« 月見酒~♪ | トップページ | トリックorトリック♪  »

2015年9月29日 (火)

トリックor銀ちゃん

昨日の十六夜(いざよい)=スーパームーンfullmoon 見事でしたね!!

ブログさかのぼり、真夏日になった“国民の休日”(知らなかったcoldsweats01

久しぶりに『実野里』さんへ、お店はすでに秋色満載!!

姫リンゴがいっぱい実をつけていました♪

1442907511420

ハロウィンの準備もOKOK~♪

Illust386_thumb

Gin

   「はっ。ハロウィンOK~ですぅ」  by  銀芽

Gin2

お洒落なカボチャたち~~~♪

Kabocya

Kabocya1

この中の飾り物ひとつだけ買って来ましたconfident

Harouin

ぶどう棚の下でランチrestaurant ここは静かで大好きです。

Budou_2

いつものように持参のおやつをいただき・・・

Ran2

   「うまそうらなbleah」  by  銀芽

Ranchi_2

お父さんは、小エビと小柱のトマトクリームソース★

トマトソースが濃くて甘くて?超美味しかったそうです。。。

Pasuta1

アタクシは、ノルマンディ風シーフードクリーム★

これはまあまあ普通でしたw。。

Pasuta

   「ふむふむ・・おかあさんの好きな多肉ちゃんらな」  by  銀芽

Ran3

Gin1

カメラを忘れスマホで撮ったもののSDカード保存になっておらずshock

涙を呑んでsweat02 銀ちゃんシリーズのみとなってブログあっぷ。。。

« 月見酒~♪ | トップページ | トリックorトリック♪  »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ここステキですよね~♪
北海道には、こんな風にこだわっていて
ワンズとも一緒に伺えるお店って
ないような気がします。
。。いや、私が知らないだけかも(汗)
ハロウィンの飾り物、どれを買ったのかしら?
銀ちゃん、可愛い♪

ママさん、こんにちは~
先週のシルバーウィークは有休も使って、
まるまる1週間休んでいました。
なので、昨日はちょっと忙しかったです。

ママさんちのシルバーウィーク中のお出掛け、
本物のナイアガラを見たことない私にとっては
吹割れの滝がかなり迫力があって、見ごたえありました(^0^)/
やっぱり水しぶきとか、音とかスゴイのですか?
マイナスイオンたっぷりで夏に行っても気持ち良さそうと思ったけど、
遊歩道とは名ばかりの結構な山道なのでは真夏は無理ですね。

そうそう、昨日はスーパームーン。
私、今朝の目覚ましテレビで知りました(汗)

銀ちゃん、上手にカボチャに乗ってる~
可愛いハロウィングッズがいっぱいですね。
今年もうちはハロウィンのコンテストに参加予定なので、
いろいろ見て回っていますが、大変だしお金もかかるので、
今年も賞金GETできて、最後になればいいです。

P.S 今日は何故か絵文字がつかないので文字だけ (ノ_-。)
    顔文字は使えるんですけど・・・

ゆうママさん


近くにインターの出入り口が建設中で、完成したら今のような環境は
破壊?されると思います。
専門のレストランではないけど食事も美味しいし、園芸ショップだけあって
見せる工夫が随所にあって楽しいです。

小物?ほんとに小さいものだけど大好きシリーズです♪

ふーたんママさん


やっぱね(笑)しっかり休んだママでした(想像通りw・・)
幸せだよ~そういう会社にいるなんて、でも油断大敵だよ。。

カナダで見た滝は、滝の下にもぐったような?レインコート着せられて・・・
それとは大違いだけど、こじんまりしてなかなか、今まであちこち滝を見た
けど一番かも知れない(日本では)
ママも長い休みが取れるなら海外旅行研鑽もいいよ!
若いときだけだよ・・。
アタシもあちこち行きたいけどしっぽたちがいるから諦めている。
でも若いときに日本国内はほぼ制覇したから(笑)

今年もハロウィンの仮装★
あれこれ考えている時が一番楽しいかも♪
去年と同じは難しい?かな。
でもいい結果が出るように、楽しみにしている(花魁は好きじゃないけどw)

SDカード保存になってなかったってショックですよねぇ(涙)
でも、銀ちゃんシリーズ嬉しいですよ!!

銀ちゃんはほんとモデルさんぴったりですよね。
笑顔もバッチリですもん❤

実野里さん、どこもお洒落で素敵ですね。
あら~パスタ美味しそう♪


大根・・・すごいネーミングですね^^;

naokyuさん


PCに取り込もうとして??? えっ!?でしたーー;
結局選んでPCに送信、手が掛かること・・。


銀ちゃんは何気にポーズ取ってくれます(笑)

実野里さんの近くに新しくインターで入り口が建設中で、完成したら混むね
と、話してます(秘密の場所ザンネンです・・)

よく考えるよねネーミング、考える人たちも楽しんでいるかもです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61722535

この記事へのトラックバック一覧です: トリックor銀ちゃん:

« 月見酒~♪ | トップページ | トリックorトリック♪  »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ