« トリックorトリック♪  | トップページ | やっぱり生肉? »

2015年10月 7日 (水)

ドライヴ日和~♪

5ヶ月ぶり?暑かったからね、遠出?は避けていたけど久しぶりに、大安の日曜日

ときがわ町へ。。。。。

ここ『やすらぎの家』(旧吉田家住宅)を目指して一路car

Udon

テラス席が充実しておりましたw。

“天ぷらつきうどん”の大盛り(お父さん)普通盛り(アタクシ)

打ち立てのうどんだからシコシコして美味しい~wink

Udon1

   「・・・・・・・・?」  by  蘭丸

Udon3

銀ちゃんも芽衣ちゃんもうどんに~~~目が。。。目が。。。目が点。。。

   「うまそうらな・・」  by  銀芽

Udon2

自転車乗りの方も含めて、あっという間の混雑状態 “やすらぎの家”を尻目に、

地場野菜を求めてさらに奥の販売所までcar

キュウリ・シイタケ・ハヤトウリ・しし唐・インゲン他など地場野菜は量も多くスーパーの半値以下!

時間が早かったので目的もないまま~~~とりあえず奥多摩方面へcar

 なんとなくたどり着いた所は、毛呂山町 『鎌北湖』

農業用貯水池ですが、昔は賑わったのか?レストランやホテルの建物が廃虚化して

残っておりました(肝試しに使われるのか?夜は怖そう・・)

Kamakitako

ヘラブナ釣りの人や喧騒を避けてのんびり過ごす人がチラホラ~♪

cherryblossomも紅葉mapleも穴場だね(きっと・・)

Kamakitako1

喧騒から逃れて来た?しっぽたちconfident

   「なんかちゅかれた・・」  by  蘭丸

Kamakitako2

   「ちゅかれた・・」  by  蘭丸

Kamakitako3

相変わらず統制の取れないしっぽチームでした・・。

« トリックorトリック♪  | トップページ | やっぱり生肉? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こちらのテラス席は落ち着いて食事ができそうですねー
ホッとできそうです!

うどん美味しそう☆
あはは。銀ちゃん、ほんと目が点ですね(^-^)

湖に浮かぶあひるのボートが絵になる~♪と思ったけど
紅葉はもっと素晴らしいでしょうね♪
また行っちゃいますか~!?

銀ちゃんだけしっかりカメラ目線だー(^0^)

naokyuさん


年々静かなところしか行けなくなりました・・・
都会は?目が回る疲れる^^;

銀ちゃんは麺類大好きで、とっても上手に食べます。

たぶん来月は見事な紅葉かも、意外と穴場ですが~周囲に
何もないのが難点・・。

『やすらぎの家』
名前のとおり、やすらげそうなお店。
この時期のテラス席は、暑くもなく寒くもなく、
ちょうど良いですね(^-^;

打ち立てのうどん、美味しそう~
天ぷらも衣が少なくて美味しそう~
最近、美味しいお蕎麦やうどん食べてないなぁ。。。

あっは、銀ちゃんと芽衣ちゃん、
パパさんが持つうどんに目が釘つけだ。

『鎌北湖』のどかでいいとこですね。
でも、レストランやホテルの建物が廃虚化しているのは、
何だか寂しいし、ママさん言うように夜はホント怖そう(。>0<。)

集合写真、銀ちゃんだけバッチリカメラ目線!
しっぽたちの場所を変えても、統制は取れなかったですか。
芽衣ちゃんは下向いてみたり、今度は上向いてみたり、
ホントふーたんと同じだわ。

ふーたんママさん


そそ。テラス席もあと少しだね。暑くても寒くてもw ダメだし・・。

うーーーっ!食べてないの?ザンネン・・。
もうじき新そばの季節だよ!! でもタイミング合わせるの大変だ。


昔は賑わったと思うと悲しいね、巨大な建物見ると・・。


もうじき年賀状・・・
今年も3ワンショットはムリだな^^; ひとりひとり?撮るしかないw
メグちゃんいなくなってから統率取れません・・・
ふ~たんひとりでもダメなんか???

こんにちは~。モモパパです。てんぷらつきうどん。テラス席で食べるとより一層おいしかったのではないでしょうか。素敵なお店ですね。銀ちゃん。うどんは食べることができたのかな。それにしてもおいしそうなうどんですね。僕も食べたいな~。農業用貯水池にもこんなところがあるのですか。夜来たら廃墟が怖そう。蘭丸ちゃん。疲れちゃったんだ~。抱っこしてもらえたのかな。

モモのパパさん


テラス席で過ごせるのも後わずかです、寒くなると厳しい。

みんなうどん食べましたよ(味付けなしですが、結構上手に食べます)

一時は流行った場所かも知れませんが、廃墟化していくのは寂しいですね。
ワンコOKの宿として再生して欲しいくらいです^^v

基本3ワンはほとんど歩きません。
抱っこ?カートイン?バッグイン?が外へ出る時の基本ですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/61900275

この記事へのトラックバック一覧です: ドライヴ日和~♪:

« トリックorトリック♪  | トップページ | やっぱり生肉? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ