« 川越まつり② | トップページ | 犬の日★秩父ミューズパーク »

2015年10月30日 (金)

☆★ハロウィン★☆

週末土曜日は、ハロウィン★☆★

置物になった?メグちゃんもハロウィンパーティー♪

Megu

ハロウィン年々盛り上がりを見せているそうな・・・

今年は市場経済も、バレンタインDheartを越えたとか。。

   「なんのことか?いまひとつらな・・」  by  蘭丸

Ran

昔、その昔、可愛い度MAX!! 蘭丸ぼっちゃまshine 2才時分?

見ていない方もいると思われるので、久しぶりに引っ張り出した♪

Ran4

同じような画像★銀ちゃん編発見!! やはり2才時分?

Gin

あっちこっち検索してたらメグちゃんの画像が出てきたwink 

7年前?清里“萌木の村”ハロウィンパーティーにて (深いため息が聞こえて来そうな・・)

Megu1

さて9才になった銀ちゃんハロウィンの装い~~~♪< /p>

頭にブツを付ける?乗せる? これ~意外とハードルが高いのだ・・。

   「どうかな?この角度が自信あるんらよ」  by  銀芽

Gin

もう1枚☆

Gin1

   「もうええか・・・・・・・・・・・」  

Gin2

               銀ちゃん~~~ご苦労さま(/ ^^)/アリガトネ  

ご褒美に米粉とかぼちゃペースト+バナナでシフォン風ケーキを作ってみました。

甘さ控えめ=低糖質 飼い主のおやつ♪

Kabo

ハロウィン前々夜祭★☆★

しっぽたちは、生馬肉とダイコンの葉、かぼちゃとシフォンの晩ご飯

今日、明日は生馬肉がラム生肉に変わるんだwink

Shixtupo1

今週末、老いも若きも狂喜乱舞するのか?平和なニッポンとつくづく思うハロウィン★☆

« 川越まつり② | トップページ | 犬の日★秩父ミューズパーク »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンって、ここ数年ですごい盛り上がりですよね。
この間、三崎へお出かけしたとき、
これからパーティーでも行くのか?仮装した女性を見かけましたが
イベント会場内ではない場所で見ると
ちょっと変な感じがしました^^;

わんこの仮装は可愛いですねー♪
あっ!メグちゃんが着てるのは以前、頂いたお洋服ですよね。

美味しそうなごはん♪
蘭丸くんたち、いいなぁー(^-^)

シフォンケーキも美味しそうです☆

naokyuさん

三崎あたりで仮装を見るのは、なんか不気味な気もします。
あまりの盛り上がりで、今日の渋谷は危険地帯だそうですよ・・。

ワンコの仮装衣装って余分なもの?がいっぱい付いていて
長時間はムリなんですよね(がまんのため息・・)
メグちゃんの?そちらへ行きましたか(笑)
忘れてました^^;

いくらも手が掛かっていないんですよ^^;

相変わらず素敵~♪
ウチはいつも通り何もせず・・^^;

蘭丸君も銀ちゃんも、2歳なのにお利口さんだね~^^
芽衣ちゃんはどうかな~(笑)

momoさん

それでもね、イベント事・・・
年々億劫になって来ます^^;

芽衣ちゃん、とりあえず洋服は着ますけど、それ以外はハンパないですよ。
毎日、銀ちゃんを脅かして(涙)
こんな落ち着きのないワンコは初めてです。

こんにちは~。モモパパです。ハッピーハロウィン~~~~!蘭丸ちゃん、銀ちゃんの2歳の頃。あどけない表情でとってもかわいいですね~。今もすごくかわいいですけど。銀ちゃん。ハロウィン帽子姿。よ~く「お似合いだよ~。でもすぐにはずしちゃったんだね。ウチでははろうぃんらしいことなにもしませんでしたけど。ここ数年の間にハロウィンパーティが流行り始めましたね。それ以前はハロウィンとは何ぞや?って感じでしたが。生馬肉に生ラム肉。ウチの2わんずは食べたことありませんよ~。

モモのパパさん

遅レス^^;です。

ハロウィンが終わって~もうクリスマスですね。
あっという間でついて行くだけで大変ですw

キチガイじみたものは如何なものかと思いますが、まあ経済効果波及の
意味ではいいのかなと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62029501

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ハロウィン★☆:

« 川越まつり② | トップページ | 犬の日★秩父ミューズパーク »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ