« 鬼平犯科帳!? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2015年8月10日 (月)

ひまわり♪向日葵♪

ちょっと暑さがおさまった?日曜日。1年ぶりに新座市のひまわり畑へ・・・

Himawari2

   「めっちゃあちゅいw・・」  by 3しっぽ

大事をとってあまり外に出ることはないので、シャバの暑さは堪えるようです。

Himawari3

Himawari

ひとり?ひとり?向日葵とコラボ♪

   「へっ。」  by  蘭丸

Ran

   「あちゅい・・」  by  銀芽

Gin

   「こんなんでどう?」  by 芽衣

やっと撮れた静止画1枚!!

Mei

迷路ではないけど道が出来ていて、ひまわり畑の中を歩けます。

Himawari5

ひまわりの小道を歩いた後(ニンゲンがねsmile)順番にクールタイム(しっぽたちがねdelicious

3wan

帰り道、ここも1年ぶり?ワンコOkの焼肉・船渡さんへ♪

前日の夜も焼肉、、、2レンチャンです~scissors

Niku

炭火を目の前にして熱くて?熱くてshock

   「さぁ~食べるじょpunch」  by 銀芽

Gin1

   「おかあさん、まだぁ?まだ焼けないの・・」  by 芽衣

しっぽたちも上ロースをいただきましたwink

Ranmei

〆はビビンバ~~~♪

Bibinba

        やっぱり夏は焼肉に限るhappy01   by しっぽ

« 鬼平犯科帳!? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。うわ~。広いひまわり畑だぁ~。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。それぞれひまわりと2しょっと。みんなかわいく撮れてるよ~。そのギャラとして焼肉を食べたんだね。夏は精をつけなきゃ。焼肉は精をつけるのにぴったりだね。おいしかったかな^^。

こんにちは~。モモパパです。うわ~。広いひまわり畑だぁ~。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。それぞれひまわりと2しょっと。みんなかわいく撮れてるよ~。そのギャラとして焼肉を食べたんだね。夏は精をつけなきゃ。焼肉は精をつけるのにぴったりだね。おいしかったかな^^。

モモのパパさん

山梨あたりまで行けばいいのですが、暑いは渋滞だはで
パス(笑)
近場で楽しめるのが一番です。

あっは~ギャラか(爆)
ほんとに冬より夏の方がお肉欲します^^v

わぁーひまわり畑!見事ですね。
迷路のようになってるんですか!?
歩いてみたーい・・・・けど、暑いのでちょっと厳しいかな^^;

でも、元気をもらえますね♪

きっとメグちゃんも一緒にひまわりを見てたでしょうね。


うんうん!夏の焼肉はいいですよね。
ドライゼロですかね?
私も時々、飲みますよ~^^

naokyuさん

メグもここの向日葵が最後でしたが、昨日以上に暑くて可哀想なことをしてしまいました。

ちょっと遠出をと思いましたが、いまひとつしっぽたち元気がないので近場で済ませました^^;
このあと近くに出来た「ららぽーと」に行きましたが、ワンコの入れるところが少なくて早々に退散・・・
イオン系列は不便だよね、親切なようでいて。。
なので焼肉でゲン直し(笑)

ノンアル、コーラー代わりです♪

うわ~見事な向日葵shine
たまに向日葵が1本2本咲いているのを見かけるけど、
なんだか元気のない向日葵ばかりで、今年の暑さに負けたのか?
と思ってしまいました。

向日葵とコラボ♪の芽衣ちゃん、可愛い~~~heart04
芽衣ちゃん、なかなか静止画が撮れないと言うけれど、
案外芽衣ちゃんのカメラ目線って多くないですか?
下から2番目の写真も、芽衣ちゃんしっかりカメラ目線good

焼肉2連ちゃんっsign03
羨ましい~smile
うちも先週?先々週?焼肉食べに行きました~
父ちゃん食欲がないって言うから、焼肉食べれば元気になるかと思って。
来週は私の誕生日があるから、また焼肉行けるかなwink

それにしてもママさんちがオーダーしたお肉美味しそうshine
全部、上が付いてる~eye
これひとりで一皿食べたーいdelicious

ふーたんママさん

頭もたげていた?そうだったら太陽の向きかな?
まあ雨もないしね、水分が欲しいところ(可哀想・・)

ワンコ機能で撮ればいいんだけど、面倒だから普通にシャッター。
ほとんど頭を振っている?バカかもしれないw。。
3ワンで撮ると蘭丸が落ち着かなくなる、メグのときはそんなこと
なかったけどね^^;

焼肉美味しいよね~大好き!!
やっぱりニンニク?がプラスされているのかな?
しっぽたちも目がらんらん~~~♪
先にご飯食べさせてあってもヨダレ垂らしてるよ(爆)


今年は暑過ぎて、ウチは何処にもお出掛けしてません~^^;

ひまわり畑か~^^
ひまわり見ると、メグちゃん思い出すよ♪

銀ちゃんはとろけそうなお顔してるね~(笑)
芽衣ちゃんも静止画撮れる様になって来たようで何より(^m^)

ららぽ、わんこ連れてったら入れる所がほとんどないでしょ~(T-T
ウチはわんこ置いて行ったよ。
まだ混んでた?

momoさん

このくらいなら大丈夫かと朝6時ごろ銀ちゃんだけ散歩に
連れて行ったら1日グタッとなっちゃってーー;
それからはこの暑さが落ち着くまでは中止に。。

アタシもmomoさんから送っていただいた向日葵~♪
覚えています。
冬の時期なのに・・・ありがとう^^v


越谷レイクタウンも不便だけど富士見よりましか?
三園もだめだよね・・・
カートに入れたけど銀ちゃんが大騒ぎして挫折(笑)
そんなに混んでないと思う。
ただワンコOkの出入り口から反対方向の屋上しか止められず
余計に腹が立った。。
ステラの方がなんぼか親切ですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61098432

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり♪向日葵♪:

« 鬼平犯科帳!? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ