« 曼珠沙華はまだまだ? | トップページ | 群馬の美味い物キレイな物 »

2015年9月24日 (木)

東洋のナイアガラ!?

“敬老の日”・・・

東洋のナイアガラと呼ばれる群馬県沼田市の“吹割れの滝”に行って来ました。

20数年前、カナダ側から本物のナイアガラの滝を見た飼い主ですが、はて?さて?

遊歩道とは名ばかり、結構な山道を歩くなんて夢夢思わずthink

Kanban

     浮島橋

Turibashi

   浮島観音

Kannon

よく言えば森林浴~~~♪ 結構な山道でしたcrying

Yuhodou

遊歩道から見た吹割れの滝down

Fukiware

胡桃や・・・

Kurumi

どんぐりに秋を感じながら・・・

Donguri

遊歩道=約6500歩footfoot 歩きました!!

Taki

Taki1

Iwa

Taki2

カナダで本物見ちゃってるからね、ちょっと物足りないけどsmile

Taki5

Taki4

   「これがナイアガラらって・・」  by  銀芽

   「・・・・・・・・」  by  蘭丸

Taki6

幅30M、高さ7M 滝つぼは竜宮に通じているらしいhappy01

Taki7

   「いいもの見せてもらったね・・」  by  銀芽

   「???・・・」  by  芽衣

Taki8

たくさんのワンちゃんに行き交いましたよ~~~♪

Taki9

朝、6時半出発。2時間ほどで到着、シルバーウイークとあって混んでおりましたup

早めにランチの場所へcar (次の目的地まで1時間wink) 

                 続きは明日。。。

« 曼珠沙華はまだまだ? | トップページ | 群馬の美味い物キレイな物 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マイナスイオンたっぷり~~~ぃ
6500歩はキツイけど、
気持ち良さそうですよね♪
って、私はもうランチが楽しみになってますけど(苦笑)
蘭丸くんも銀ちゃんも、芽衣ちゃんも
マイナスイオンでリフレッシュしたかな??

ゆうママさん

6500歩、山道・階段などなど起伏に富んで(笑)
膝ガクガクになりそうでした・・。
イオンへ往復歩くキョリ+買い物歩きと同じでしたが、疲れ度合いが違う。

リフレッシュ!?
なんだかね、いつも家にいるから、目の保養できたかも^^v
歩くことはしませんでしたが~しっぽたち。

こんにちは~。モモパパです。遊歩道とは名ばかり。結構険しい山道を歩かれたんんですね。吹割れの滝。僕、知りませんでした。東洋のナイアガラですか。僕、本物のナイアガラの滝。生で観たことありませんけどなんだかナイアガラの滝のミニチュア版って感じですね。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。マイナスイオンをたっぷり浴びて元気いっぱいになったかな。ランチはなにを食べられたのかな^^。

モモのパパさん


アタシも聞いたことがあるくらいで期待せずに行きましたが、
思っていたより満足度80%^^v

ミニチュア版まで行きません、本物には足元にも及ばないかも・・・
こじんまりした吹割も好きです。

しっぽたち~どうでしょう?相変わらず変化なしみたいです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61710537

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋のナイアガラ!?:

« 曼珠沙華はまだまだ? | トップページ | 群馬の美味い物キレイな物 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ