« 歯磨き強化!! | トップページ | 今年もなんとか・・・ »

2015年12月14日 (月)

メタセコイアとXmasツリー♪

12月12日、久しぶり土曜日に休めたお父さん。

先月末、18才のBDを迎えたdazz店長に会いに RAIN DOGSへ。。。

Dazz

予約をして、車を置かせていただいて、近くの別所沼へお散歩~♪

Zenkei1

生暖かい日が続く12月・・・

メタセコイアが紅葉の見ごろ?となっていた別所沼です。

Zenkei_2

Zenkei4

冬の足音 お父さんとしっぽたちが行くfootfoot

Asiato

Momiji

ポカポカです~~~♪

3wan

おんぶに抱っこ?の軽い散歩でランチタイム~~~♪

お父さんは、ベーコンとマッシュルームのキッシュ★

Bekon

アタクシは、里芋とカマンベールのキッシュ★

Satoimo

しっぽたちは、野菜のテリーヌ★

Rangin

dazz店長は、お愛想をふるまうでもなく、相変わらず我が道を行く、静かな日常のようでした・・。

Dazu

ランチを終えて、やはり久しぶりのステラタウンへcar

広場は小規模な(例年メタセコイアサイズのツリーがあったのにかなりしょぼい・・)

Xmasモードshine

Xmas2

Xmas1

Xmas

明日も素敵な日になりますようにxmasxmasxmas

« 歯磨き強化!! | トップページ | 今年もなんとか・・・ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
お天気良くって、気持ち良さそう~~
キッシュ、いつ見ても美味しそうですよねー☆

世の中クリスマス一色ですよね♪
我が家も両親のところは
クリスマスツリーもお目見えしてますが
いつものごとく、2階は。。。
次のお休みこそ、頑張る(苦笑)

ゆうママさん

土曜日は気持ち悪いくらい?暖かくて・・・
おかしなことが起きなければいいのですが・・。

あっwww. お正月だ~~~ぁ。なんて言わないでね。

(笑) ママさん、言うと思います!!

ゆうママさん

長~~~いお付き合いですから、耳にタコ状態ですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62935177

この記事へのトラックバック一覧です: メタセコイアとXmasツリー♪:

« 歯磨き強化!! | トップページ | 今年もなんとか・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ