« 残念な長瀞の紅葉 | トップページ | メタセコイアとXmasツリー♪ »

2015年11月30日 (月)

☆Xmasカウントダウン★

今日からわが家のクリスマスカウントダウンshineshine

Kuri3

シューズBOKの上には、鳥かごをポインセチアでリメイク⇒ワンコを探せsearch

Kuri5

Kuri4

リビング出窓には・・・

Kuri

後片付けも大変なので、今年はシンプルにshine

この先、バージョンアップに気が乗るか?飼い主lovely

Kuri1

メグちゃんのところにもガラスの小さなツリーxmas

Santa

Xmas~ひと足早く、お父さんからお小遣い♪

コンデジを買いましたdown

今まで使っていたコンデジ6年目に入り、液晶画面がボーっとして来たので、最近はスマホで

撮っていたけど撮りこむのに不便。

Kamera

3年前に誕生日+クリプレで買ってもらったものdown(普段使いには?なところがある)

Nikon

まあ~アタクシなんかは、簡単に何も考えずにシャッターを押せればいいぐらいの感じ。

あとはいっぱい撮って選べばいいだけscissors

しかしコンデジの進化はすごい!!小さくて軽いのにPCみたいだhappy02

     新デジ初撮り (プレミアムおまかせオートなるもので・・)

Santa

ガラス棚に飾ってあるものそのままに撮りましたが、?いまひとつかな・・。

取り説見直して、お勉強お勉強pencil

それにしても1年経つのは早い!!  もしや秒速か・・・・・・・・・・人生はshock

« 残念な長瀞の紅葉 | トップページ | メタセコイアとXmasツリー♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
パパさん優しい~
ちゃんと欲しいものを買ってくれてる~

ママさんは本当にセンスがよくって
素敵にディスプレイされていますよね~
我が家は、今年もツリーすら日の目を見ないのか?!(爆”)

優しいか?どうか?

今年も飾りませんか(笑)
後片付けも面倒だから、それはそれでいいと思います。

わが家もお父さん忙しく、去年に続きイルミはできないと思います。
暮れは暮れでやることいっぱいあるので^^v

明日はついに12月突入ですね!
きっとあっという間にお正月がくるんでしょうね。

ワンコを探せ → わんこ2匹?
ワンコよりママさんちの階段下のスイッチが可愛くて
目がいっちゃいました~(゚▽゚*)

リビングの出窓、今年はシンプルに飾ったんですね。
今年はスノーマンは飾らない?
メグちゃんのところにもガラスの小さなツリーがあって
メグちゃん喜んでますね。
このツリーだったら、狭い私の部屋でも置けるな~

わぁ~ママさん新しいコンデジ買ってもらったんですね!
専用ケースもあっていいですね!
そうそう、簡単に何も考えずにシャッターを押せればいいぐらいの感じ
私もそうじゃないと無理です。
シャッター押すだけで撮れるのに、うちの父ちゃん
ハロウィンのとき私が仮装してるから写真撮ってってカメラ渡しておいたのに、
コンデジすら使えなかったのです(爆)
あのブログの写真は仲良くなったヒトに頼んで撮ってもらってたのでした(笑)

ふーたんママさん


今日はウインドウズ10にあっぷでーとしていたら、頭ぼーっとです。
するつもりはなかったのに、あまりに画面にしつっこく出るからーー;
立ち上がりとか早くなるなんてあったから、とうとう(笑)
別に今までと変わらないし、雰囲気が今までと違うので???
さっきまでメール送受信できなくなって、イライラでした。

ということでカメラも同じ、ああでもないこうでもないと説明書通りに
シャッターは押せないよ(爆)
芸術家じゃないしね、カメラマンじゃないし、かなりどうでもいい。
要するに数多く!!
ただ夜景がきれいに撮れるらしいので楽しみ♪

父ちゃん珍しいタイプだね(笑)

こんにちは~。モモパパです。素敵なクリスマス飾りですね~。ママさんのセンスがいいからとっても素敵ですよ~。ウチはこうは行かないですけど。蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃんもクリスマスを楽しみにしてるのかな。そうそう。最近のコンデジってデジイチ並みにキレイに撮れますよね。

毎年素敵に飾り付けするよね〜🌲
こういうのはやっぱセンスだから、私には無理だわね〜💧

一足お先にコンデジ、良いな〜💕
優しいパパさんで羨ましい😊

10にアップデートしたんだね。
使いやすくなると良いね👌

モモのパパさん


しっぽたち楽しみにしているかは定かではありませんが、普段が大事
だと言われるかもです^^。

パパさんもイルミ飾るんじゃないですか?
ミオさんにはお気をつけて(笑)

momoさん

10=ずーっと無視してきたけど、最近ダウンロードしろの画面が
大きくなってイライラしてました。
来年はもっとしっこくなるような話もあったし・・・
面倒くさいのでポチッしたらダウンロード3時間かかりました。

立ち上がりとか別に早くないし、今までの画面とがちょっと違うので
慣れるまで?状態かも・・。
メールの送受信ができなくなって焦りましたーー;

ということで昨日はしっぽを公園へ連れてカメラ試運転しようと
思ってましたができませんでした。。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62688782

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Xmasカウントダウン★:

« 残念な長瀞の紅葉 | トップページ | メタセコイアとXmasツリー♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ