« 日常に戻って・・・ | トップページ | 箱乗りで緊急搬送!? »

2015年8月24日 (月)

ほっと一安心♪

蘭丸しっぽは11月に14才、銀芽しっぽは来月9才と飼い主の年令を上回る事態にgawk

シニア化して当然と言えば当然、今年に入ってから蘭丸は腎臓の赤信号flair

銀ちゃんも元からの弱点である肝臓の赤信号flair (門脈シャントの再発?・・)

2ヵ月毎の血液検査でなかなか合格点がもらえず、ずーっと続けているお高いサプリも

役に立たない?疑心暗鬼でおりましたが・・・

昨日の検査でようやく合格点をもらいました(ホッconfident) 次の検査は半年後だって(フッconfident

   ★蘭丸★ 左上が前回の数値、一番最初=BUNは53、7だった!腎障害の疑いshock

Ran

   「ボクちんもホッとしたよ・・」  by  蘭丸 この日の体重1670グラム

Ran1

   ★銀芽★ 左上が前回の数値     

Gin

   「ちゅかれちゃったよ・・」  by  銀芽   この日の体重2590グラム

Gin1

問診のあと採血のため別室へ移動、ニヒキの悲鳴とわめき声が待合室まで聞こえましたsad

ちょうど患畜さんと飼い主さんでいっぱいの時、飼い主冷や汗ものw。

「これからもサプリは続けて下さい」と先生のアドヴァイス。。。

          飼い主共々後半の人生、穏やかに過ごして行こうねwink

« 日常に戻って・・・ | トップページ | 箱乗りで緊急搬送!? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れ様でした!
良かった~~合格点もらえたんですね(^-^)

蘭丸くんも銀ちゃんもいつも良い子にしてるから
ちゃんと神様が見ててくれてるんだね。
そしてメグちゃんも守ってくれてるんだと思います!


疑心暗鬼になるの分かります。
でもサプリの効果もあったと思いますよ。

きっと半年後はもっと良い結果になってますよ~!!!

naokyuさん

今回もダメかと思ってました。
数値って微妙なところでも基準値外になると、それを修正するのが大変。

毎月1万円はかかるからね、サプリ^^;
今回もダメだったらサプリ止めようかと思ってました。
でも実際にその病気になるとハンパない治療費と本人のつらさも
加わるから、来年の検査まで続けようかと思ってます。

ママさん、こんにちは~
夏休みも終わり、今日から出勤ですwobbly

蘭丸ぼっちゃま、銀ちゃん、検査数値が良くなってて、
本当に良かったですhappy01
このままサプリの効果が続いて、
良い状態をキープできるといいですgood
ほんと、ほっと一安心ですねconfident

疑心暗鬼になっていたお高いサプリ、
これからは信頼して続けられますねwink

ふーたんママさん

ママの長~~~いお休み?も無事終了(爆)
休み疲れのないように^^。

数値って微妙なところでも合格もらえないから、よかった♪
それもニピキ一緒で・・。

まあ~長い目でゆっくり過ごそうと思っています。

2人とも良かったね~^^
サプリ、効果あるんだね。
すげー。
このまま数値が安定しますように~♪

momoさん

難しいよね・・。
数値的にはとりあえず合格だけど、状態をみるといろいろ
当てはまること多い。
これからも日常気をつけなければです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61292424

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一安心♪:

« 日常に戻って・・・ | トップページ | 箱乗りで緊急搬送!? »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ