« おめでとう★蘭丸14才 | トップページ | ☆Xmasカウントダウン★ »

2015年11月26日 (木)

残念な長瀞の紅葉

今年は、はっとするような紅葉に出会えず、勤労感謝の日★

ネットの紅葉情報を下に嵐山渓谷まで行ったものの?状態。

それなら紅葉が期待できる長瀞へと方向転換car  到着時、すでにランチ時間ですw。

テラス席はワンコOKの“ガーデンレストラン桜”さん。

お店の下は長瀞の石畳・・・

Sakura1

Gin

お父さんが席を外し、それを後追い、熱い視線を投げかける銀ちゃん芽衣ちゃん。

にしてもテラス席は寒いぞ!! ひざ掛けくらい用意して欲しいと思う。

(結局、車に置いていたひざ掛けを取りに行ったアタクシ・・)

Sakura2

   「しゃむい・・」  by  蘭丸

Ran1

天ざるセットをいただく♪ 温かい方が良かったかな?お蕎麦を味わうには冷たい方が

いいんだけど、寒さに拍車をかけるshock

Ranchi

ランチ後、岩畳に降りて行くことに・・・

Nagatoro3

Nagatoro1

Nagatoro2

Shixtupo1

なんだかな?色づきがいまひとつなんだ。

駐車場管理のお父さんに聞いたら・・・ 

   「今年は霜が降りなかったからね。暖かいとまだらになって色が付かないんだよ」

   「この木がdownそうなんだよ。上は赤くて下は緑のまま」

Momiji

   「月の石、もみじ公園ならいいかも知れないけどな。夜はライトアップだよ」

   「行ってみるかい?車は預かっておくよ」

というお言葉をいただいたが・・・

時間も時間だし三連休最後で帰り渋滞にはまったら大変だし、また来年ということにpaper

*ネット検索した『紅葉情報』は、まったく当てになりませんでしたangry

« おめでとう★蘭丸14才 | トップページ | ☆Xmasカウントダウン★ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
北海道もあまりきれいじゃなかったんですよ、今年
寒暖の差が小さかったみたいで
本州なら暖かいから、紅葉も残念ですよね~
今年は、秋の印象がほとんどなくって
一気に冬景色になった感じです
これからが一番いやな季節なんですよね~(涙)

ゆうママさん

ニュースで見ていると、あの世界ではアタシ生きていかれないと思う。
夏はいいけどね・・。

ほんとに今年の天候はおかしい?
世界的らしいですよ、エルニーニョでの天変地異!!
何も起こらなければいいですね。

そうそう!!そうなんですよね!
綺麗な紅葉は
寒暖の差がないと見れないみたいですね~

なんだか今年は
夏から一気に冬になってしまったような・・?

今日はまた一段と寒いですね。

私もお蕎麦は冷たいほうが好きですー!

ほんと、写真見る限り、
はっとするような紅葉に出会えなかったみたいですね。
残念(ノ_-。)

連休最終日って・・・結構寒かったですよね。
あの寒さでテラス席はちょっと辛いですね。
テラス席には他にお客さんがいないように見えますが。。。

パパさんに熱い視線を投げかける銀ちゃん芽衣ちゃん、
可愛いですね。
ふーたんはおバカだから、これ出来ないです。
下に降りて、このくらいの椅子だったら、引っ張っていっちゃいそう。

ここのお蕎麦、太めで美味しそうじゃないですか~( ^ω^ )
確かに温かいお蕎麦の方が体も温まって良かったかもしれないけど、
私も冷たいお蕎麦が好きです。
本当に寒くなるまで、冷たいお蕎麦派です!

岩畳、紅葉求めて来てる人がたくさんですね。
冬の川下りは何だか寒そう。

ネットの情報、今の時代だからこそ、
リアルタイムに更新して欲しいものですね。
役に立つのはリアルタイム渋滞情報くらいなのかな。

naokyuさん

そちらもダメでしたか?残念だよね・・。

今年はあやふやな気候?温度で、これが変な天変地異に
ならなければいいのだけど・・。

冬の準備もあとあとになってしまいます・・。

ふーたんママさん

ちょうどランチ時間で、座れないかと思ったw
ここ3度目で、過去はテラス席もいっぱいで、人気店だったんだよ。
もしかしたら下火かもね、お客さんがいなくてビックリ!!
店内も同じだった・・。

あっは。さすが引っ張り?そんな知恵はないよ、銀ちゃん芽衣ちゃん。
すごいなふ~たん(爆)

お蕎麦暖かいと味がわからなくなるんだよね。
やっぱり冷たいほうが美味しい☆

リアルタイムでもなんか?違うぞ!とはっきり判明しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62647454

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な長瀞の紅葉:

« おめでとう★蘭丸14才 | トップページ | ☆Xmasカウントダウン★ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ