« トリックor銀ちゃん | トップページ | ドライヴ日和~♪ »

2015年10月 5日 (月)

トリックorトリック♪ 

あっという間に10月・・・早っcatface

飼い主は秋支度やら秋仕様に模様替えしたり結構忙しくネコの手でも借りたいくらいですが、

しっぽたちは相変わらずです・・。

クッションカバーを替えたとたん~体を擦り付けて自分のものにしたつもりの銀ちゃん。

Ginga

ハロウィン準備もせねば、先ずは玄関からトリックorトリック♪

Genkan1

Genkan

リビングの出窓~♪

Kabocya1

今年はシンプルモダンに飾りつけ~~~♪

Kabocya

Kabo5

Kabocya6

このワンコdownシリーズの置物 アタクシの大好物ですheart04

Kabo3

しっぽたちの頭も3日のトリミングで~~~ひと足早くトリックorトリック♪

Ribon

Ribon1

残念ながらベージュ色のリボン★芽衣ちゃんの画像はありませんcrying

« トリックor銀ちゃん | トップページ | ドライヴ日和~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あっという間に10月に突入。朝晩は冷え込んできましたね。おお~。ハロウィンのお飾りでいっぱいだぁ~。我が家ではハロウィンのお飾り全くしてません。ちょっぴり飾るだけで雰囲気変わるんでしょうね。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。ハロウィンのお飾りリボン。よ~くお似合いだな~。かわいいですよ~。芽衣ちゃんはどんなお飾りしたんだろう?

モモのパパさん


今夏はクソ暑かったけど、雨は多いし意外と寒くなるの
早かったですね、変な気候です。


こういうイベント大好きなので欠かしません(笑)
芽衣ちゃんのリボン、色違いのベージュ★秒殺でした><。

毎年、いや・・・イベント時、毎回思います!
ママさん 飾り付けがすごく上手で素敵です(^-^)
お洒落でお店みたいです。

蘭丸くんと銀ちゃんは緑のリボンで
芽衣ちゃんはベージュだったんですね。

芽衣ちゃんのお写真も見たかったなぁ~・・・あ!
秒殺で取れちゃいましたか?^^;

ママさんちのハロウィンの飾り付け可愛い~
街に出れば、どこもかしこもカボチャだらけだけど、
玄関先をハロウィンで飾り付けているお宅って
なかなかないですよね。
パパさん疲れて帰ってきても、これで元気が出そうですねっ!

ワンコシリーズの置物、これホントに可愛い~
見てるだけで癒されます(o^-^o)

しっぽたち、トリミングでハロウィンのリボン付けてもらったんですね。
蘭丸ぼっちゃま~銀ちゃんときて、
さて芽衣ちゃんは~と思ったら、
やっぱり速攻で取れちゃいましたか(ノ_-。)
予想を裏切らない芽衣ちゃんでした(*^.^*)

今日もまた絵文字が使えない。。。 何でだろう。

naokyuさん


ただ???単に???並べただけのものに^^;
褒めていただいて恐縮です・・。

そそ。気がついたらリボン噛んでました(爆)ほんとハンパない・・
最近とくにひどくなって来ました(涙)芽衣ちゃん。。

ふーたんママさん


玄関ドアにリースは多くなったのでは?家の近所でも見受けること多く
なりました。
結構面白い?楽しみです~♪

疲れて帰って来るから目に入らないかもですwww

やっぱり~♪ これでXmasバージョンもあるからね。
今度は何を買いたそうか?楽しみ♪

芽衣ちゃんハンパない動きです。
うるさい?うるさすぎ・・・養子に出したいw

絵文字入らない?アタシからは入るんだけどね・・・
どうしてだろう?謎!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61837758

この記事へのトラックバック一覧です: トリックorトリック♪ :

« トリックor銀ちゃん | トップページ | ドライヴ日和~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ