« 東洋のナイアガラ!? | トップページ | 月見酒~♪ »

2015年9月25日 (金)

群馬の美味い物キレイな物

吹割の滝見学を終えて、このあたりのお土産で有名な?アップルパイをGET!

リンゴ1個分入っているのかな?オーブンで焼きなおして~♪ 

Pai

ランチのためにみなかみ町まで1時間ほど車を走らせるcar

 “カフェレストラン亜詩麻”(焼きカレーで有名らしい)

11時、オープン前に着いた時はすでに行列shock

Ashima

建物の後ろは谷川岳

ワンコOK=テラス席一番乗りでしたが、すぐに満席になりました!!

Terasu1

   「へっbleah」  by  蘭丸

Terasu2

おやつの時間♪

Terasu3

お父さんは、ソーセージの焼きカレー。アタクシはきのこの焼きカレー♪

アタクシも~たまにカレーが残った時に作るけど・・。

Yakikare

ランチの後は“月夜野びーどろパーク”(ガラス工場とショップ)

駐車場からショップに向かう橋の欄干につけられたガラスたち!!

Ato< /p>

素敵でしょlovely ビスを外して持って来ようかと思ったw。

Garasu

Garasu1

ショップでは、お高いものやらお安いものまでエトセトラ♪

Garasu2

Garasu8

Garasu3

Garasu6

Garasu4

メグちゃんのお土産★一輪挿しとピンクのぐい飲み(だけど~水飲み用にwink

Megu

帰り道、伊香保にある有名なもつ煮込み屋・永井食堂に寄って(この日食堂はお休み)

念願のもつ煮込みを買って来たscissors

お土産用として買うだけなのに?行列でしたshock

Nagai

おひとり様~~~2つ限定!! ひとつ1070円だったかな?

Motu

モツ自体市販されているものと全然違う(見た目気持が悪くなるような部位がない)

コンニャクとモツのみで、見た目韓国料理のスープと思うような色合いですが、辛くはない。

Motunikomi1

早朝出発で早めに現地出発したため、ほぼ渋滞に巻き込まれず帰宅できました(ヤレヤレ)

« 東洋のナイアガラ!? | トップページ | 月見酒~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。おお~。おいしそうな手作りアップルパイ。そして焼きカレー。そういえば僕も残ったカレーで次の日焼きカレーよく作るな~。蘭丸ちゃん。銀tyン。芽衣ちゃん。テラス席を陣取りドヤ顔してる~。あはははは。永井食堂のもつ煮込みって有名なんですか。見た感じおいしそうですけど。ガラス製品。ここまでいくともはやアート作品ですね。実に綺麗で見事だな~。

おはようございます♪
焼きカレーももつ煮も美味しそう~~~
メグちゃんのお土産の一輪挿し、ステキですね~~
ピンクのぐい呑みはお水用になるんですね♪
メグちゃんは幸せね~
お出かけ先で、お土産買ってもらえて♪

わぁーアップルパイ大好きです!
美味しそうー☆

お洒落なカフェですね(^-^)
テラス席も綺麗だしいいなぁー
焼きカレー~あぁ~~見てたらお腹空いてきちゃった^^;

びーどろパーク!
昔、スキーに行った帰りに寄ったんですよ~
懐かしいな。
これいいなぁーと思ったらお高くてビックリしました^^;
見てるだけでも癒されましたけどね(^-^)

モモのパパさん


アップルパイもモツ煮込みもよく全国版?TVで取り上げられてます。
焼きカレーも別にトッピングしてオーブンで焼くと別物ができそうですね。
カレーとチーズは万人好み~♪

眠いところを起こされて車移動してましたから、ホッとしたかも知れない
しっぽたちです^^v

ゆうママさん


TVで紹介されたものを発見したときはすごく嬉しい~♪

メグちゃんのお土産は、リンゴやらトウモロコシやらいっぱいです。
たぶん他の子は同じにならないと思ってます(笑)

naokyuさん

アップルパイ日持ちがしないのでnaokyuさんところに送るの断念しましたsweat02
ほぼ生ものだから残念、あまり甘くなくて美味しかったですよ^^v


そそ。スキー場だったね・・。
今はもう利用するヒトもいないような寂びれた感じでした。
温泉旅館とかホテルも社員旅行とかなくなったから、利用者もいないような・・
こういうところこそワンコOKの宿泊施設作れば、それなりに流行るんじゃ
ないかと思いました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61710722

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の美味い物キレイな物:

« 東洋のナイアガラ!? | トップページ | 月見酒~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ