« 祭りだ~~~ぁ♪ | トップページ | ひまわり♪向日葵♪ »

2015年7月28日 (火)

鬼平犯科帳!?

今年最高の暑さと予想された日曜日、どこへ行くにも暑いぞ!なんだけど・・さ。

8月号『JAF Mate』で高速のSAやPAの特集が・・・

以前からTVでも取り上げられた東北道・羽生の“鬼平江戸処”は、下道からでもOKと紹介

されていたので行って来ましたcar

Zenkei3

*無料の駐車場有、ガードマンさんの案内有★

入場してすぐのところにある日本一の売り上げを誇るというたい焼き屋さんdown

Zenkei1

大きな江戸の町並みをイメージしていましたが・・・

なんだかな?これだけ?

Zenkei

どこが鬼平親分?どこからか?出てくるのか?

Zenkei2

Zenkei4

お好み焼きたい焼きが売れているということで買ってみましが、お味は?今いちだったthink

Taiyaki

お父さんは~つぶあん♪

Taiyaki1

ワンコNGなので~アタクシが代表して内部探索search

      レストランとお土産物屋さんが・・・

Naibu

クールシャツにクールネックで冷え冷えモードにして来ましたが、やっぱ熱い!暑い!

こんなんじゃ~~~来なくても良かったかもcrying

Ranmei

長居するほどの用もないし、近くの羽生メッセに移動car

Hanyu

10時過ぎていたにもかかわらず蓮の花を見ることが出来ました☆

Hasu4

Hasu

Hasu1

すぐそばの畑から採れたブルーベリーや野菜を買って、早々に帰宅car

     殺人的な暑さだ!! 息苦しさを感じる、今日この頃。。。

« 祭りだ~~~ぁ♪ | トップページ | ひまわり♪向日葵♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

“鬼平江戸処”なんていうSAがあるんですねsign03
知らなかった~
一見、面白そうに思えたけど、ママさん的にはイマイチだったようですねsweat01
旅の途中でちょっと一休みするには、だたのSAより面白みがあっていいのかなthink

日本一の売り上げを誇るというたい焼き屋さん
日本一の売り上げって言うのだから、さぞかし美味しいのかと思いきや、
イマイチだったなんて、残念2つ目~sad
美味しくないのに売上日本一って、不思議ですね。。。
値段も安いわけでもないのに。

暑い中行ったのに・・・長いするほど見るところもなく残念でしたねsweat02
ママさんがここでお土産物を買わなかったのは、
珍しいような気がするのですが・・・

蓮の花って早朝しか咲いているところ見られないかと思ってました。
ママさん買ってきたブルーベリーはどうやって食べたのですか?
うちのママはここ数年ブルーベリー狩りに行っていて、
ブルーベリージャムだけじゃ飽きるので、
今年はブルーベリーの砂糖漬けに挑戦してみました。
もうそろそろ出来るころなのですが、お味はどうかな。

こんにちは。
暑いとお出かけも大変ですよね~
ちょっと残念なお出かけ先だったようで。。。

暑い日は、冷房の効いたお部屋で
まったり~~~がいいかも(苦笑)

ふーたんママさん

お土産買ったよ~♪ずんだのばかうけと黒蜜まんじゅう~いずれも
東北道で売ってる。

トイレの近くにあるので休憩で寄ってたい焼きを買っていく人が口コミで(笑)
暑いから余計に美味しくなかったかも・・。
現に買う人少なかったよ^^;

そそ。蓮の花は早朝2時間?お昼近くになって見れるなんてツイテタかもね^^v

ブルーベリー、チョー甘かったのでそのまま食べました。
残りはフルーツウオーターにしました(レモン+ミント)さわやかで
美味しい☆
砂糖漬けにした?甘くなかったの?
ジャム以外だったら冷凍にした方がいいような気がする?
でもいい結果だったら教えてね^^。

追記:寄居町上りは「星の王子様」をイメージしているとか。
いつか行ってみようかと(笑)

ゆうママさん

外に出るだけで息苦しくなるんですよ。
今年の夏は!! 喉の奥まで焼けそうです><。

早めに出て早めに帰るほうが正解ですw

あ!JAF Mate!!(^-^)
載ってましたね。
写真(本)で見ると、立派でPAにこんなのあるのー?と
ビックリでしたが・・・あんまりでしたか?^^;

たい焼きも美味しそう☆と思いましたが
お味は・・・^^;

でも、家族そろってのお出かけは
蘭丸くんたち楽しめたのではないでしょうかね♪

私は、この本のP10~を真剣に読んでました^^
沖縄のことが書いてあるので~☆

naokyuさん

期待していたものが大きかっただけに残念です。
寄居町の「星の王子様」もこんな規模かもですね・・。

たい焼きは、やっぱり冬のもの。夏場は口の中に入れるのにムリがあるかもです・・。

そそ。結構情報量が多くて面白いですよね・・・
行ったことなくても楽しめます♪

最近のSA/PAはどんどん進化してますね。食べ物もおいしいし。素敵なところだな~。僕的にはたい焼きが気になります。蘭丸ちゃん、銀ちゃん、芽衣ちゃんも満喫できたかな^^。

モモのパパさん

先日、刈谷のPAが一番人気だとTVで紹介されてました。
遊園地並みですね・・・
道を通るだけじゃないんですね、今は(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/60899539

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼平犯科帳!?:

« 祭りだ~~~ぁ♪ | トップページ | ひまわり♪向日葵♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ