« ☆★ハロウィン★☆ | トップページ | ちょちょいのちょい♪ »

2015年11月 2日 (月)

犬の日★秩父ミューズパーク

今年もまた秩父ミューズパークへmaple

去年11月3日に訪れた時は、銀杏の葉もほぼ散った感じでしたが、今年はなんとか

セーフ。。

スカイロード(約3キロ)に500本の銀杏並木・・・・・

Myuzu1

久しぶりに蘭丸ぼっちゃまも歩きました~♪ちょっとだけねwink

Ran1

なかなか足並みが揃いませんsmile

3wan

ふかふか黄色いジュータン(芽衣ちゃんはフレームから外れております)

Rangin1

ミューズの泉の前で恒例の記念写真camera

Myuzu4

ウン十枚撮ったうちの奇跡な1枚down

3wan1

スカイトレインtrain 見ているつもりが乗車客の方に逆見られcoldsweats01

Torein2

木々は黄色と緑と赤、それに青空と素敵なコントラストです☆

Myuzu5

それに十月桜も~~~♪ ラッキー~~~♪

Sakura

最終地点でご褒美のアイス☆これが意外にも美味で~もう1個食べたいと思ったアタクシ。

3wan2

ミューズパーク内ではあまり食べるものがないので、日高までガマンして『奈桂一』さんへ。

Nakaichi

お父さんは魚とイカと野菜の天ぷらと辛み大根そば。アタクシは念願の車海老の天ぷらと

辛み大根そば(十割そばです)

Soba

最高☆ミ~~~ウマウマ蕎麦でしたlovely

11月1日★犬の日

飛行犬のつもりが・・・

Ginga

ぐったりお疲れちゃん・・。

3wan3

早々とお父さんの腕の中でsleepysleepy

      幸せな1日になりましたとさheart04

« ☆★ハロウィン★☆ | トップページ | ちょちょいのちょい♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お天気も良くって、楽しそうなお出かけですね♪
すっかり疲れちゃったのかな?
パパさんの腕の中で、とっても幸せそうですね(^-^)

4枚目のお写真がすごく素敵ですー!!
あれ?
芽衣ちゃんがいない・・・と思ったけど
蘭丸くんと銀ちゃんがまた良い味だしてくれて
すごく綺麗です♪

パパさんの腕の中にみんないるんだ~
可愛いですねー

みんなお父さん子ですか?(^-^)

ゆうママさん

昨日は晴れて、良かったのですが・・・
今日は12月初めの寒さだそうで、色んな?(笑)冬物を出しました^^v
しっぽたち1日寝ていましたZzzz。。。

嫌ですね、暑いのもいやだけど、寒いのは体が固まって(涙)

naokyuさん

芽衣ちゃん相変わらずです、フラフラフラフラ^^;
馬鹿?おばかさん???

お父さん子は銀ちゃんです・・・
蘭丸と芽衣ちゃんはお母さん(笑)でも結構うまく使い分けているようです。

こんにちは~。モモパパです。秩父ミューズパークtってトコロがあるんですか。素敵な銀杏並木ですね。な、なんと500本の銀杏とは!すごい!蘭丸ちゃん。銀ちゃん。芽衣ちゃん。かわいく撮れてますね~。
お3人様。モデルのギャラはしっかりもらったのかな。ソフトクリームおいしそう。おそばも美味しそう。まさに食欲の秋ですね。銀ちゃん、走ってる~。かわいいな~。みんな疲れちゃったのかな。おやすみ~^^。


モモのパパさん

ほぼ毎年行っているんですよ~この時期♪
でも見ごろを見極めるのが難しい。
前夜の雨や風で一瞬に落ち葉になってしまいますから。

しっぽたちも久しぶりに歩きました!
ご褒美がアイスです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62316346

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の日★秩父ミューズパーク:

« ☆★ハロウィン★☆ | トップページ | ちょちょいのちょい♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ