« 今年もなんとか・・・ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2015年12月22日 (火)

まいばーすでぃと冬至♪

今日は、冬の真ん中?冬至です。。

昨日21日は、 ○○回目のまいばーすでぃでしたbirthday

気持ちとしては、少しだけ歩を緩めたいのですが(3年に1度とか・・w)

現金なもので~こんな素敵なアレンジをいただくと、気持ちも変わるというものbleah

スムーストリオのnaokyuさんからいただいちゃいました。。

Hana2

Xmas風で気分はupwardrightupwardright  毎年、お気遣いありがとうございます(/ ^^)/

Hana

さて今夜は~~~冬至名物“ゆず湯”に入ろうspa

Yuzu3

いとこ煮と言われるw かぼちゃと小豆の煮物も作ろうscissors

Itokoni

これからしっぽたち~~~今年最後のトリミング☆  なんだかんだと忙しい年末です・・。

« 今年もなんとか・・・ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お誕生日おめでと~♪
素敵なお花~^^
嬉しいよね~(^m^)

年末バタバタするけど、体調崩さず~
素敵な1年になりますように♪

改めまして、
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんには華やかなイメージのお花が似合いそうだったので
こちらを選びました(^^)

ほんとに何かと忙しいですよねぇ。
ゆず湯に入ってホッとしたいですね(^-^)

momoさん

ありがとうございます^^。
ほんと~~~お花が一番!!

今日トリミング、その間に銀行、郵便局と用事を済ませたので
これで年内の仕事?70%終わったかな(笑)
あとはベランダのお掃除で終わり((´▽`) ホッ

naokyuさん

ありがとうございます^^。

リビングは暖かいので、玄関のシューズBOXの上に置いてます。
少しでも長く楽しみたいと~♪

今年はゆずも豊作?去年より安く売ってたので、たっぷり浮かばせて
入るつもり=ゆず温泉spa

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63005472

この記事へのトラックバック一覧です: まいばーすでぃと冬至♪:

« 今年もなんとか・・・ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ