« サンタさんがやって来た!! | トップページ | 2016年おめでとうございます »

2015年12月30日 (水)

2015年ありがとうございました

今年もアタクシの体内年間時計は、秒速で過ぎようとしていますが・・・

この一年、飼い主・しっぽそれぞれが大なり小なり?可もなく不可もなし?

過ごすことができました。

来年も同じように過ごすことができればと思っております。

お正月のしつらえ(花を活ける・・)のに~ああでもないこうでもないとお昼過ぎまで

かかってしまいました。

Hachiue

シューズBOXの上☆

Okazari4

リビング☆

Okazari8

リビング☆

Okazari7

しっぽたち、おやつの時間が過ぎているのに催促することもなく~~~仲良くsleepysleepysleepy

飼い主の仕事を見守って、お利口さんでしたscissors

   「おかあさんがんば~」  by  銀芽

3wan1

お利口だねと褒めたら芽衣が起きたcatface

そのまま状態の蘭丸、相変わらず可愛い~(^^♪

3wan

★ご挨拶★

  今年もブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

  来年も細々???としっぽたちを中心にして書いて行きたいと思っておりますので、

  よろしくm(_ _)m   

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

                  by 芽紅蘭ママ・蘭丸・銀芽・芽衣 

                     (時々・・メグ)

« サンタさんがやって来た!! | トップページ | 2016年おめでとうございます »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

いつもママさんの飾り付けはさすが!素敵だなと思います!!
やっぱりセンスがある方は違うなぁ。

事件も多い中、
普通に毎日を過ごせることって
幸せなことですよね。

ママさん 今年もお世話になりました。
そういえば腰は・・?大丈夫ですか?
お正月はゆっくり休んでくださいね。
そうもいかないかな?^^;

来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

おはようございます。

ママさん、本当に素敵~~♪
真似したい!!ってずーっと思ってきましたが
これはセンス以外のなにものでもない!
と悟り・・・諦めました(爆”)

仲良く添い寝のおさんかた
可愛すぎでしょう♪

今年も1年、仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年も、みんなほどほどに健康で、
たくさんの幸せに包まれますように。。。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪

naokyuさん

ありがとうございます^^;

腰は微妙なところ、気を付けていますが、今は首から
肩甲骨にかけての痛みが・・・
なんとかお正月をやり過ごしたいと思っています。

今年もたくさんのお気遣いありがとうございました。
来年もいっぱいのよろしくです(笑)

美味しいお酒、かんぱ~~~いwine 良いお年を。。

ゆうママさん

ありがとうございます^^;

こちらこそいつも遊びに来ていただきありがとうございます。

ほんとうに普通のことが一番ですね。
お互いにシニア犬(飼い主もだけど^^;)を抱えて問題が起こるかと
思いますが・・・
なんとか乗り越えて行きたいですね。。

どうぞ良いお年を^^v

わー素敵~♪
やっぱこういうのはセンスだわね~^^
私には無理だ~(^m^)

3わんくっついて寝てるのって珍しくない?
可愛い~(^m^)

今年も1年ありがと~♪
来年もよろしくね^^

良いお年を~^^

momoさん

好きこそものの上手なれ(笑)
以前こういう仕事もしていたのでね、大好きなんです。

3わんまとめてはなかなかないかも?
銀ちゃんがぼっち好きだから(笑)
銀ちゃんの機嫌がよかったのかもです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63188138

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年ありがとうございました:

« サンタさんがやって来た!! | トップページ | 2016年おめでとうございます »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ