« 小江戸川越・縁結び風鈴♪ | トップページ | しっぽも鰻を喰らふ丑の日 »

2015年7月23日 (木)

初めてのリボン

ちょっとさかのぼったブログになりますcoldsweats01

今年のお盆は台風11号に明け暮れて・・・

16日の夕方メグちゃんを送るつもりでしたが、手羽先とサラダの晩ご飯を食べて、ひと足早く

15日の夜★茄子の牛さんの背に乗って帰ってもらいました。

Megu

またおいでね~~~メグちゃんpaper

ちょっと台風がおさまったと思われる金曜日・・・

トリミングサロンのNさんから「キャンセルが出たのでどうですか?」と連絡あり、

(実は予約取れなかったんだ・・)

急ぎ空模様を見ながらサロンへ。。

いつもお荷物になっていると思われる芽衣ちゃんも、初めてリボンをつけてもらいました。

   「芽衣ちゃんようやく慣れてくれたみたいで、リボンできましたよ」とNさん。

かまって欲しくてすぐ手を出すからね、トリマーさんも大変!!

Mei2

   「かわいく見えるぅ」  by 芽衣

わが家へ来てから来月で1年・・・・・目指せ女子力punch

しかし、せっかくのリボンも17時間後には喰ってました。

熊さんと細かいビーズが見当たらずどうやらお腹に納まったようですwcrying

そんな芽衣ちゃん所縁のトトロのメイちゃんたち、指人形で遊ぶわけでもないし・・

以前買った小物たちとグループを結成punch

Mei

メグ姉ちゃんの香台のそばに置いてしばらく楽しんでもらおうかと~♪

« 小江戸川越・縁結び風鈴♪ | トップページ | しっぽも鰻を喰らふ丑の日 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
うわ~。
芽衣ちゃん。リボン姿がよ~くお似合いだな~。
と思ったらリボン食べちゃったのねん。
多分う○ちと一緒にでてくるとは思うけど。
やっぱり芽衣ちゃん」らしさは健在だな~。
芽衣ちゃん。
こんなにかわいいのにな^^。

芽衣ちゃん。リボン姿がよーくお似合いだぁ~。かわいいな~。でもリボン食べちゃたんだ。多分う○ちと一緒に出てくるとは思うけど。

芽衣ちゃんらしさは健在だな~。芽衣ちゃん。こんなにかわいらしいのにな。

芽衣ちゃん♪
ママさんのお家にきてもうじき1年かぁ~
なんだか早いですね(^-^)

そういえば・・・来たころはママさん、芽衣ちゃんに
あまり愛情が湧かないと言ってたような。。。

今はすっごく可愛いんじゃないですか~♪

おリボン似合いますよ~
芽衣ちゃん 可愛いですっ!!
あちゃ・・・食べられちゃいましたか・・^^;

トトロのメイちゃんたちも可愛いー☆
こちらは食べられないようにしてくださーい(^^)

芽衣ちゃん、リボン可愛いですね♪
17時間のリボン、そのうち慣れるよね? 芽衣♪

メグちゃん、台風を避けて一日早いお帰りだったのね
メグちゃん、我が家の天に会ったかな?
会ったら、きかんきな天だけど、一緒に遊んであげてね~

ちなみに北海道のお盆は8月なので
ママさんの真似っこしてみよかな~

モモのパパさん

若さだけではなくバカさ満載の芽衣です(笑)

こんな落ち着きのないワンコは歴代いません。
「まだ若いからそのうち・・」とよく言われますが、たぶんずーっと
このままだと思われます。。

naokyuさん

いやぁ~~~1年経つけどまだ可愛いと思えない^^;
たぶんこのままだと思います。
落ち着きがない、うるさいなどなど・・・
ただ飼った以上責任はあるので面倒は見るつもりです・・。

やっぱりアタシの中ではメグが一番!!
それ以上の子はいないかも、それなりに蘭丸も銀ちゃんも可愛いけど・・。

手の届かないところに置きます(笑)

ゆうママさん

また8月にお迎えするから(笑)
不思議と帰って来ているような気がします。

芽衣さんハンパない、天たんと同じ部類?
メグが生きていたらどんな反応するか?見たかった♪

ママさん、このナスの牛さんとキュウリのお馬さんは本物ですか?
ふと、疑問に思っちゃいましたconfident

わぁ~芽衣ちゃん、リボン付けてもらったのね~
可愛い~~~heart04
これが例の喰ってしまったリボンですねsweat01
やっぱり、いつも付いてないものが頭の上にあると
鬱陶しいんでしょうね。
ふーたんも最初の頃はトップを結ぶの嫌がって大変でしたwobbly
でも、私がしつこく結ぶから、諦めたのでしょう。

トトロの芽衣ちゃんたち、後の二人もトトロに出てくるキャラクター?
私、アニメって見ないから、わからないんです。

芽衣ちゃん、ママさんちの子になってもうすぐ1年ですか。
ママさんまだ可愛いと思えない?
いやいや~落ち着きがない、うるさいのは芽衣ちゃんらしさで、
だんだん可愛く思えてきますよ~wink
ふーたんだって、落ち着きがない、うるさいのは同じだけど、
可愛いと思えるんですから(笑)

ふーたんママさん

ナスとキュウリ~ろうそくだよ^^v

芽衣ちゃんリボンだけじゃない!まとわり付いているものすべて
気になるみたい・・。

えっ???アニメ見ないの?
こんな有名なのも???
ジブリは把握しておいたほうがいいと思うけど・・。
後ろの2体は違うもの、元町のお店で買ったものなんだ・・。

う~~~ん。すごい可愛いと思えなくてもいいかなと思ってます。

長期のペットショップ生活から救い出してあげて?
ちゃんと食べさせてあげて?
本人は十分幸せだと思いますよ・・。
いじめているわけでもないしね、いたって普通、蘭丸や銀ちゃんと
平等に育てているから・・・
このままですw。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/60777882

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのリボン:

« 小江戸川越・縁結び風鈴♪ | トップページ | しっぽも鰻を喰らふ丑の日 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ