« ひまわり♪向日葵♪ | トップページ | 日常に戻って・・・ »

2015年8月12日 (水)

残暑お見舞い申し上げます

暦の上では立秋過ぎました

             ★残暑お見舞い申し上げます★

Illust464_thumb

7月のアタクシの実家のお盆にちなんでメグちゃん帰って来ました・・。

7gatumegu

そして8月のお盆も恒例になり~~~2回目のお帰りですlovely

朝からキュウリのお馬さんに灯をともして・・・

Megu

お盆の間は不思議と家の中にいるような気がします・・・

                 なので機会があれば何回でもお盆をconfident

Megu1

弟たちはいつものように過ごしております。

お家シャンプーを終えて、暑いのに蘭丸兄ちゃんにべったり芽衣ちゃん♪

Ranmei

今度は銀兄ちゃんにべったり~お調子者芽衣ちゃん♪

3wan

アタクシとしっぽたちはお出かけの予定はありませんが、お盆休みを取らせていただきますscissors

皆さまもどうぞまったりゆったりお過ごしくださいませm(_ _)m

                         by 芽紅蘭ママとしっぽたち

« ひまわり♪向日葵♪ | トップページ | 日常に戻って・・・ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

お盆ですね~休みの会社も多いようで、
今日は電話も少なく、やることもなく、すでに暇してる状態です。
退社までまだ3時間以上あるし、
明日、明後日は何して一日過ごそう~ホント暇すぎcoldsweats02

メグちゃん、お帰り~heart04
芽衣ちゃんもメグ姉ちゃんが帰ってきてることわかってるかなconfident
蘭丸兄ちゃんにべったりと思ったら、今度は銀兄ちゃんにべったり。
芽衣ちゃん、お兄ちゃん二人が優しいから幸せそうですねhappy01

ママさんブログもお盆休みですね。
私は来週夏休みです。
7月は父ちゃんと二人でお墓参りだったので、
今回は爺ちゃんも連れてお墓参りです。
海に行きたい気もするけど、暑すぎて何だか気が乗りませんsweat01
なので、今のところは予定なしです。
ママさんもゆっくり過ごしてくださいね~happy01paper

ふーたんママさん

えっ!!
ママは今日から長~い休みに入ったのかと思った。
まだ退社時間まで少しあるね、困るよね^^;

都内の方が空いているかな?
関越45キロだってよ、信じられない~どつぼに嵌るみたいだw。
海の方は天気が怪しくなって来たんじゃ?台風・・・
うまく行かない・・。
ほんと今年は体が動かない、しんどいよね・・。

メグちゃん来ているから1日3回お供え(笑)
生きているしっぽたちより待遇いいんだ♪

また復活したらヨロシクねpaper

こんにちは~。モモパパです。残暑お見舞い申し上げます~。お盆ですね。メグちゃん。お帰りなさい~。ままさん達と逢えてうれしかったかな。芽衣ちゃん。蘭丸ちゃんにぴtったり寄りそっちゃって。
そして銀ちゃんにも。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。暑くなかった?

モモのパパさん

メグ~そこらへんにいるような気がします^^。

蘭丸とメグはいつも寄り添っていたので、今もたぶん?
そばにいますよ(笑)

芽衣ちゃん若いから体温高い!!
相当熱いと思います^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61125600

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« ひまわり♪向日葵♪ | トップページ | 日常に戻って・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ