« まいばーすでぃと冬至♪ | トップページ | サンタさんがやって来た!! »

2015年12月24日 (木)

☆メリークリスマス☆

                    xmasメリークリスマスxmas

イヴイヴの23日・天皇誕生日

Xmas2

          shine shine点灯shine shine

Xmas1

しっぽたちもメリクリ♪ 

生鹿肉・トマト・ジャガイモ・ブロッコリー・雑穀パフ・特別仕様!→モッツアラチーズ。

こんな日だから~サプリメントもなしにしてあげたよwink

Gohan1

ガツガツ行きます!!!

Gohan2

メグちゃんもXmasメニュー♪ スパークリングワインで乾杯wine 前菜のあとはお肉restaurant

Megu

Dhina1

Dhina

   「いただきますぅ~~~」  by しっぽ

3wan

   「おかあさん。おたんじょうびおめれとう」  by  銀芽

Keki

    「ありがとうheart01」  by  おかあさん

Santa1

Keki2

      フッしましたbirthday   by  おかあさん

メグちゃんも召し上がれ(^^♪

Megu1_2

明日もクリスマスxmas

« まいばーすでぃと冬至♪ | トップページ | サンタさんがやって来た!! »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさん、Merry Christmas!!
家族揃って、素敵なディナーですね♪
ママさんのセンスの良い、飾りつけも
お料理も、本当にすごい!!!

蘭丸くん、銀ちゃん、芽衣ちゃんも
クリスマスメニューだったのね~
メグちゃん、お家に帰って来て
みんなとメリクリしてるのかなぁ

ゆうママさん

メリクリです^^v

ほとんど出来合い^^; ちょっと手を加えているだけです。
メグちゃんも参加しているような気がします。
もうアルコールもOKなんで(笑)
飼い主に似てお酒大好きかも~~~♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます~
そして、メリークリスマス~♪

昨日まで有休使って5連休していました(爆)
どこかへ行ったわけではないのだけど・・・
どんどん有休消化しないとね(笑)

ママさんちのクリスマスディナー、豪華!
しっぽたちもクリスマスの特別仕様だったんですね^^
モッツアラチーズもトッピングされて、さぞ美味しかったでしょうね。

そうそう、ふーたんに良く言う言葉があって、
ふーたんは野菜嫌いみたいで、だから、
『お野菜食べられないと、蘭丸くんちにお泊り行けないよ~』
って言ってるんです( ^ω^ )

まぁるいケーキ、いいな~☆
ロウソクが5本は意味あり?

メグちゃんのケーキにはサンタさんが乗ってる~
メグちゃん、たくさん食べて飲んで、お友達に自慢してるかもです(o^-^o)

メリクリ♪
自分トコじゃ何もしないから、ママさんとこのクリスマス見に来ちゃった~(笑)
素敵だし、美味しそうだ~♪
良いな良いな~^^
素敵なクリスマスを~^^

ママさん メリークリスマス☆

いつも素敵な盛り付けで美味しそうです!!

メグちゃんも
家族みんなで楽しい時間を過ごせて嬉しかったと思います(^-^)

ふーたんママさん

メリクリ&ありがと^^v

ウチのお父さんなんて有り余る有休、今年も消化されずだよ!!
消化できるのは女子だけ(笑)

野菜もね~~~超細かいでしょ?
お肉に混ぜれば一緒に食べるよ!!

ろうそく5本??? 意味ないかも知れない・・・
付属に付いて来ただけなんだ^^;

メグちゃん、ちゃんと帰って来ていると確信!!

momoさん

あらら。何もしない???
生きているうちにですよ(笑)

アタシなんか~楽しみに計画してます^^v

naokyuさん

メリクリです~~~♪
いただいたアレンジ、今日は解体して新しく作りましたよscissors

メグちゃんもね・・・笑
一緒に楽しんでいると思います^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/62858294

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆:

« まいばーすでぃと冬至♪ | トップページ | サンタさんがやって来た!! »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ