方はこの暑さをいっぱい楽しんでください・・。

アタシの子どもの頃のお祭りもこんな感じでした(そういえば・・)
未来を担う子ども達が楽しめただけでいいとしたい・・。

ふーたんママさん

ママのところも???
サンバカーニバルとか花火大会はこれからだけど、そういうところは
行けないものね。。
しょぼいお祭りでも十分かもです(笑)

ふ~たんはどこか連れて行ってもらった?

芽衣ちゃん大物?
大物じゃなくても普通の子になって欲しい・・・
おとなしく静かに。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/60887641

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ~~~ぁ♪:

« しっぽも鰻を喰らふ丑の日 | トップページ | 鬼平犯科帳!? »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ