« やっぱり生肉? | トップページ | 川越まつり① »

2015年10月16日 (金)

走れ!体育の日!!

『シェア畑』☆焼き芋イベントの後は、いつもの『実野里』さんへ。

先日よりハロウィンの飾り付けもバージョンあっぷしていた!!

Minori1

フォトフレーム♪

Minori2

焼き芋でお腹いっぱいなのに、それはそれ~取り合えずランチrestaurant

Minori4

小腹にちょっと軽く? トマトソースの赤のピザ、ジェノベソースの緑のピザをシェア~♪

Aka

Modori

とろ~~~りチーズが厚めでなかなか美味しlovely しっかり小腹にたまったwink

Minori5

近くで作業していた店長さんが「膝の上に乗せても構いませんよ」と・・・

にしても3ワンショットは難しい(動く芽衣ちゃんがね、ネックですw)

Minori6

体育の日だ!!    走れrun  走れrun

ほんの10歩ほど歩いたか?蘭丸ぼっちゃまthink

Minori7

銀ちゃんは???芽衣ちゃんは??? ニオイを嗅ぐだけか・・・

Ginmei

体育の日だよ、少しは走れ・・・・・・

Minori8

久しぶりに最高気温27度、汗ばむ体育の日でした。。

« やっぱり生肉? | トップページ | 川越まつり① »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
気持ち良いお天気でしたね~
みんなも体育の日を満喫。。したかな(苦笑)
お出かけしてリフレッシュできるから
それだけでも十分だよね~
ピザ、美味しそう~~~
私は食欲の秋のようです(汗)

↓の焼き芋イベント、美味しそう。
3種食べ比べができるのが(・∀・)イイ!
私も安納芋より、紅はるかの方が好きです。
去年は安納芋をネットでたくさん買ったはいいけど、美味しくなくて。。。
今年はもう予約しないで、パルシステムのカタログに出たら、
少しづつ注文してもらうことにします。
しっぽたちも人数分に入れてもらえて良かった^^

焼き芋イベントの後はランチ?
私てっきり焼き芋イベントは午後かと思っていましたι(´Д`υ)アセアセ
やっぱりピザはチーズ厚めがいいですよね。

お人形さんの膝の上に乗ってる銀ちゃん、舌が出てて可愛い~
蘭丸ぼっちゃま、10歩歩きましたか。
蘭丸ぼっちゃまにしては頑張った方かな(*^-^)
芽衣ちゃんはお転婆さんなのに、お外では活発じゃないなんて、
不思議ですね。

↓焼き芋イベントいいですねー!

こちらはホント素敵な所ですよね~
どこを撮っても絵になりますー!!
あ、お写真の撮り方がいいんだ☆

3わんショットの銀ちゃん、舌ベーって可愛い❤


ママさん、ご心配おかけしました。
さんごっち退院しました^^

ゆうママさん


コメ返遅くなりました^^;

体育の日以後、ぐっと寒くなって雨ばかりです。
楽しむ時に楽しまないとが実感^^。

食欲?1年中衰えることはありません(しっぽたちもw)

ふーたんママさん


農作物だからね、その年の天候にも大きく作用する。
難しいところです。
紅はるかは、ニンゲンもイヌも一番食べやすいかも?
安納いもは蘭丸~上あごにくっつけて大変、喉に詰まらせ
そうになるし^^;

こういうイベント事は9時ごろからですよ(笑)
12月はいも煮会です^^v

蘭丸はなんだかね?運動量少ない、歩けないわけではないけど。
芽衣ちゃんは内弁慶!! 家の中では飛んでるairplane

naokyuさん


インターの出口が完成すると(現在工事中)=近くなので
そのうち~人が多くなって混むかもです。
家から40分?ほど・・・静かでお洒落で大好きです。
ほんとにどこを撮っても絵になるんですよ~♪
ワンコ連れにもやさしいですしね・・。

それはそれは良かったです、さんごちゃん^^v

焼き芋イベント。いいですね~。そしていつもの「実野里」さんへお出かけでしたか。ピザ。とってもおいしそうじゃないですか~。チーズがとろ~り。僕、ピザ大好きですよ。いつものキッシュは頼まれなかったんですか。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。せっかくの体育の日。しっかり運動したかな。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃんが遊んでるところはドッグランでしょうか?

モモのパパさん

コメ返遅くなりました^^;

いつものキッシュ?>お店違いますから~www。
和もいいけどチーズ系も魅力ですよね・・。

ここは実野里さんのお庭ですよ!!
ドッグラン連れて行っても歩きませんから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62018631

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!体育の日!!:

« やっぱり生肉? | トップページ | 川越まつり① »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ