« 箱乗りで緊急搬送!? | トップページ | 曼珠沙華はまだまだ? »

2015年9月 7日 (月)

祝9才悠仁さまと怪獣銀芽さま

今年もわが家の次男坊銀ちゃんこと銀芽くん。

畏れ多くも悠仁さまと同じ9才の誕生日を迎えることができましたshine

Yu_6

いつものように “ラ リーヴ”さん にお願いして、今回はマルチーズ似顔絵風ケーキ birthday

Gin3

   shine銀ちゃん 9才 おめでとうshine

   「ありがとheart02」  by  銀芽

Gin2

   「ふむふむ・・」  by  銀芽

Gin

台座のスポンジ部分は斜めに作ってもらいましたdown

   「ええ感じやな~♪」  by 銀芽

Gin1

『スムーストリオ』のnaokyuさんからBDpresentプレゼントをいただきました。

   「わ~~~ぁ。なんじゃらほい♪」  by  銀芽

Gin

いつもいつもありがとうございます(/ ^^)/

いきなりおもちゃに喰らいつき~~~♪ 自分宛にと理解したのだろうか?(ムムッ)

Gin1

ひとり遊びが始まって~~~♪

Gin2

わらわらと近づいた蘭丸兄ちゃんと芽衣ちゃん・・・うらやま状態smile

   「兄ちゃん旨いんか?」  by  芽衣

   「ねね。どんな感じなん?」  by  蘭丸

   「・・・・・・・・・・・・・」  by  銀芽

Gin3

1才ちょっとで先天性の門脈シャントの大手術成功以来、病気知らずで来ましたが、

ここ最近、寄る年波のせいか?肝臓の数値が思わしくないこともあります。

メグ姉ちゃんの11才4ヶ月を1日でも多く越えることが出来るようにと願うばかりです。

  晩ご飯は、焼きチキンとドットわんスープ、ゆで卵と赤のパプリカと緑のピーマン☆

Gohan

また1年美味しい日をおくれますように・・・・・

« 箱乗りで緊急搬送!? | トップページ | 曼珠沙華はまだまだ? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃーん 9歳のお誕生日おめでとう!!

うんうん。
大手術したときのこと覚えてます。

銀ちゃん、パパさんとママさんからの愛情をたくさんもらって
今では元気いっぱい、幸せだね!

メグちゃんがいつも守ってくれてるから・・・大丈夫だよ!!

ケーキすごくお洒落~☆
それに美味しそうですね。


ご紹介ありがとうございます。
銀ちゃん、気に入ってくれて嬉しいです^^

洗剤はブランケットなどがフワフワになるので
使ってまして~良かったら・・・・と思って送りました^^

naokyuさん


ありがとうございます。
小さな病気とは無縁で来ましたが、やっぱり肝臓は気をつけないと
いけない=これからの課題です。
このまま元気に過ごしてくれるといいのですが・・・。

中間地点の誕生日の銀ちゃん、いつも手抜きされたりして^^;
今回は少し気張って(笑)

これから季節物の洗濯に使わせていただきますね。
ありがとうございました^^v

銀ちゃ~ん。お誕生日おめでと~~~^^。悠仁さまと同じお誕生日だったんだ。大きな大きなバースデイケーキ。嬉しいね^^。ホントーは独り占めしたかったのかな。素敵な一年になるといいね。

もちろん蘭丸ちゃん芽衣ちゃんにもケーキのおすそ分けしてあげたんだよね。銀ちゃん。優しいもんね^^。

モモのパパさん


ありがとうございます。
家へ来た決め手は悠仁さまと同じってことで(笑)

独り占めは?かな。
それよりいつも蘭丸→銀芽→芽衣の順で食べ物をいただきますが、
お誕生日の日は一番に☆

銀ちゃ~ん、お誕生日おめでとうheart04

昨日は会社お休みしてたので、
父ちゃんに携帯で銀ちゃんの誕生日のブログ見せたら、
大きなケーキ1個買ってもらってるんだ~
ってビックリしてましたhappy01


ケーキ、台座のスポンジ部分が斜めってところがオシャレで可愛い~
銀ちゃん、ケーキにお顔近づけて、自分のケーキだってわかったかな?
naokyuさんからプレゼントは自分のだってわかったみたいですねwink


銀ちゃんはいつもママさんにキレイにお手入れしてもらってるから、
9歳には見えないです。
肝臓の数値の問題はずっと続くだろうけど、
それ以外は元気に過ごせるといいですねscissors

銀ちゃん、お誕生日おめでと~^^

銀ちゃんがおもちゃで遊んでる姿、珍しい気がする~♪
すげー狙われてるけど(笑)
みんな横取りしないでエライエライ^^

これからもゆっくりのんびり、健やかに過ごしてね~♪

ふーたんママさん


ありがとう。
時々手抜きのBDケーキになりますが、今回はアタシ自身に自覚があったので何とかクリアできました!!
今度は蘭丸くん、忘れないで予約できたらいいんんだけど^^;

斜めの分、通常のケーキの1,5倍でした(笑)
デザイン料だって?デザインしたのはアタシなんだけどね・・。

お手入れは毎日ですよ~。
面倒な時もあるけどね、欠かしちゃうと汚くなってしまう、即だよ(涙)

そそ。そこそこ元気にしていてくれるといんだけどね。

momoさん


ありがとう。

おもちゃ?芽衣ちゃんが常に遊んでいるので、時々横取りすることがあるw。
たまに?自分用のものだと思うと認識してがっつり遊びます♪

銀ちゃん~ウウウッてけん制するから遠巻きだよ、みんな(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61430013

この記事へのトラックバック一覧です: 祝9才悠仁さまと怪獣銀芽さま:

« 箱乗りで緊急搬送!? | トップページ | 曼珠沙華はまだまだ? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ