« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 2015年ありがとうございました »

2015年12月25日 (金)

サンタさんがやって来た!!

マイバースディに始まり、Xmas週間まっただ中のわが家に~サンタさんがやって来た♪

中身は?パルシステムのドライバー★Fさん。

いつも正しく美味しいものを運んでくれます(/ ^^)/アリガトネ

Santaf1

1日遅れでお父さんから、アタクシのBDプレとクリプレにお花と商品券smile

Hana

Hana2

しっもたちにもクリプレpresent 

他のお宅のワンコ様と違ってBDプレゼントやクリプレは特にないわが家ですが、

今回は手持ちのつなぎに合わせるセーターを購入(本犬たち喜んでおりませんけど・・)

St1

本イブ24日はお父さん仕事のため通常通りですが、Xmasメニューでぼっちディナー~♪

フライパンで簡単ローストビーフ&ガーリックライス・クラムチャウダー

Dhina1

しっぽたちは、生鶏むね肉肝入り・半熟卵・トマト・水菜・雑穀パフ

Photo

   「おなかいっぱいになったから寝ます」  by  銀芽

Gin

明日もいい日でありますように・・・

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 2015年ありがとうございました »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

わー、サンタさんだ(笑)

パパサンタさんも素敵なプレゼントくれたね~^^
わんこ達もなんて、ウチじゃ考えられん。
良いな良いな~♪

ぽっちディナーも素敵~^^
私なんて、銀ちゃんのディナーより質素だったよ・・(T-T
やっぱママさん家のわんこになる事にしよう(笑)
大きいけどちゃんと言う事聞くからよろしくわんわん~♪

こんにちは。
一人のディナーも豪華!!
しかもセンスいいですよね~
本当に!!!
羨ましい♪

momoさん

あっはは。何もナッシングでしたか?

ワンコは食べ物が一番だから洋服もらっても喜ばない。
CoCo。ちゃんたちも世間のことは気づいてないからOK。OK。

でかいワンコだな(爆)
色々用言いつけるかな?

ゆうママさん

今日は本ちゃんXmas!!ですが、通常通りの食事です^^v

イベントの時は多少張り切りますpunch

一瞬、誰かと思ったら、
毎年恒例のパルシステムのサンタさんでした^^
このお兄さん、たくさん写真撮られてそうですね。
なかなか爽やかなお兄さんでいいじゃないですか~
愛想のないオジサンが配達に来るより◎

パパさん優しいですね。
BDプレとクリプレ、ちゃんと2つプレゼントしてくれて(*゚▽゚)ノ
わぁ~しっぽたちにもプレゼント!
>本犬たち喜んでおりませんけど・・
笑える~
つなぎにセーター合わせるのいいですね!
ふーたんはいつもつなぎにコートだけど、
セーターの方が動きやすくて良さそう☆

あれっ?ぼっちディナーのテーブルに飾ってあるのは、
naokyuさんからのBDプレゼントのお花?
ぼっちディナーと言っても、豪華~
レストランのディナーみたいじゃないですか!

私は昨日は今年最後のプールday
空いてるの期待していたのに、意外と混んでました。

ふーたんママさん

ドライバーさんは、みんな若いよ!!
   「去年も撮られました(笑)」=ドライバーさん
   「ブログに乗せるからね(笑)」=アタシ
   「えっー。ははぁー^^;」=ドライバーさん

つなぎのトップスが夏仕様?なのでセーターを、ちょうどよくなりました^^v
つなぎに+コート?動きにくくない?
ふ~たんは、そんな寒がりでもないんじゃない?
むしろ身軽にした方がいい感じがするけど・・。

今年は暖かい?から、お花がもたない・・・
お父さんの花とnaokyuさんの花を混ぜて、生きている?
ものを~3つに小さく分けて飾ってます♪

いいな~~~(^^♪ 泳ぎ~~~プール~~~水。。
もう何年も泳いでない、だから泳げるか?
ムムッ、息が続かないと思う。
体軽くなって気持ちいいでしょ(うらやましい^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63115515

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがやって来た!!:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 2015年ありがとうございました »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ